スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
大晦日になっちゃいましたー!!
あーーあ、とーとー今年最後の日が・・




この1年ブログお付き合いいただきましてどーもありがとうございました♪
来年はみなさまに今年以上のご多幸がありますよーに!!
くまでさーーんよろしく♪♪
スポンサーサイト
【2005/12/31 04:16】 goods* | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
Beads de Papillon
先日、リード用のリボン買いにいった時にビーズ売場のぞいたらー
きゃーーーかわいいーーーーパピヨンのキット売ってる~♪♪




さっそく作ってみました~
鼻先に補強用ビーズ入れたらマズルの感じがリブちゃんぽい(=^m^=)
入れないとメグっぽい子ができあがるんだろ~な
【2005/12/29 03:18】 goods* | トラックバック(0) | コメント(22) | ↑page*top |
パピヨングッズって・・
にゃん仔がいる時は、もーーーにゃん仔グッズに埋もれるよーな生活してたのに・・




パピヨンのリブ&メグが来てからパピヨングッズ何か買った??って聞かれればー何もなしかもー
ってことで買いました
続きを読む
【2005/08/30 15:09】 goods* | トラックバック(2) | コメント(16) | ↑page*top |
ゲルマニウム玉( ・(OO)・ )
リブです。

お母ちゃんまたへんな物買ってます。




なんでもこれで痩せるって・・こんなんでほんとに痩せるの???
続きを読む
【2005/08/03 00:22】 goods* | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
明日は雨かもしれない・・(; ^ ー^)
リブです。




お母ちゃん朝からなにやら不振な動き・・
慣れないこと始めちゃったんですけどー!!!
続きを読む
【2005/07/31 21:35】 goods* | トラックバック(0) | コメント(22) | ↑page*top |
| ホーム | 次ページ
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。