【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
そして今日もピンホール♪♪
お母ちゃんです。
Zebraちゃん2本目いっちゃいましたー!!
今回は奮発してKodak800のフィルム使って挑戦したんですが・・

688.jpg


あーーん、リブ&メグがかわいく撮れてる~o(^∇^)o
イチデジじゃーこの顔は撮れないよね♪♪

今回は2本目と言うことで緊張感が無く・・フィルム巻き忘れが多々ありまして~
結果こんな多重写真が数枚(°ω°)

689.jpg


まーこれはこれで不思議な世界でお気に入りの1枚だったりします♪♪
暇にまかせて3本目も撮るんだろーな~(笑)

------------------

あいかわらず身体的理由により散歩自重してるので「wan*Hana」写真撮れず(´∀`*)
もー苦肉の作ってことでリブちゃんプリクラ風にしてみました。
mikaさ~ん初トラバがこんなんですみませーーーん(†〇†)

690.jpg
【2005/05/20 05:04】 *camera | トラックバック(1) | コメント(12) | ↑page*top |
<<急にライカが欲しくなる・・ | ホーム | 換毛期には・・>>
コメント
腰、大丈夫なのー?
結構、重症っぽいじゃん。早く良くなってくれ~!

ピンホールカメラ、すごーくイイ味わい!
アナログ中のアナログってとこだねー。
【2005/05/20 05:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
腰ねー歩けるには歩けるんだけど、荷物を持つ勇気が・・・(; ^ ー^)
ピンホールちゃんいいでしょー(=^m^=)
2枚目なんてまさに銀ちゃんの世界~
このカメラでぜひー銀ちゃん撮ってみたいわっ♪♪

これから大物ゲッチュしに行くのー結果はまた後ほどー!!!
【2005/05/20 07:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やったーvTBありがとうっ!!
今か今かとお待ちしておりました^^
プリクラ風かわいいじゃないですかっ≧▽≦**
TBしようという意欲が大変うれしいです^^
創意工夫とやる気のWan*Hana。
素晴らしい^^

Zebraちゃん、hanaさんとこでもみ~た~じょ。
ちんた母さんもトライしていたんですね!
デジイチ使いの方々がアナログに走っていくって面白いですよね。
でもほんとに味わい深い画だぁ^^
【2005/05/20 08:30】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
もー美人姉妹は何で撮ってもかわいいったらありゃしない^^
多重露光、こういうの大好きです。これがしたくって何かないかとカメラを物色中でした。そうか!ぜぶらでできるんですね。
あー早く出張から帰ってこないかなー組み立てさせてあげるのに。
ところで病院はいかれてますか?無理されないように、お大事に。整形外科の電流マッサージ、家に欲しいなぁ
【2005/05/20 09:19】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
多重写真 いい感じ
こういうの好きです~ 妖しげで
【2005/05/20 10:51】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
もーーートラバしたくってうずうずしてたんですよーー!!!
次回はほんもののお花ちゃんでがんばりますね♪♪
Zebraちゃん・・新鮮なんですよー(=^m^=)
アナログの原点って感じがただいまお気に入りです。
mikaさんはじめたくさんのトライ精神旺盛なブログに刺激され、
ただいま写真の楽しさにどんどんはまっております(o^ω^o)


noceさ~ん、
美人姉妹かわいいーーーーーでしょ(=^m^=)
カメラ代わると雰囲気も代わって写真っておもしろいな~♪♪
多重露光って言うんですね(; ^ ー^)
こーゆーのって性能良いカメラじゃー撮るのむずかしーけど、
Zebraちゃんなら思いのままですよ(笑)
痛みが酷くなるよーだったら病院行こうと思ってたんですが、
noceさん見習って腰痛体操やるよーになったら楽になってきました!!
もうちょっと養生したらOKって感じです。


ペコさ~ん、
いいでしょーーグルングルンしてる感じが(笑)
まるで私の夢の世界~
さーペコさんもご一緒に♪♪
【2005/05/20 17:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ピンホールは独特の雰囲気が出るから面白いですよね。ゼブラの針穴部分をD70につけて遊びましたが意外に撮れるんでこれもまた面白いですよー
【2005/05/20 17:54】 URL | 4cuk #-[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは!
blog巡りの旅で「あふらさん」から飛んできました。写真と犬、猫さんが好きなんですか?
勝手な経験則で書きますが、カメラ好きな人は
犬好きだったりするんでしょうか?
と勝手に書きましたがすみません。
【2005/05/20 19:04】 URL | 旅太郎 #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんのプリクラ!!
すごいかっこいーー。
やっぱ腕が違うねぇぇ。

Zebraの写真これまたいいですね。
2枚目のも面白い!!

ISO800だときれいに室内撮れちゃうのですね。
やってみようかな、あ、NATURAフィルムなんか入れてみようかな、
これ誰かやったの見たことありますか??
【2005/05/20 20:13】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん&メグちゃんの背景には、黒装束の宇宙人旦那がいることが多い。大きさにも不足がなくて、とても便利そうである(笑)うちは黒猫だから、黒装束だと溶け込んじゃうのよねー。。。▼▼の目がらんらんとひかるばかり(笑)
【2005/05/20 22:45】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
なんともまぁ~不思議な世界に来た感じです。
最後のお花に囲まれたリブちゃんかわいい!
腰お大事に~
【2005/05/20 23:58】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
4cukさ~ん、
やってみたーーい♪♪と思って本屋へP*P買いに走ったらすでに売り切れー(;-;)
なのでピンホール部分だけ分けてもらえるか製造元にメールしてみました。
分けてもらえたらさっそくやってみまーす(=^m^=)


旅太郎さ~ん、
はじめましてー♪♪
えーっとわん子とにゃん子と宇宙人と生活してるのでその子たちの写真撮りして遊んでます(o^ω^o)
わん子もにゃん子もかわいいーですからねーついつい写真撮りたくなっちゃうんですよ。なので必然的にカメラ好きになりつつあります(笑)


kaoriさ~ん、
TBどーもありがとうでーす。
リブちゃんプリクラしてるでしょー♪♪
なので衣装もプリクラ風なの選びました(笑)
kaoriさんとこのエントリー見て感激しちゃいました!!
Natura1600何にでもオールマイティーなんですね。
またkodak800仕込んじゃったのでその次はNatura1600試してみます(=^m^=)


師匠~
むりやり2ショット撮る時は黒子の宇宙人欠かせないよ~
ぷ~さんの場合はさー白子になればいいじゃん!!
そーすれば光もじゅーぶんで美しいぷ~さん写真撮れそうな気がする(笑)


ぽち~
おかげさまで腰ずいぶん良くなって参りましたー♪♪
やっぱり若さかしらん(笑)
2枚目は銀蜜屋の世界だからさ~当然不思議だと思うよ(=^m^=)
リブちゃんはもー何してもかわいいーんだよね~!!!
【2005/05/21 02:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/120-8d7583b2
Zebra[PP35]でNATURA1600
室内でも高感度のフィルム使えば、ちゃんと写るんだね~~パピヨン(ёзё)ξ(ёоё) そして今日もピンホール♪♪それならいっそNATURA1600ってのはどうよ??発見!So-net blog:Townscape:NATURAレポート番外編 : PHaT PHOT.. カメラ遊び +POLGA+Kiss Digital+PINHOLE【2005/05/20 21:23】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
