【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
大理石到着!!
今年は連休前から暑~い日が続き・・
うちの仔たちも毛が伸びてきたので、暑さ対策考えてあげないと!!
ってことでヒエヒエマット代わりに大理石を注文してみました。

659.jpg


これがね・・
市販品はお高いんですが、楽天で石材屋さんがペット用に1枚から販売してくれてて~
とりあえず40cm四方のを2枚買ってみました。
大きさ的にパイ生地とかパン生地コネにもいい感じ(=^m^=)(大理石ののし板高いですからねー)

661.jpg


昨日、今日と涼しいのでわん仔使用率は写真撮影の時だけですが、暑くなってきたら使ってくれそーな感じです♪♪
【2005/05/12 19:00】 goods* | トラックバック(1) | コメント(13) | ↑page*top |
<<ササミジャーキー | ホーム | 35mmやっと来たー!!>>
コメント
大理石ですかぁ 石って、ひんやりして涼しいですよね。

私 御影石のマウスパッド持ってます。
冬は絶対使いません!
【2005/05/12 19:52】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
暑いときはいいよねー大理石!
豪華だし~~夏が楽しみぃ!
楽しそうにくつろいでるね。
【2005/05/12 21:35】 URL | れいん #-[ 編集] | ↑page*top |
大理石~♪ 夏は私も寝そべってみたい*^^*
毎年クレココの冷え冷えマットの上で寝ちゃったりしてます私(笑)
今年の夏は大理石考えようかなっ*^^*
【2005/05/12 21:37】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
お二人様が、大理石また似合ってるってーのがニクイよね~♪
でもさー、メグちゃん、小さ~い!!
【2005/05/12 23:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
おっ、大理石、ほんとにヒエヒエする?
良かったらうちもぷーたろーちゃんの為に考えるよ。
夏はいつもヒエヒエマットの上で寝てるからなぁ
【2005/05/13 00:10】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
おお~!!大理石だ~!お金持ちだ~!!
うらやましいですぅ~
一枚目の、大理石の上で横になって必死にがじがじするリブちゃんと
それをみているメグちゃんがなんだかとっても微笑ましいですね♪
夏は大理石の争奪戦になるのかな~(笑)?

【2005/05/13 02:10】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
石・・ここのとこ寒いぐらいなのでむちゃヒンヤリしてます(笑)
御影石のマウスパットですか??なんか~マニアック!!
そーいえば、むか~し、鉄板のペンタブって言うのがあって、冬手が凍えて使い物にならないって・・
それと同じですね(o≧m≦o)


れいんさ~ん、
大理石好きなので買っちゃいました(笑)
気に入って使ってくれるといいんだけどな~(o^ω^o)
でも届いたらむちゃ寒くなっちゃって・・人間、風邪ひきそーですー(/。\)


hanaさ~ん、
夏は石の冷たさ気持ちいいですよねー♪♪
クレオ&ココアちゃんの冷え冷えマットってhanaさん寝られるぐらい大きいんですか??あ、hanaさんが小さいのかな(=^m^=)
いろいろネットで調べてみたんですが、この石屋さんが良心的な感じでした♪♪


銀ちゃ~ん、
うちの娘達高貴だからさー大理石似合っちゃうのよねー(o≧m≦o)
メグね・・テフ爺と比べると爺より大きいんだけど・・なんでコンパクトに感じるのかな~不思議ざんす(笑)


はにゃにゃ~ん、
ヒエヒエしてるよ~♪♪
でも今日あたりは寒いぐらいだから、わん仔ベッドで寝てるけど(笑)
ぷ~たろーさんもお揃いしよーよ(o^ω^o)
使わなければ料理用にすればいいさ(笑)


jomiさ~ん、
この大理石・・冷え冷えマットより安いぐらいなんですよー(o´m`o)
だたね・・1枚が重たいので扱いが・・ちと不安だったりしてます(; ^ ー^)
おもちゃ・・あいかわらず2個あるのにー1個を取り合っております。
特にこの短くなったFetchが噛みやすいのかお二人の争奪戦の的に(笑)
【2005/05/13 04:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
『大理石』って言葉の響きがいいですね。気持ちよさそうだぁ~
ただ、夏に素足で歩く人間がこれにつまづいたり、小指ひっかけたりすると…。おそろしいきがします。くれぐれもお気をつけ下さい。
Fetch、リブちゃんも好きなんですね。これ渡すとよだれで木くずが毛に絡まるわ、カーペットやクッションについてカピカピになるわで我が家ではお蔵入り中です。
【2005/05/13 06:02】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
そーなんですよ~置き場所がね(笑)
宇宙人がそんな目にあったらー怒鳴り散らすんだろーな~
あーーーーー光景が目に浮かぶ(o≧m≦o)
Fetchうちもエプロンの所にいっつも木くずくっつけてますよ~(笑)
でも気が付くと無くなってるので、ほとんどはお腹の中に入れちゃってるみたいです・・(; ^ ー^)
【2005/05/13 16:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
「大理石」涼しそうで良いですね~
ピーチはヒエヒエマットも使わないから
買っても使わないかも~(高くて買えないけど)
【2005/05/13 16:12】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
ペコさ~ん、
今日もむちゃ涼しかったので出番無し(笑)
ピーチちゃんいい環境で暮らしてる証拠ですね(=^m^=)
うちはパソコンが常時3台起動してるので夏地獄が待っておりますー(†〇†)
【2005/05/13 17:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あぁ、もう何も言いませぬ~~~~!
今度は大理石ですか・・・・
で、効果はどうなのかな?
猫にもいいかしら?
【2005/05/13 22:57】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
うーーーん、どーかな(; ^ ー^)
今日も寒かったからね~(笑)
にゃん仔はとーってもお利口だから夏は家で一番涼しい場所に居るよね♪♪
まー今年の夏の暑さ次第ってとこかな~(笑)
今日ぽちがもっとあきれる事しちゃったんだけど・・また今度話すね「(´フ`;)
【2005/05/14 00:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/113-a57ad26c
大理石について
大理石大理石(だいりせき、marble)は、石灰岩が変成を受けてできる変成岩の一種。古代より建築や彫刻に使われた。大理石という名前は、中華人民共和国|中国雲南省の大理 |大理県で産出することにちなんでいる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio パワーストーン&鉱物情報【2007/02/10 05:44】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
