【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今年始めて行きました(; ^ ー^)
T沢に住んでずいぶんたつのに今年始めて行きました。毎年この時期に西武ドームで開催される「7th国際バラとガーデニングショウ」。

717.jpg

金曜日の初日に行きたかったのですが、寝坊して行けず・・
それから土日は混むし~・・月曜日は行きそびれて、結局開催から5日目の火曜日に行ったんですが、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー花にぜんぜん勢いなし(†〇†)

23.jpg


しかーも平日なにの会場は大入り満員。
そして今時はみなさまカメラお持ちなので写真撮るのも一苦労。
一番困ったのは多くの方は携帯カメラで撮影されてるので、ナイスショット♪と思った時にストラップがストラップが写ってるー(笑)

718.jpg

(Zebraちゃんで撮影)


でも私もおばさんの一員として頑張って撮ってまいりました。
正味2時間・・濃かったな~(´∀`*)
【2005/05/30 01:00】 *camera | トラックバック(0) | コメント(9) | ↑page*top |
<<たまごちゃん再び・・ | ホーム | バラの写真整理してたんですが・・>>
コメント

花や小物の何気ない写真だけど
画の切り取り方にセンスが光ってるー!
本能勝負では誰にも負けないねーー♪(笑)
【2005/05/30 02:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
もーコンサート行かずに写真整理よ(;ー;)
今日もライカちゃんで本能写真撮ってきたよー
撮るとまた整理....あーーーエンドレス(笑)
【2005/05/30 04:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
被写体満載の楽しそうなイベントなんですねー
新種のバラなんかもきっと見られたりするんだろうなあ。
写真どれもかっこいいです!カメラは何をお持ちになったんですかー?( ̄ー ̄)
【2005/05/30 09:27】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
私も来週バラ見に行くんです。。勉強になりますm(_)m
そーなんですよね、見頃がちょっと過ぎちゃてるんですよね・・。
ちょっぴり心配。。
【2005/05/30 09:45】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
どの写真も素敵です。
私はカエルの長靴が好きだな・・・・
【2005/05/30 11:46】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
写真素敵でした^^
なんか好みの色合い。
雰囲気があってどれもこれもほんとに素敵!
noceさんと同じく使用カメラがしりたいっ!!
【2005/05/30 13:59】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
どの写真もステキです~
最近娘が花撮りに若干はまっているんだけど
私は全然判らないから 
壊れたカメラの代わりもまだ買ってないの 
何を選べばいいかわかんないしさぁ
可哀想な娘だわ 写真に不案内な親を持って・・・
【2005/05/30 14:19】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
見てきました~
ホント、すごく素敵な写真ばかりですね。
切り取り方のセンスが、すばらしいです!
【2005/05/30 22:37】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
もーーー被写体の宝庫(笑)
バラもね・・ペ・ヨンジュンって名前のもあったし
バラ盆栽もあったし、あれで活きがよかったら言うこと無しでした・・(o^ω^o)
写真ほめていただいて嬉しい~♪♪
あ、バラ写真はD70+50mmF1.4で撮りました。なので引いたり寄ったり体使って撮ったって感じです(; ^ ー^)


endos3さ~ん、
今、どこでもバラ綺麗ですよね~
早いものは花落としちゃってますけど、まだまだ直植えだったら見頃!!
endos3さんのステキな写真楽しみにしてまーす♪♪


ぽち~
この長靴かわいいーよね(笑)
ガーデニングがむちゃ小物に凝っててー見てて飽きなかった~
でも・・気が付くと値札が写っててーープチショック(; ̄ー ̄A


mikaさ~ん、
mikaさんに素敵なんて言われちゃったら舞い上がっちゃいます~♪
もーーあれもこれも撮り放題だったんですが・・・人に押されてもめげない丈夫な体が欲しいと思いました(笑)
見てこれいい!!って作品がまだまだあったんですが、うーーーん、写真にするとショボかったり・・まだまだ精進の道は続くって実感しちゃいました。
あ、カメラはD70+50mmF1.4(笑)私の最強コンビでーす(=^m^=)


ペコさ~ん、
誉めてもらっちゃってありがとーございまーす。
お嬢さん花撮りですか♪♪まー将来有望(笑)
デジカメですよね??
最近私が目を付けてるのがFuji FinePixで新発売されたISO1600まで撮れるやつ!!
これだとフラッシュ無しで室内でも綺麗に撮れるからピーチちゃんもバッチリかと。
お店で見て見て下さいね。


kodemariさ~ん、
見てくれてありがとうございまーす!!
今までとはプチっと切り口変えて撮ってみました(o´m`o)
って言うより人に押されてそーなったとも言います(笑)
【2005/05/31 01:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/130-1e9b2f47
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
