【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ありがた迷惑・・
お母ちゃんです。
ご長寿猫テフ爺(たぶん23才)は1日に1回ぐらいわん仔との接触があるんですが、
もーお二人さまはテフ爺が大好きなので舐め回しの刑にします

640.jpg



だから~

リブちゃんテフ爺いやがってるからー(´∀`*)

639.jpg



完全にテフ爺迷惑顔になってるよーーー(; ^ ー^)

641.jpg



なぜこんなに舐めるのか??
それはテフ爺のお口にミルクが付いてるから(笑)

舐め刑が終わると・・テフ爺の体に噛みつき、むしりの刑が始まりますー(; ̄ー ̄A

642.jpg



うう・・・テフ爺・・・・ちょっと気の毒~
でもこの刺激が長生きの秘訣だから我慢しなね(≧。≦)
【2005/05/09 01:35】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<半年で・・ | ホーム | 巻き舌>>
コメント
きゃー!テフ爺かわいそう(^^;
でもリブちゃん・メグちゃんは目に入れても痛くない初孫のような存在なのかしら!?

それにしてもメグちゃんいいキャラしてますね(^^)
【2005/05/09 04:34】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺ちゃん、23歳!!すごいご長寿もきっとリヴちゃんメグちゃんの
愛が支えているのですね(^^)vミルクもなめれるし(笑)。
ほんとに「かわいい孫」な感じなのかもでしょうか♪
【2005/05/09 08:57】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
23歳のテフちゃん。
なんだか23歳にはとっても見えないよ?
おメメもまだ真っ黒だし・・・
やっぱりテフちゃんにとってリブ&メグちゃんの
存在は大きいのね。


【2005/05/09 10:16】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺いやそうだけど・・でもけっこう嬉しかったりして?!若返りにはいいよねー若い子になめてもらって。
しーちゃんもななに追っかけられて走ったり・・いいのかも。
【2005/05/09 14:17】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
にゃんこと仲良くできるなんてうらやまし~。
うちも飼ってたら仲良くなったかな~。
うちの近所は野良猫が多くて・・・
見つけたり鳴き声を聞けばワンワン大変です(><)
【2005/05/09 14:39】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
うむむ わん・にゃん 共同生活 いいかんじですね。
それも 爺さんの年の功で成り立ってるような・・
【2005/05/09 15:07】 URL | あふら(仕事中) #V/QOQXGg[ 編集] | ↑page*top |
一見、両手に花でウハウハ状態?なようですが、ほんとはそうじゃあないんですねぇ。23歳の貫禄がすごい。
それにしても毎日話題に事欠かないちんたの母家がうらやましい。いつも楽しませてくれてありがとうございます。
またそのうち憑依しにまいりますから( ̄ー ̄)
【2005/05/09 15:26】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
へっ! 23歳!
ニャンコって、そんなに長生きなもんなんですか!??
リブちゃん&メグちゃんは、ものすごく爺が大好きなんですね♪
爺も実はまんざらでもないはず・・・
ワンコとニャンコ、仲良く暮らして良い感じ♪
【2005/05/09 21:56】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/09 23:20】 | #[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺、迷惑なんだろうけど逃げないですね(^^;
にゃんこのそういう所が好きです。
ってほんとに23歳なのですか?!!
毛並みも目もしっかりしてるし、すごすぎです。。。
【2005/05/10 00:34】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
23歳ってすごいですねぇ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お顔も体もしっかりしていてとっても元気そうですね!!
テフ爺さん、リブメグちゃんの若いエキスを逆に吸い取って(笑)
がんばってもっともっと長生きしてね♪
ぺろぺろの原因はわかったのですが
なんで、むしられてしまうのでしょうか(笑)?

【2005/05/10 01:29】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
わらわさ~ん、
テフ爺・・体力が違うから見ててけっこうかわいそーなんですよー「(´フ`;)
あと10年若ければね~猫パンチでもお見舞いするところなんでしょーが!!
初孫のよーにかわいがると言うより、あっち行けって感じかな(笑)


ちえこさ~ん、
そーなんですよーちょーど1年前に死にかけてー
そのあげくにチビx2が来たら生き返っちゃって(o≧m≦o)
孫と言うよりは、急に現れたちびっこギャングですね(笑)


ぽち~
2ヶ月前ぐらいまでは目やにでひどい顔してたんだけどー
お医者さんで目薬もらったら顔が若返っちゃったの(笑)
あの仔たちがいなかったら去年あたりお星さまになってたのは間違いなし(; ^ ー^)
生命の神秘だね~♪♪


れいんさ~ん、
テフ爺ねーよっぽどしつこいと威嚇するんだけどー
威嚇してもリブ&メグやめないから泣きが入るの(笑)
しーちゃん長生きなの、絶対にななちゃんの影響あると思うよ♪♪
若い子がいるとパワーもらえるからね


かおるさ~ん、
家に来た時からテフ爺のことは好きみたいで、いつも舐め回してたんですー(笑)
わん仔がいる家に仔猫が来ても以外とおりあいつけて仲良く暮らしてるみたいですよ♪♪
でもニューフェース育児中だからそれどこじゃないですね(=^m^=)


あふらさ~ん、
共同生活・・見た目はハッピー・・でもプチ苦労も・・(笑)
テフ爺さん、そーとーなお年なのでけっこうわがままで・・(; ^ ー^)
かわいいー爺さんになって欲しいーー┗(´□`""┗)


noceさ~ん、
そーなんですー。一見ね・・うらやましーそーなんですが、うざいみたいです(笑)
noceさんとこだってーお菓子&お花にハルちゃんでネタ盛りだくさんじゃないですかー(=^m^=) 日替わりネタがいつも楽しみです♪♪
えーーー今度は何??もしかしてーQunQun?? きゃ~どーしましょ(o≧m≦o)


kodemariさ~ん、
そーなんですよー私テフ爺のママ母なんですが、最初からお爺ちゃん猫で・・気がつけば23才・・なんでこんなに生きてるのか動物病院の先生も不思議がってましたー(笑)
ほんとはねー始終一緒に暮らせればいいんですけど・・体力の差が激しいので一時仲良しぐらいがちょうどいいみたいです(´∀`*)
できれば仔猫が欲しいんですが・・猫アレルギー旦那が猛反対中だったりしまーす(; ̄ー ̄A


daisukeさ~ん、
テフ爺・・逃げないと言うより逃げられないんです~
なんたって23才ですからね~猫特有の瞬発力がゼロ(笑)
毛はコームでとかしてー目は目薬さしてー見た目の若さ保ってます♪♪


jomiさ~ん、
おっしゃるとーり!!若いエキスってテフ爺見てるとまちがえなく若返りの効果あります(笑)
リブ&メグ来てからいやでも走らされるので足腰丈夫になっちゃったし(o≧m≦o)
むしりの原因はね・・年なので毛がゴソってぬけるのがリブちゃんおもしろいみたいです(; ^ ー^)
【2005/05/10 02:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ほんと、みなさん仰るように、にゃんちゃんとわんちゃんがこんなに仲むつまじい姿がとってもほほえましいです(*^^*)

それにしても・・・23歳!!
すごい!すごすぎる!!
まだまだ元気そうだし、
ああでもりぶちゃん、あんまりむしらんといてね(^д^,)
【2005/05/11 02:59】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
お仕事一段落しましたか??
写真的にはねーほほえましいんですが・・
実際はプチバトルが展開されてます(o≧m≦o)
今日もテフ爺は元気でした・・あの元気さ人間にも分けて欲し~い
リブちゃん今日も絶好調でむしってたな~
でもはげないテフ爺が不思議ですー(笑)
【2005/05/11 05:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/110-d651f004
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
