【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
わんゲル系数
お母ちゃんです。

かれこれ4ヶ月もお仕事してませ~ん。そろそろ仕事しない生活も板についてきたんですが、いかんせん収入がない!!
ないなら使わなければいいじゃん♪♪って結論に達し、緊縮財政めざしたのですが・・・・

うちのお2人さまがそれを許してはくれませんでした。

611.jpg


布団カバーを噛んでボロボロにしてくれたので買い換え(†〇†)
(あげくにまた噛んでるよ~)
609.jpg


マットレスもボロボロにしてくれたので買い換えo(´^`)o
(テフ爺にベッド占領させてるのでリビングで寝る日々・・)


607.jpg


あげくにdesign f の新作を酔った勢いで買い・・
人間は冷蔵庫の残り物ですごしても、お2人さまの肉を買いにスーパーへ・・
あーーー我が家のわんゲル系数80%越えてるかもー・・・うぅうううやばいっ(≧。≦)
【2005/04/29 00:10】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<いよいよ外へ・・・ | ホーム | 自転車レッスンその後・・>>
コメント
ワンゲル係数とはniceです♪
リブメグちゃん、いつもおいしそうなお肉たべてるんですもんねぇ~!!
2枚目のメグちゃんの後ろ足がすごく好き♪
リブちゃん、お洋服とってもにあってる~(o^∇^o)ノそれにちゃんとモデルしててすごいなぁ~!
【2005/04/29 01:02】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
あれ?あれ?
ちんたの母さん、わんゲル係数いっぱいエントリーされてません~?
【2005/04/29 01:06】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
いつも思うのですが、
わんこが駄目にして新調したものって、
またすぐに駄目にされますよね(^^;

たくさんお金かけてもらって幸せですね。
二人はお肉食べるんだ~、いいな(^^)
【2005/04/29 01:16】 URL | daisuke #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
エラーが出たのでその度にクリックしたら~
ぎゃーーーーー!!10個もエントリーされちゃったーーー(あわてて削除しました~)
そーなんですよ~うちの仔、肉喰いに育てちゃったので、軟骨、砂肝、レバーは旦那と取り合いで食べてます(笑)
リブちゃん・・後ろ振り向きポーズがだんだんできるよーになってきたんですよ~♪♪
メグ相変わらずダメですが(; ^ ー^)


daisukeさ~ん、
そーそーそー・・買い直してもまたダメにされるので、噛まれるファスナー部分を縫って隠したのに、それでも見つけて噛んでましたー(†〇†)
わん仔にお金かかる分・・私たちはユニクロTシャツで夏を越すはめに・・
まーいつものことなんですけどね(´ー`;)
【2005/04/29 01:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あーーん、見たかったよー!
10個同じエントリー!(笑)

ほら、お納戸に財宝詰まってるじゃーん。
ちんた家に緊縮財政なんて、無理っ無理っ>きっぱり
【2005/04/29 02:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
お仕事しなくても2匹を食わせていける財力がうらやましい~。
しかも、おうちは広そうだし、高級食材だし、セレブな生活ぶり~。
リブ&メグちゃんはワンコ界の叶姉妹?
うちのワンコは、4歳にもなると、けっこう雑な扱いになってきています。
いや私の給料ではぜいたくはさせられません!
【2005/04/29 02:31】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
お風呂入る前にエントリーしよーと思ったらアラートばっかり出て・・
お風呂出てからエントリーしてようやくOKかと思ったら・・・・(`□´;)
fc2に荒らされたのかと思ったよー(笑)
究極お金なくなったら、旦那のギター売って食いつなごうとは思ってるんだけどねー
当人が納得しないだろーな~「(´フ`;)


sakuraさ~ん、
財力なんてないですよー
入れば使う生活・・・・うーーんちと反省中(; ^ ー^)
リブ&メグ、叶姉妹みたいにグラマラスだったらモデルわん仔になれるのにな~(笑)
サリーちゃん4才ですか~・・子犬ちゃんみたいだからもっと若いんだと思ってました♪♪ フリーになったらお給料生活のありがたみがよーくわかりました~o(´^`)o お給料カムバーーーック!!
【2005/04/29 03:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そうそう 人間は、「食べるもの」減らせばいいけどねぇ。
カメラは、"レンズが欲しい”なんて言うし・・・

わんちゃんも同じかも。
【2005/04/29 07:44】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは♪

ふとんカバーやマットレスって、けっこう高いですよね。
これはかなり痛い出費ですね...
でも、噛んでるお顔が可愛くて、なんだか憎めない!!
【2005/04/29 11:40】 URL | noriko #5zWa7zWc[ 編集] | ↑page*top |
ふふ~ん、昨晩沢山のエントリーみたよ。
どこにコメント残していい分らなかったよ~!
もともとお金持ちのちんたさんだから一年くらい仕事しなくても平気じゃないの~(笑)?
【2005/04/29 12:33】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
セレブな生活!うらやましい限りです!
ちんた家の養女になりたい今日この頃・・
それにしてもワンコってかむから大変なのねー破壊力!
にゃんこはそうでもないよね~~
【2005/04/29 14:06】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
そうそう、ワンコって結構かかるよね~
うちもやまmomoが来てから、まともに人間の洋服を買ってないような・・・
そして、入れば使う生活、うちもおんなじ~!
だって、明日何があるかわかんないしね!(笑)

こうなりゃ、ワンコ写真で100万円狙うしかないよね!(*^_^*)
【2005/04/29 17:38】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
カメラ言いますよねーレンズ欲しいって(爆)
最近うちのカメラは50mmの明るいレンズがお気に入りみたいで少しは大人しくなりました~(笑)


norikoさ~ん、
そーなんですよーx2なのでどーしてもね・・・うう・・お財布痛いです(†〇†)
この時も写真撮ってから「ダメ」って言ったので言われた本人は???状態だったと思います(; ^ ー^) ←だからよけーに噛まれるんだよな~


ぽち~
あれは荒し以外の何者でもないよねー
自分で見てびっくりしたもん(笑)
もともとお金持ちは師匠だよー
私は極貧の産まれだからさ・・お嬢様菌とは無縁なのよ~(o´m`o)


れいんさ~ん、
やだーセレブな生活はれいんさんじゃーん(笑)
私を養女にしてーーーo(^∇^)o
うちのわん仔は家具には無関心なんだけどーファスナーに目がないのーo(´^`)o


kodemariさ~ん、
そーなんですよーわん仔費以外に破壊品の買い換えがけっこうかかります(笑)
私もわん仔来てから美容院行ってないしー
化粧品も買ってないしー
すべてわん仔費に回してるよーな「(´フ`;)
子供代わりだからしょーがないですよね♪♪
わん仔写真で100万円~もっかの望みはこれですね!!
【2005/04/29 23:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
design f だー!やっぱり毛色はっきりなパピちゃんには似合いますねー、クール系。
D.F.Dはこのところかわい過ぎてどうも…。
かといってdesign f じゃうちの犬は服負け確実。いいなぁ、リブちゃんイケてます。
ところで、ちんた家さんでは、もしかしてアノ服2着お買いあげ?ひぇ~~~
【2005/04/29 23:54】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
「酔った勢い」で「2枚」買いました(†〇†)
(↑↑あと洗濯用にハンガーも)
D.F.Dの黒猫ちゃんウエアーもかわいかったんですが、今回はおしゃれにdesign fに(=^m^=)
実物見てむちゃキレイなのでビックリしました!!あの値段はしょーがないかも・・でもT沢散歩にはそぐわないな~(; ^ ー^)
HALちゃんもお揃いでいかがですか~サイズはきっとリブちゃんと同じ「S」でOKですよ♪♪
【2005/04/30 00:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ワンゲル係数にウケです(* ̄m ̄) ププッ
しかも10個エントリー私も見たかったな~*^^*
私も10ヶ月仕事してません。
最近は痩せなきゃ仕事探さなきゃが口癖になりました(笑)
【2005/05/02 11:15】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
わん仔お金かかりますよねー!!!にゃん仔は家計に優しかったもん(笑)
エントリー画面見て、10個あった時はヒェェーーーーでしたヘ(゚ρ゚ヘ))))........
確かに10回はクリックしてたんですよねー(; ^ ー^)
hanaさん仕事してない歴の先輩~♪♪
でもね・・うちって旦那も同じだけ仕事してないんですー(爆)
【2005/05/02 14:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/102-d9e0f322
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
