【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
いよいよ外へ・・・
いつまでも家の中でグルグルしててもね~ってことでお天気はぴ~かん。これは外でしょーってことで初自転車外回り行って参りました~♪♪

613.jpg


今日は夏日ってことなのでとりあえず冷たいお水を持参。
おおーー走りだしたらリブちゃん絶好調!!。
通り過ぎる景色&匂いに興味津々。
メグは臆病なのでね・・こじんまりと籠におさまっておりました。

614.jpg



途中、お散歩しよーかってことで歩きだしたら親子連れと遭遇。
女の子にヨシヨシしてもらってリブちゃんご機嫌です(o^ω^o)

615.jpg



それにしてもT沢暑かったです~。
わん仔は地面に近いのでよけい暑かったみたいでお水飲み飲み&ウエアーにもお水かけて熱冷まし。帰宅後、リブちゃんそーとー楽しかったみたいでいつまでも笑顔でした♪♪
【2005/04/29 23:39】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<航空公園デビューしちゃいました | ホーム | わんゲル系数>>
コメント
自転車のカゴから並んででているお顔がかわいい~ヾ(〃^∇^)ノ♪
リブちゃんはだいぶお外が好きになってきたようでよかったですね!!
メグちゃんも徐々に楽しくなってくるかな?!
それにしても今日本当に暑かったですよね~。
まだ4月なのに28度って(;^_^A
夏が怖いです。。。
【2005/04/30 01:21】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
ほんと今日は暑かったですねー(;゜▽゜A``
おかげさまでお二人さま、自転車移動ができるよーになりました(≧◇≦)ノ
道行く人にも[かわいいー]って好評で??お母ちゃん鼻高々です(笑)
夏...っていつ散歩したらいいのかな~??やっぱりまだ涼しい早朝ですか??
【2005/04/30 03:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いいね~自転車でお散歩・・順調!お二人ともちょっと神妙そうで可愛い!
公園まであと一歩だねーワクワク \(^o^)/ 
【2005/04/30 08:25】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
そーか。そっちは熱いのか。
連休にそちら方面に出動するけどいつも半袖?長袖?で迷います。
こっちの気候に合わせていくといかにも「北国からヤッテキマシタ」になるので要注意です^^;

いつも思うのですがTシャツがお洒落ですね。
ん?見るとこ違う?
【2005/04/30 09:01】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、かっこいい~~!
メグちゃん、後一息、ガンバ♪

やっぱり自然光の毛艶感って、素敵だわー!
空気を感じるのよねー
【2005/04/30 10:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
おおおおっっっっ!!!
すごい、すごい、すごい! 大進歩ですね。
お外の魅力に気が付いてきましたね・・・。
メグちゃんガンバレ!
【2005/04/30 10:08】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
さすが、ニャンズと違って、初めてでもちゃんと自転車に乗れるのネ♪
いいナぁ~楽しそう(*^_^*)
【2005/04/30 14:54】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、かっこいいねー
宇宙人もメグリブの為ならエーンヤコーラって感じねー
いいぞ!
【2005/04/30 18:01】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
おお! リブちゃん 箱乗り!(古)
メグちゃんは おずおずって感じですね。

今日もいい天気でしたから、お出かけしたかな。


昨日は暑かったですねぇ。
いつものお気に入りの公園に、9時半到着
13時半 撤収

この間 900ml+350ml 消費
( 350mlは、ご当地限定ビール 爆)
すっかり 汗になりました(笑)
【2005/04/30 20:45】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
夏場のお散歩ですが、
猛暑だった去年はうちはPM6時前ごろ、なるべくコンクリを避けて(コンクリでやけどするのと反射熱が怖いので)地面が草の公園で下ろしてました。。。氷を入れたお水は必需品でした♪
うちは早朝散歩はいかなかったけれど
日が昇ってくればすぐ暑くなるらしいので
ほんとめちゃくちゃ早朝じゃないと朝もダメらしいです~(××)
夏って毛皮を着こんでるわんこには酷なきせつですよね。。。

【2005/05/01 01:29】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
>越後屋はなにゃーーん
自転車のハンドルを握る手は、一瞬ちんたの母さまと見たんだが・・・
胸がなかったーー(笑)
宇宙人の手って、女性っぽーーい>小指立ってるし~(笑)
【2005/05/01 02:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
以外とすんなり自転車慣れてくれました♪♪
今日公園まで頑張って行ったんですが・・また問題が・・(; ^ ー^)


mikaさ~ん、
昨日は猛暑でしたけど、今日は過ごしやすくいい感じでした~♪♪
月曜日以外はいいお天気らしーので、おすすめは「半袖+羽織る物」です
TDSうらやましー!!!私もいつかわん仔連れで(=^m^=)
あ、うちの人間衣類はすべてユニクロです(笑)


銀ちゃ~ん、
リブちゃんは適応力があるから自転車パーペキOKなんだけど・・
どーもメグは内弁慶なので、お散歩嫌い派になりそーです「(´フ`;)
外での撮影は枚数撮れないから思ってたより難しーー
でもガンバル♪♪


ぽち~
おかげさまでここまで来たって感じだよー♪♪
リブちゃんはお外魅力的に思いはじめたんだけど・・
はたしてメグはどーなりますでしょーか(´・ω・`)


yukkoさ~ん、
にゃんずが自転車乗ってたらむちゃかわいいーよね~(笑)
あ、ぎっちゃん自転車でお散歩ってゆーのどーだろー??
自転車散歩してたら名物にゃん仔になっちゃいますね♪♪


はにゃにゃーーん、
最初はね、私がリブちゃん1人前籠に乗せるはずだったのに、いつの間にかお二人さまのせて宇宙人が漕ぐことになったのー
なので新品自転車・・私が買ったのに・・未だに乗ってないのだ(笑)


あふらさ~ん、
そーなんですよーリブちゃん箱乗り(笑)
昨日と違って今日は過ごしやすかったですね~なので行っちゃいました公園まで♪♪
プラス350ml私も飲みたかったな~
暑い時に飲む冷たいビール旨すぎです~(^〇、^)


jomiさ~ん、
お返事どーもありがとうございまーす♪♪
昨日あたりでもコンクリートけっこう焼けちゃってて・・
日陰探して歩かせてたんですが、真夏・・考えただけでやけどしちゃいそーですよね。
うーーんせっかくお散歩はじめたんで、がんばって外行きたいけど無理はさせないよーにしないといけませんね。


銀ちゃーん、
宇宙人の手ってさー肉付きいいよね(笑)
胸!!いいところに気がついてくれました~♪♪
ほら、私って「Dカップ」だからさー( ̄+ー ̄)
【2005/05/01 04:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おー酔っちゃったのねー繊細だね~
どんどん慣れていけばきっと大丈夫。
がんばれメグちゃんヽ(^O^)ノ 
【2005/05/02 08:37】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
もー見るからに機嫌悪いし、具合も悪いそーでむちゃ心配しちゃいましたー
でもめげずにガンバリます♪♪
【2005/05/02 14:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/103-0eafc9ca
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
