【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
人間の誕生日パーティー
昨日は猫友のYukkoさん家で5月産まれの猫友お誕生日パーティーでした♪♪
Yukkoさん家には現在6人のにゃん仔がいるんですが、どの仔もむちゃくちゃかわいいー!!
にゃんのお一人さまエリちゃんが先日交通事故にあっちゃったんですが、どこを怪我したのかぜんぜん判らないぐらいに回復ヾ(^-^)ゞ よかったね~

たくさんのおいしーお料理写真そっちのけでにゃん仔撮りまくってきましたー
↓↓↓(画像クリック)にまとめたので見て下さいねー


630.jpg



家に帰ってからうちのお二人さま見たら・・にゃん仔見慣れて来ちゃったのでマズルのあるお顔が不思議に思えちゃいました(; ^ ー^)
うーーーんやっぱりにゃん仔もかわいいーな~♪♪
【2005/05/05 17:01】 *party | トラックバック(0) | コメント(13) | ↑page*top |
<<STITCH買ったのにー(†〇†) | ホーム | ゲロゲロはまだまだ続く・・>>
コメント
うわ~、可愛い猫だーーー!
いいな、お客さんが来ても平気なのね・・・
ウチの猫だって遊びに来てくれた友達に抱っこしてもらいたいのにソファーの下からピクリとも動かない・・・
【2005/05/05 18:35】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ほんと可愛かったね~
みんな良い子でびっくり!
たくさん抱っこもできてよかったわーー!
【2005/05/05 19:14】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
い~っぱい写真を撮ってくださって、ありがとう!
写真ははダウンロードさせてくださいネ。
久々の宴会はほんとに楽しかったネ♪
また、遊んでください♪
【2005/05/05 19:21】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~♪
にゃんこ尽くしだ~~♪
ホーント、yukkoさんちのにゃんズは、みんな美猫だし、フレンドリーだし、愛嬌一杯で、最高よねー。
写真もとーっても良く撮れてて、さすがのカメラ&レンズ!!(笑)

ウチの猫も、お客さんがくると気配消してどこに居るかまったくわかんなくなりますー(笑)
【2005/05/05 19:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
すごい~~!しっかりスライドショーで拝見させてもらいました!
yukkoさんちの猫ちゃんたち・・・新人さんたちも大きくなりましたね。それに、エリちゃん、元気そうでよかったです~!(と、実はyukkoさんの育猫日記のファンだったりする。笑)

猫さんたちも綺麗に撮れてるけど、ケーキも最高~~~!!!!ごちそうさまでしたっ。(笑)
【2005/05/05 20:35】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
スライドショーだったのねーや~すご!
じっくり見たよ(^。^)ノ どれも楽しい画像ね。
【2005/05/05 21:58】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
にゃんこの写真に混ざって、
美味しそうな画像がっ!!
この時間ってお腹すくんですよ(^^;

今日、家のエントランスで1匹のにゃんこと遊びました。
すりすりされたので洋服ににおいがついたらしく、
ウメに浮気がバレました(^^;
でもにゃんこかわいかった~~~~。
【2005/05/06 00:39】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
にゃんこさんもかわいいですね~♪
まんまるなお顔とお目目がたまらない~
それにあのやわらかそ~なからだ。。。
どのにゃんこさんもみ~んなかわいいですね!
うちは文鳥もいるし、私自身猫の毛に反応してくしゃみが止まらなくなることがあるので
にゃんこさんとは暮らしたことがないんです・・・
でも、やっぱりにゃんこのかわいさにもひかれるなぁ~
【2005/05/06 01:20】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
かわいかったよー♪♪
犬派になりかかってたけどーあのかわいさ見たら猫派に戻りそーだった(笑)
ゆぃちゃん、もぁちゃん、幻猫めざしてがんばってるのねー(o≧m≦o)


れいんさ~ん、
ほんとにみんなフレンドリーキャットでかわいかったよね~(=^m^=)
久しぶりににゃん仔抱っこできて幸せでしたー
あのクタクタしてるけど、自立してる体・・いいな~


Yukkoさ~ん、
ごちそうさまでした~&むちゃ楽しかったでーす♪♪
写真好きなのあったらプリントアウトもしますので言って下さいね(*^-°)v
こちらこそーまた遊んで下さいませヾ(^-^)ゞ
でもYukkoさん私と違って忙しいからな~・・・


銀ちゃ~ん、
写真整理してたらーほとんど銀ちゃんがにゃん仔に絡んでる写真だった(笑)
やっぱりカメラ&レンズいいでしょー(o≧m≦o)
枚数も気にせず撮ったのでー表情選ぶのに一苦労しちゃいましたー
銀ちゃん家猫って・・フレンドリーな感じがするんだけどーお隠れにゃん仔だったのね・・それって持って産まれた性格なのかな??


暁さ~ん、
flickrのスライドショー写真アップするだけで見られちゃうのでいつか使いたいな~と思ってたんですー(o´m`o)
エリちゃんが後遺症なんてぜんぜん気にならないぐらい元気になってました~♪♪
やっぱり若いと回復力が違うのかな??
あそこのケーキね・・本気でうまいですー(^〇、^)
今度、暁さんこちらに来る時、買いに走りますねヾ(^-^)ゞ


れいんさ~ん、
そーなのよ~スライドショーなのよ~
ラクチンで見られていいでしょ♪♪


daisukeさ~ん、
小腹空く時間・・ありますよねー
その時についつい食べてデブっちゃうんですけど・・(; ̄ー ̄A
にゃん仔との浮気・・ウメちゃん追求厳しいですね~(笑)
うちは帰宅後、顔をやたらと舐められたんですが・・それって実は責められてたのかな??


jomiさ~ん、
にゃん仔ほんとにかわいかったです~(=^m^=)
わん仔と違って、にゃん仔って自立してるので一緒に生活するのは手間がかからなくって楽ですよ~
にゃん友の中にはインコと共同生活してる人もいて、私も襲われないの??と思ったんですが、以外と平気みたいです(笑)
うちの旦那も猫アレルギーなので、にゃん仔はもうダメって言うんですが、あのかわいさみたら仔猫欲しくなっちゃいました♪♪
【2005/05/06 16:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは!いつも拝見してます。
ちんたの母さんの写真(イラストもですが)のファンです。
frickrのリストに入れさせていただきました。
(私はまだ始めたばかりなんです..)
これからも楽しみにしてますね!
パピヨンおふたりさまの写真も楽しみです。
【2005/05/06 16:54】 URL | ほしの #FScs1wZs[ 編集] | ↑page*top |
ね!ね!ちんたの母さん、スーパーペーパードライバーって本当?
あたしもっ★だから、チャリが好きなの・・ってか、それしかないのよん。
スライドショーのにゃんこ、かわいい~!すごいです!感動しました!
【2005/05/06 17:33】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
わ!久しぶりに来てみたらすごいことになってる^^
ネコちゃんたちどれもこれも良く撮れてるしFlickrもPROでびゅされたんですね!
すごいなぁ・・・ばんばんパワーアップしてる^^
これからますます楽しみです~♪
【2005/05/06 21:09】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
ほしのさ~ん、
frickrリストどーもありがとー♪♪
私もフレンドリストさせてもらっちゃいましたー(=^m^=)
写真・・手あたりしだいで・・(; ^ ー^)
工夫なさすぎ~ですみませーん(笑)
こんなんですがご贔屓して下さいね♪


sakuraさ~ん、
スライドショー見てくれてありがとー♪♪
スーパーペーパードライバーですよ~(=^m^=)
免許取り立ての時に兄に同乗してもらって運転したんですが・・
都電の線路上でエンスト・・
千駄ヶ谷交差点で女子高生をひっかけそーになり・・・
走行中に若葉マークはすっ飛びフロントガラスに張り付くは・・
ギアーと間違えて兄の太モモを掴み・・etc....
青山で兄と運転代わった時に、兄の顔からは血の気が引いて脂汗まみれ~
それから運転してませーーんo(´^`)o


mikaさ~ん、
mikaさんがお出かけの間にメグはお外嫌いになりましたー(笑)
flickrのproは「なんちゃってpro」で・・(; ^ ー^)
でもセットが自由に作れるので今回みたいなスライドショー作りにはとーっても便利です♪♪
にゃん仔写真・・さすがわイチデジー黒猫ちゃんが綺麗に撮れてて感激でした~(=^m^=)
【2005/05/07 02:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/107-70efea00
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
