【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日はサラダ菜
夕食の支度をしてるとメグがきまって何かを貰いにきます。(これがむちゃかわいいー!!)
その時使ってる野菜(たま~に生肉)をあげるのですが、今日はサラダ菜。

697.jpg

(リブちゃんも呼ぶと来るのでサラダ菜くわえさせました)

そーしたら食べるって言うよりもサラダ菜で2人して遊び始めてちぎりまくり(`□´;)

698.jpg


最後は責任者??のメグが拾って食べ歩いてました(笑)
あーー夕食前にまた掃除かよ~と思ってたんですが、メグありがとーね~♪♪


メグと同じようにキッチンで見上げてるウメちゃんにTBさせてもらっちゃお(=^m^=)
【2005/05/24 04:23】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(15) | ↑page*top |
<<100円とんかつに挑戦♪♪ | ホーム | 最近めっきり使われないもの・・・>>
コメント
リブちゃん、サラダ菜の似合う女やわ~~♪
ほんまムスメさん、っていうかんじになってきましたね・・・全身写るととくにそんなかんじデス。
それにしても前足のひじ?の毛も長い~~、たなびいてますね!
【2005/05/24 07:48】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、美人ですねー!!
耳やすらっとした足の繊細な毛が大人っぽい!
お片付け大変そうなメグちゃんも、体の毛がほわほわしてる(^^)
やっぱりふたりともキレイですね♪
【2005/05/24 08:26】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
このところ 町でも、パピヨンを見かけることが多く 思わず じっと見てしまいます。

でも、いい顔 見れるのは 少ないですね(^^)
【2005/05/24 10:03】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんはサラダ菜 遊んだだけで食べなかったの?
いつもキッチンで野菜もらってるから美人なのかなぁ
ピーチにもキューリとかかじらせようかな
【2005/05/24 10:12】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
暁さ~ん、
リブちゃんサラダ菜似合うでしょーー(笑)
暁さんは赤ちゃん時から見てくれてるからこの成長ぶり判ってもらえてうれしーですヾ(^-^)ゞ
ほんとに今、高校生ぐらいって感じで日々コートが伸びて美しくなる娘みながら感激でしております♪♪


わらわさ~ん、
いや~ん、もーーありがとうございますー(o´m`o)
ほんとのこと言ってもらえて嬉しい~(笑)
メグもおかげさまでコート日々成長中♪♪
もっと、もっと、ゴージャス姉妹になる予定です(o≧m≦o)


あふらさ~ん、
あふらさんたくさんのパピヨンブログで目が肥えちゃってるから
ちょっとしたパピちゃんの表情じゃー満足できなくなってますね(笑)
先日テレビのランキングでパピヨンは人気犬種5位になってました~
でもその割には見かけないよーな気がするんですよね・・「(´フ`;)


ペコさ~ん、
リブちゃんねー初ヒート後からお野菜の食いつきがいまいち・・
でも最近またじょじょに食べてくれてます♪♪
ピーチちゃんの美の秘訣もうかがいたいわん(=^m^=)
【2005/05/24 10:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |

あらー、もうお台所に立てるくらい復活したのー?
この前、ししょーとさんざん心配してたのよーん。

リブ&メグってさー、お花とかより
新鮮野菜がとっても似合う気がする~ ♪(笑)
【2005/05/24 12:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん!ポーズ決まってるね~(^^)
真剣な眼差しがまたなんともいえず。ふふ。
それにしてもリプちゃん、本当にスタイルバツグン!
足長くて細くて、人間でいうスーパーモデル!!
【2005/05/24 13:07】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
緑の野菜を食べさせると、翌日くらいのウ○チがグリーンの層になってたりしません?(笑)
リブちゃんの全身って初めて見た気がするんですけど、なんてスレンダーさん^^
そうそう、NATURA来ました~これで家族団らんをガンガン撮るぞー!と張り切りたいところですが、我が家にはその家族団らんが…(;;)
【2005/05/24 14:46】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
(これがむちゃかわいいー!!) と言う心の余裕が大切なのですね。
ちがうか! リブ&メグちゃんだからか!
だってmomoは可愛いけど、やまとはしつこすぎて「あっち行きな!」って言っちゃうもん。(笑)
【2005/05/24 20:57】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ご飯前のつまみ食い・・・
これがいいのだ!
犬にも野菜は体に良いのかしら?
【2005/05/24 21:11】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、サラダ菜くわえてきりりな立ち姿がかっこいい~!!
さながら獲物をくわえた猟犬のようです♪
でも、リブちゃんはサラダ菜たべないのかな?
ちぎれたサラダ菜をせっせと食べているメグちゃん、とっても働き者なのね。。。
【2005/05/24 23:26】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
おかげさまでー腰の痛みはずいぶん楽になってーお使いもお料理もできるよーになりました~♪♪
あの時はあせったよーーー横寝じゃないと痛くて眠れないぐらいだったから「(´フ`;)
野菜が似合うリブ&メグ・・・それじゃーわん仔界の長谷川理恵めざそーかな(笑)


endos3さ~ん、
リブちゃんお褒めいただいちゃって恐縮です~(o´m`o)
子供の頃は暴れん坊でどんなわん仔になるのかちと不安だったんですが、
成長するほどにレディーらしくなってホッとしてるところです(笑)
5ヶ月ぐらいから手足がびよよよ===んて伸びてきて、お母ちゃん似でよかったね♪って宇宙人旦那と話してるとこです(爆)


noceさ~ん、
みどりのウ○チよくしてます(o≧m≦o)
葉っぱ、デイリーブライト、グリニーズ、グリーンボーロと緑のものばっかり食べてるから定番です(笑)
リブちゃんほんとーはもっと太らせてても体型的にはいいんですが、この子は生まれつき心臓が弱いのでおデブ厳禁・・なので一生スレンダーでいてもらわないと♪♪
おおーーーいよいよNATURAさんですね(o^ω^o)
アットホームな写真期待してまーーーすヾ(^-^)ゞ


kodemariさ~ん、
心の余裕だなんて~(笑)
見たまんまですよー(爆)
やまとくん男の子だからかな~
女の子の要求って「その場でじーーーっと待ってる」
って感じなのでついつい意地らしくなっちゃってあげちゃうんですよねー(=^m^=)
やまとくんもその技を覚えればやさしーKodemariママからたくさんおやつもらえるのに♪♪


ぽち~
そーそーご飯とは別にもらえるのってすっごーく喜ぶよね♪♪
犬は猫よりも雑食だからお野菜OKなんだよ~
にゃん子は食事の90%をタンパク質にしないとダメらしけど・・
まー猫って小ライオンだからね~(笑)
【2005/05/24 23:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
リブちゃんりりしいでしょー(=^m^=)
もーーー日々かわいく成長しちゃって、おもわずもっと毛が伸びろ~
ってことで毛が伸びるサプリも注文しちゃいました(笑)
リブちゃんもちょっとは食べるんですが、メグが今すっごーーーい食欲で・・(; ^ ー^)
太るといけないから、ひたすらお野菜でお腹膨らませております。
私もそーすれば痩せるのにな~「(´フ`;)
【2005/05/24 23:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、ずいぶんおっきな葉っぱ食べてますね(^^;
食べてるっていうか遊んでるのか。。。
ちぎれる感覚が楽しかったのでしょうね(^^)

でも、最後はちゃんと食べて偉い!?
【2005/05/25 00:56】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
キッチンでの料理中、何回ももらいにくるな~とは思ってたんですが、
あげくリビングも葉っぱだらけになっててーー食事前にぴぇーーーーーーっ(†〇†)
て感じだったんです(^ー^;)
メグのおかげでほーんと助かりました(笑)
食べ物を大事にするわん仔・・ほんと偉いですよね♪♪
【2005/05/25 01:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/124-e5e4b693
危険なキッチン
足元から妙な視線を感じます。 PAPILLON MOON ~パピヨンムーン@WebryBlog【2005/05/25 00:57】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
