【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
半年で・・
お母ちゃんです。
昨日の写真を見てあらためて耳の毛がリッパになってきたなーと思い

645.jpg


半年前の写真を探して比べてみると・・
うっほほほーーー

いや~んあどけない顔してるー(o´m`o)
この頃は大人になったなーと思ってたのに、今と比べると赤ちゃんまるだし(笑)

646.jpg



でも今のほーが全体の雰囲気は毛が生えそろってきて、前よりかわいいー系に突入してるしー(←親バカ)

647.jpg



宇宙人旦那曰く・・
うーーんこの仔が人間だったら絶対に外には出さない!
あまりのかわいさに誘拐されたら大変じゃん!!だって(; ̄ー ̄A
(↑↑私より親バカが存在する)
【2005/05/10 14:32】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<35mmやっと来たー!! | ホーム | ありがた迷惑・・>>
コメント
さらわれちゃうのも困るけど、お外で運動も・・・

でも、気持ちはわかるなぁ(^^)
【2005/05/10 16:24】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
旦那さん、そこまでおっしゃるとは♪♪本当にラブリーですものね。
私もキャンディの散歩中に言われました。
「この子、人なつこいから放し飼いしたら連れて行かれちゃうよ」って。
うちの場合、可愛いから…じゃないけど、本当に気をつけた方がいいですよね(^^;
【2005/05/10 17:28】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
ホントだ~、お子ちゃまから、しっかりレディーになってる~♪
2枚目の写真、やっぱりbabyパピの時って、耳毛に白いホワホワ毛、あるんですね~。

旦那様の言う事、いつも私考えてますよ。
人間だったらっていうんじゃなくって、犬のままでもすごく心配。
ちょっとでもリード離したら誘拐されちゃうんじゃないかって・・・ もっと親バカ(笑)

でもね、本当にあるの。ワンコの誘拐。
広い公園で放して遊んでたチワワが、知らない女の人に「かわいいねぇ~」って抱っこされて、そのままその人はチワワを抱っこしたまま、ダッシュして逃げたんだって。
お互い気をつけましょうね~。(また親バカ)
【2005/05/10 20:42】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
本当だ~
メグちゃん 半年前はあどけないお顔
リブちゃんはお顔は大人顔だけど耳毛が・・・・
2ワンとも大人になったのね~

ピーチは1年前でも今と変わらないかも
連れ去られそうなのも同じだし
誰にでもついて行くからな~ピーチ
【2005/05/10 21:43】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃんは人間大好きだからまじめに誘拐には気を付けた方が良さそうですね~!
あー、またこんな事皆さんに言われるとちんたさん夫婦はわん仔様を外に出さなくなりそうだわ~!
【2005/05/10 23:45】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
今日はお外行って来ましたよー♪♪ キャリーで・・・(; ^ ー^)
もー女の子だからベタベタ甘甘なうちの旦那です(笑)


shinaさ~ん、
見た目もかわいくなって来てるんですけど、性格的にもかわいいくって~(笑)
CANDYちゃんもラブリーだからshinaさんも心配ですよね~
フレンドリーなコーギーちゃん、うーーん魅力的♪♪


kodemariさ~ん、
そーなんですよ~耳毛の白いホワホワがいつの間にかなくなってましたー(不思議~)
そりゃーやまとくん&momoちゃんだったら、うちの比じゃなくかわいいーから
心配ですよねー(o´m`o)
えっ!!チワワちゃん誘拐されちゃったの??
のら猫の仔じゃないんだからー・・・チワワちゃんカムバーーーク!!
ほんとお互い気をつけませう♪♪(←親ばか同盟(笑))


ペコさ~ん、
半年でこの変化なのでー半年後もまた楽しみです(=^m^=)
赤ちゃん時から2人とも顔的には変わってないんですが、雰囲気がいっぱしのパピになってきてるのがとーっても嬉しい♪♪
ピーチちゃんも人なつっこいんですね!!
パピってほーんと人が好きだから誘拐されやすい犬種かもー
ペコさんも誘拐されないよーに気をつけて下さーーい
【2005/05/11 00:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
もしも、もしも、誘拐されちゃってー身代金の要求とかされちゃったらどーしよー(†〇†)
今日も散歩はキャリーだし(笑)
途中、薬局のおばちゃまにかわいいー!!って言ってもらったあげく会計間違えてくれちゃうし(ウソのよーに安かった)(笑)
親バカに磨きかけてます(笑)
【2005/05/11 00:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
半年前の姿、かわいらしいですね(^^)
ほんと子供の頃ってあどけないです。

1歳になると顔が大人びてきますよね。
心は、大人になってきましたか?(^^)
【2005/05/11 00:29】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
イヤー!!小さい頃はあどけなさがたまらないですね(^^)
旦那さん、本当にその通りですよ!
私の彼もリブちゃん・メグちゃんみて
「カッワイイなぁー!!」
って言ってましたもん。
どんどん「キレイなお姉さん」になってますね!
その美貌の秘訣はなんですか?
【2005/05/11 00:46】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
ウメちゃんも日々大人ちゃんになってますよねー(=^m^=)
わん仔って大人になると以心伝心まではまだですが、気持ちが通じてくるのでよりいっそうかわいくなって来ちゃってます~(笑)
正直子犬の時よりかわいいーです♪♪


わらわさ~ん、
半年前なんてちょっと前みたいなんですが、こんなんでした(笑)
もしも、もしも、誘拐されるんだったら、わらわさんの彼氏がいいな~
だってあーーーんな大自然の中だったらこの仔たちももっと楽しそうだもん(=^m^=)
美貌の秘訣??
うーーーん、小さい時から食べてる馬肉かな??(笑)
【2005/05/11 01:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
一枚目のメグちゃんの表情がちょっとおとなびてて素敵♪
半年前の写真、本当にあどけない~!
イヤーフリンジほんとのびましたねぇ~
きっとこれからまだまだ良い女になりそうなよ・か・ん(= ̄∇ ̄=)
そしたらますますお外にだしてもらえなくなっちゃうかしら~(笑)ぱぱさんの炸裂ぶり、最高です!!
【2005/05/11 02:35】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
耳毛じゃなくって「イヤーフリンジ」って言うんですね(o≧m≦o)
2才までフリンジが長くなる~って言われてるので、お母ちゃんとしては期待しちゃってます♪♪
私1人でお二人さまを連れ出すのは禁止されてるので・・どーしてもパパと一緒じゃないと外出できない仕組みになってます。ひましにねー炸裂度アップしてるんですよー(笑)
【2005/05/11 05:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
かわいいぃ~ ほんと~ きれいに伸びてきたぁ~♪
やっぱりパピヨン耳毛が伸びてくると嬉しいデスよねっ。
ウチはきのうココアっちの耳毛毛玉と戦いの末 敗北しバッサリと切りました><。
本当に誘拐とかあるから気をつけないとねっ*^^*
【2005/05/11 13:20】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
けっこう伸びてきたんですよー♪♪むふふって感じです(=^m^=)
ココアちゃんもったいなーーーい!! 優雅な耳毛ちゃんが・・伸びるまでちょっと寂しいですね・・(´∀`*)
近所でスーパーで、買い物中かわいいーパピヨン外につないでる人がいるんですが・・
誘拐されちゃいそーで心配しちゃいってますー(†〇†)
【2005/05/11 15:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/111-4bde3ef7
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
