スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
腰痛がもたらしたもの・・
お母ちゃんです。
只今、腰痛~(;-;)
もー先日の誕生日で一気に20年とっちゃった気分~( ̄Θ ̄;)
こんな状態でわん仔写真を撮るとどーなるか??

うぅっ・・あーー今撮り時なのにー体が自由に動かないー
えぇーーーい適当にシャッター切っちゃえ!!!

682.jpg


えっ♪以外と良くない??
そーなんです、そーゆー状況なのでノーファインダーで写真撮ってるんですけど、アングルが新鮮(笑)
ファインダー覗いたら絶対にこーは撮らないって写真が撮れてておもしろーい!!

681.jpg


オートフォーカスだからなせる技
オートさまさまです~(=^m^=)

メグのトルネードも偶然撮れてました(ラッキー♪)

683.jpg

【2005/05/18 04:39】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<換毛期には・・ | ホーム | Zebraに挑戦!!>>
コメント
メグちゃhんのトルネードかっこいいねー
ほんとにぐるぐる回ってるみたい
適当に撮ると意外と自然でいいかもーー(^。^)
それにしても腰痛大丈夫?気をつけてね。
【2005/05/18 08:35】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
今日の写真もすんばらし~~~!!
しかもノーファインダとはっ!
何だかとっても自然で動きを感じます☆
腰痛、お大事にして下さいね。。
PS.早速ブログの方に遊びに来て下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(_)m

【2005/05/18 10:34】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
あらら 腰ですか お大事に。

さっそく ファーム更新したのでしょうか?
そうすると これが、新AFの効果?
【2005/05/18 11:39】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
あふらさん、ありがとう。そうです、お知らせ頂いた、
その日にアップデートしました。顛末は、ここの16日に書いてあります。
http://superguide.exblog.jp/
【2005/05/18 14:31】 URL | Yukio #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
お見舞いありがとー!!
お腹の中のご本尊が移動したみたいでー
うっつううううーーー鈍痛に見舞われておりますo(´^`)o
写真・・いつもとアングルちがっていいでしょ(=^m^=)
れいんさんも新しいカメラで適当撮りしてみてねー♪♪


endos3さ~ん、
写真誉めていただいて嬉しいです♪♪
イチデジ買ってから撮りたいだけやみくもに撮ってたんですが、
最近なーんか同じ写真ばかりで???って思ってた矢先だったので
ちょっと新鮮な気分にもどれました(笑)
お見舞いありがとうございます・・年は取りたくないですね・・・(; ^ ー^)
ブログまた遊びにいかせて下さいませー


あふらさ~ん、
お見舞いありがとうございます・・
悲しい腰痛でございます~o(´^`)o
カメラ・・おかげさまでいい感じで使わせてもらってます!!
言われてみれば前よりピントが合いやすいような気も・・
ステキなプレゼントありがとうございました~♪♪
↑↑宇宙人旦那も喜んでおりましたー
【2005/05/18 15:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いいですねーー!!
こういう動きのある写真、好きです。
わたしは逆にノーファインダーだと、失敗が多いですよ。。
やっぱりセンスが光ってるんだわーー!
ちんたの母さんの。

リブちゃん、こういうお顔だったのですね~~
パピヨンってちょっと顔長い??
コリーみたいっ。

真ん中の写真もすごく新鮮。
かわい~~
【2005/05/18 16:43】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
腰大丈夫ですか?
なんかすごい自然な写真なんですけど・・・
とても適当にシャッター切ったとは思えない!
【2005/05/18 17:11】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
やや、腰大丈夫ですか?
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^

斬新な構図が新鮮でノーファインダー面白いですよね。
【2005/05/18 20:16】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
kaoriさ~ん、
明るいレンズ使うよーになってからおかげさまで動きのある写真撮れるよーに
なってきました~ヾ(^-^)ゞ
私も失敗写真がほとんどですよー!!
でもね・・枚数撮れば中にはね・・偶然ってこともあるしー(笑)
こーゆー時はデジタルありがたいです~♪♪
リブちゃん私的には三毛のボーダーコリーだと思ってるんですが、やっぱりコリー系ですよね(=^m^=)


ぽち~
ご本尊動いた(笑)
でもじょじょだけどー回復してる感じ・・お見舞いありがとー!!
ほらうちのカメラいいから~適当撮りでもカメラのおかげでいい写真撮れてる
ことがあるのよね~(o´m`o)
【2005/05/18 20:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
いや~んニアミス(笑)
お祝い&お見舞いありがとうございまーす!!!!!
もーねー・・この年になると何があってもおかしくないので養生します(笑)
ノーファインダー気に入っちゃいました♪♪
これで斬新なアングル研究しばらくしてみよーかと(=^m^=)
Wan*HanaにTBしたにのーーーーあ、こーなったら合成もありですか??
【2005/05/18 20:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
腰のお加減いかがですか?私はコカンセツです(;;)痛いのって嫌ですよね~普段何気なくしている事がものすごく有り難く感じてます。
ノーファインダー、って撮られる側もこっちの顔が見えてるせいか、リラックスしてるように感じます。トルネードメグちゃんいいです!もうAF&デジタルさまさまです。
【2005/05/18 22:47】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
1枚目、リブ&メグ、シンクロしてるーー!
ほーんと、自然な雰囲気が画像に現れてるよね!
やっぱ、本能で撮ると右に出る者はいない!!(笑)

腰痛?お腹痛?どっちも??(笑)
【2005/05/18 23:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
お見舞いありがとうです~
おかげさまでナボリンEB錠が効いたのか・・宇宙人の愛?のおかげかよくなってきましたー
noceさんもコカンセツ・・痛いみたいですよねーお大事にして下さいね
ノーファインダーだと何も感がえずにシャッター切るから一瞬が撮りやすいよーな(笑)
それとアイコンタクトできるのでnoceさん言うように安心してくれてるのかも~(=^m^=)
トルネードメグ・・プロペラみたいでお気に入りです♪♪


銀ちゃ~ん、
そーなの・・頭使ったいけなかったみたい(笑)
さっきもねーテフ爺の掃除機責め??テキトウに撮ったんだけどいい感じだったもん♪♪
おかげさまで腰痛だけー
でも暇人だからさー痛ければ寝てればいいから・・治り早いかもです~(o^ω^o)
【2005/05/19 00:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ト、トルネード(^^;
耳がすごいことになってますね、。。
回転してるのですか?
【2005/05/19 00:29】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
腰、大丈夫ですか~?
そして、かなり遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございま~す!!
(^-^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お散歩するにも、写真を撮るにも腰は重要です!!ゆっくりばっちり治してくださいね♪
ほんと、ノーファインダーとは思えない素敵な写真ですね!!まさに怪我の巧妙?!
腰、どうぞおだいじに。。。
【2005/05/19 01:50】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
トルネード・・頭ブリンブリン回転してる時の一瞬です(笑)
お耳がおもしろいでしょー!!
前から撮りたかったんですよね~(=^m^=)


jomiさ~ん、
お見舞い&お祝いどーもありがとーー!!!
腰痛になっちゃったんで、買い物もままならず・・
なのでお散歩レッスンもお休みになっちゃいました(; ^ ー^)
ほんとに怪我の巧妙で新鮮な写真が撮れてラッキーしてます♪♪
そして今日もノーファインダーは続いております(笑)
【2005/05/19 06:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/118-3b4a0fd2
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。