【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
航空公園デビューしちゃいました
お母ちゃんです。
いい天気~これは一気に公園でしょーってことで、念願の航空公園まで自転車で行ってまいりました。

618.jpg

最初にお試しで園内に作られたドッグランを探すと、大型犬エリアには大きなわんちゃんがノーリードで走り回ってます。
うーーん、でもね・・エリア内、う○ぴ&おしっ○し放題・・・臭う感じがしてイメージいまいち( ̄Θ ̄;)  飼い主さ~ん、ちゃんと始末しよーよ~

619.jpg


ドッグランを見てる間、リブ&メグは今日も女の子とお友達に♪♪

617.jpg


その後、たくさんのわんちゃんがお散歩してるのでリブ&メグもと思ったら、メグちゃん下ろす度に宇宙人旦那に抱きついて歩く気力ゼロ(゜∀゜ ;)

616.jpg


あげくに自転車に酔ったのか籠の中にゲロゲロ・・
ちょっと公園デビューにはまだ早かったのかもしれませーーん(; ^ ー^)
【2005/05/01 11:57】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<お家が一番!! | ホーム | いよいよ外へ・・・>>
コメント
あら~~~ メグちゃん 大丈夫?
乗り物酔いは、慣れが必要だしねぇ。
お母ちゃんも ハンドル固定する様に、筋力アップを!(笑)

リブちゃんは、走ったのかな(^^)
【2005/05/01 12:13】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
自転車酔っちゃいましたか。
少しずつ慣れるらしいので、
少しずつ距離を伸ばさないとですね(^^)

しかし、汚れてると入る気しませんね(^^;
【2005/05/01 12:23】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
もーびっくりして急いで帰宅したんですが、家ではケロってしてました「(´フ`;)
リブちゃんは広さにビックリしちゃったみたいで、いまいち散歩??って感じではなかったんですが、まー偵察ってことで(笑)


daisukeさ~ん、
もーー目の前でコーギーちゃんがう○ぴしたんですが、飼い主さん現れず(´・ω・`)
やっぱりタダスペースに期待しちゃーいけなかったのかもです~
自転車・・一気に長距離走ったのがいけなかったですよねー
うーん反省中でありまーす(; ^ ー^)
【2005/05/01 16:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メ、メグちゃーーん、お顔が情けないよ~(笑)
ゲロッピは、自転車酔いもあるだろーけど、緊張もスゴかったのかもねー
ガンバレ~~!
【2005/05/01 17:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
おおッ!ついにデビューしたんですね。
メグちゃんおっかなびっくりといった感じですかね!?
自転車に乗るふたりの姿、かわいいー(〃∇〃)
【2005/05/01 19:43】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
お散歩デビューおめでとうございまーす♪
・・・はなまるとはいかなかったみたいですけど、ゆっくり慣れていけばOKですよね♪
ゲロゲロリンメグちゃん、お大事に・・・
それにしても・・・ドッグラン内が汚いっていうのは困りますねえ。せっかく無料の素敵な施設があるのに、台無しです!中止にされかねませんよね~
みなさーん、拾いましょうねーーーっ
【2005/05/01 20:21】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
おお~、ついにお2人が公園デビューですかぁ~。
なにはともあれ、おめでとうございます!!
メグちゃん、極度の緊張状態だったのかな?
少しずつ、きっと、絶対に慣れます。
毎日が楽しみで寝てられないでしょう?ふふっ・・・
【2005/05/01 21:40】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
自転車に颯爽と乗る、リブ&メグちゃん、カッコいいし綺麗ですね~♪
自転車と公園のワンちゃんたちで、緊張して具合悪くなっちゃったかなぁ。
やまとも自転車じゃないけど、自動車に酔うんですよ。
最初は心配で遠出しなかったけど、だんだん気にしないで出かけるようになったら、1年以上かかったけど最近はコツがわかったみたいですよ。
まぁ、気長にね!(^.^)

ドッグランって、ホントばっちいですよね~
ほったらかしの飼い主が多すぎですよね。
【2005/05/01 21:52】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
一枚目の写真風に耳毛がなびいて気持ちよさそうです!
メグちゃん、大丈夫ですか?
いきなり沢山のワンちゃんをみて緊張しちゃったのかしら・・・
がんばれーーーー!
【2005/05/01 22:21】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
公園でびゅ、お疲れ様でした。
でもね~、外で歩かないとかはいいんですよ。リブちゃんメグちゃんは人もワンコも怖がってないからそれだけで全然OKです!外歩きは慣れますが、ビビリーは治りにくい(;;)
さて次に欲しくなってくるのは服に合わせたカラー&リード。これがまたワンゲル係数にかかわってくる事間違いなし。
【2005/05/01 23:05】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
そーなのよーメグ・・公園では始終あの顔・・
最後なんてまた涙してたんだよー(; ̄ー ̄A
なるほろー緊張して吐くこともあるよね~。まーちょっと無謀だったことは確かです「(´フ`;)


わらわさ~ん、
無理矢理なんですがーデビューさせちゃいましたー(o´m`o)
自転車に乗せたお二人さまはおかげさまで人気者です~
今日も公園行こうかと思ったんですが、お散歩嫌われるといやなのでお休みにしました。


あやさ~ん、
とうとう念願の航空公園行っちゃいました♪♪
たくさんのわん仔がまったり散歩してて雰囲気最高ヾ(^-^)ゞ
でもね期待してたドッグランが・・場所的に隅っこにあってちと暗い感じもして・・1年お試しなんですが、さてどーなりますか・・(; ^ ー^)
メグ・・帰宅後絶好調です。もー完全なる内弁慶わん仔に成長した模様(笑)


sakuraさ~ん、
ありがとーございまーす。
デビュー計画??してから以外とはやく実現できて嬉しーー(o^ω^o)
メグね・・慣れてくれるといいんですけど~
昨日で完全に外で歩く気力はゼロになった感じです(笑)
おかげさまで今のとこわん仔100%の楽しい生活です(o≧m≦o)


kodemariさ~ん、
自転車写真・・お外の撮影が難しくってーやっと撮れてた1枚です~
確かにあの広さとたくさんのわん仔&自転車・・3本立てでしたから具合悪くなってもおかしくなかったのかもしれませーん。
やまとくんも克服まで1年か~・・リブちゃんがすぐに適応しちゃうので、ついついそのペースにしちゃって・・(; ^ ー^)
ドッグラン・・一部のね・・そーゆー人たち・・わん仔もう○ぴも放置しないでーーって言いたいです。


ぽち~
おかげさまでメグは家に着いたら元気モリモリに回復しましたー♪♪
自転車で風切って走ってるから大丈夫だと思ったんだけどー悪いことしちゃったよね・・
自転車は2~3日お休みしてまた慣らして行きますね(=^m^=)


noceさ~ん、
おかげさまでデビューできました~♪♪
メグはね・・抱っこしてれば大きいわん仔が来てもぜんぜんOKでした
でもそれって完全なるビビリーー??(笑)
カラー&リードもね・・design f でいいな~と思ったのがあったのですが、売り切れ~(ホッ)
でもでもー今度はカメラがnoceさんの35mm写真見てー私も欲しいーって言いだしそーで恐いですー(爆)
【2005/05/02 00:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あーー違うとこ↓コメントしたかも~~
公園デビュおめでとう!
メグちゃん甘ったれ全開ね・・宇宙人も抱きつかれてさぞ可愛いでしょうね~~
【2005/05/02 08:42】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
自転車に目がいってしまった~かっちょいい~。
公園デビューおめでと~う カゴにちょこんと乗ってかわいいですねっ
あああっでも酔っちゃった~ 回数乗ればなれますよねきっと*^^*
【2005/05/02 11:21】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
念願の航空公園デビューおめでとうございま~す!!
慣れないうちはまだ歩けないかもしれないけれど、
最初は抱っこして歩いてたらきっとだんだん雰囲気にも慣れてきてきっと歩いてくれるようになりますよ~(o^∇^o)ノ
メグちゃん、自転車酔い大丈夫?
ちなみにりんも自転車酔いするの。。。
私の運転が荒いといううわさも・・・(笑)
【2005/05/02 14:10】 URL | jomi #QbY2na3s[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ありがとーございまーす♪♪
念願だったことがとりあえずクリアーできました(=^m^=)
もーねーメグ見ててそこまで甘えるのかよーってぐらい甘ったれ・・
にゃん仔はあそこまでしないもんな~
完全にわん仔特権だと思いました(笑)


hanaさ~ん、
自転車かっちょいいんですよ~
でも運転手は大柄な宇宙人なんで大きさ的にお猿が漕いでるみたいなんですー(笑)
もーー籠に乗ったお二人さまは見てるだけでかわいいー!!(←親バカ)
今日もこれから「トラの穴自転車部隊」行ってまいりまーす♪♪


jomiさ~ん、
おかげさまでーよーやく公園までたどりつきましたー!!!
ほんとに慣れないとダメですねー・・・
路地歩きできてたリブちゃんも戸惑ってる感じで上手く歩けなかったしー(; ^ ー^)
あ、りんちゃんも自転車酔いするんですか??
自転車って風切って走ってるから酔いにくいと思ってたんですが、
やっぱり揺れるからダメなんですね~
昨日は自転車お休みしたので、これからちょこっと行ってまいりまーす♪♪
【2005/05/02 14:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
航空公園!!(笑)
あそこは広くていいやね~。
ドッグランなんてあるんだ~。知らなかった。

ワンコちゃんにも公園でびうがあるんだね~。
公園友達、沢山できるといいねん。

ゲロゲロ、だいぞぶ~???

【2005/05/04 02:52】 URL | ずばん #-[ 編集] | ↑page*top |
ずばんちゃ~ん、
なんか久しぶりー♪♪
航空公園のドッグラン・・1年間のお試しでできたらしーんだけど・・
うーーん、雰囲気的には閉鎖される予感(笑)
お友達たくさんできるといいんだけどーまずは公園に自由に行き来できないとってことで自転車レッスン継続中です(=^m^=)
ゲロゲロねー・・銀ちゃんが言ってるみたいに緊張&恐怖からみたいですー
今日もゲロった(; ̄ー ̄A
【2005/05/04 04:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/104-e8f11063
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
