【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
たまごちゃん再び・・
リブです。
私だって久しぶりのたまごちゃんで遊びたいのに・・・

720.jpg


なんでメグが最初にかじってるのよーー!!

721.jpg



お母ちゃんです。

hanaさんのところでたまごちゃんのお話があってー
うちの仔も好きだったよね~と思ってネットで検索したら、あ!!在庫あるお店発見
(たまごちゃん人気商品なのでけっこうネットショップで売り切れだったんです)

722.jpg


さっそくあれこれとラテックスのおもちゃ買いこんだんですが、スニーカーはリブちゃんがすぐに破壊し、たまごちゃんはなぜかペッタンコになり(復元不可能)おもちゃの遊び方でも大きくなったな~と実感させられました(笑)
【2005/05/31 02:51】 a*Toy | トラックバック(1) | コメント(10) | ↑page*top |
<<ライカちゃん再び・・・ | ホーム | 今年始めて行きました(; ^ ー^)>>
コメント

お二人様、相変わらず元気そーでいいね♪
3枚目、リブちゃんの後ろ脚、どーなってんのーー?
八艘飛びしてんの?(笑)
パピヨンって、こんな身軽な動きできるのねー!
【2005/05/31 05:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
↑ ほんとだ!
リブちゃんの左足が見えない・・・・
どうなっているのかなぁ~?
まさか、心霊写真?
【2005/05/31 09:17】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ピーチもおもちゃすぐ破壊するんだよね
たまごちゃんは買ったこと無いけど 欲しいかも
人気と聞くと欲しくなる~

リブちゃんメグちゃんのかわいい喧嘩姿 いいわ~
【2005/05/31 10:06】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
おお~たまごちゃん!
やっぱりどこでも人気なんですね(*^。^*)
いつかどこかで見かけたら
にあにもあそばせてみたいなあ~♪
3枚目、躍動感溢れてていいですね(⌒∇⌒)
【2005/05/31 13:26】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
たまごちゃん~!!
やっぱりどこでも人気者ですよね♪
りんも、りんのお友達もみんな大好きです(*゚▽゚)ノ
いちば~んシンプルなのにいちば~んモテモテ!!
やっぱりシンプルは飽きないんですね~
たまごちゃん、固いのとか柔らかいのがあって柔らかいといちだんと好きみたい♪
でも、ほんと最近お店では売りきれちゃってるんですよね~(´・ω・`)
3枚目の赤ちゃんリブ&メグちゃん赤ちゃんらしい動きも伝わってきてかわいいです♪
【2005/05/31 15:09】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
やっぱり人気商品はなかなか実物見られないんですが、かなりやわらかいんですね~
ガツガツいっちゃう子だとすぐに穴があいたり破れたりしそうだ。ってさっそく、ちんたの母家でもすでに復元不可能だしね(笑)
最後の写真楽しそう!メグちゃんの「シャーッ!!」ってクチ元とリブちゃんの右手が臨場感たっぷり。
【2005/05/31 17:53】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、こんばんは☆
この3枚、どれも最高にイイですね! 一枚目のリブちゃんの辛さと2枚目の恨みありげな視線(笑) そして、最後のチョップ~~!
どうしてこんな楽しい写真が撮れるのでしょうか?
ライカさん、その後は!? 気になります~♪
仕事が一休みなので、私もSVをいじってみようかと思います(^^)
【2005/05/31 20:39】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
おかげさまでお二人さま元気だよ~ん♪♪
3枚目ね・・・どーなってんのかな??
とにかくプチ猫なみに身軽なんだよ~
最近なんてあんま椅子の一番高いところに陣取ってるからね・・まんま猫です(笑)


ぽち~
左足見えない??
あーーーよーく見てみたらデスクの足の色と同化してるのかな??(笑)
これは心霊写真じゃありませーーーんって(o≧m≦o)


ペコさ~ん、
たまごちゃん好きですよ~!!!
見つけたら即買いしちゃって見てくださいo(^∇^)o
匂いがチョコレートなので遊び終わると甘~い香りがしてそれもかわいいーです♪♪
リブ&メグ・・この頃は戯れてたって感じだったけど・・今じゃー本気でバトルしてます(笑)


にあままさ~ん、
あ、にあちゃんもたまごちゃん未体験ですか??
それじゃーぜひぜひ遊んでみて下さい。
にあちゃんにたまごちゃん似合うだろーな~(=^m^=)
3枚目・・撮った当時はボツ写真だったのに、久しぶりに見たらかわいいーって(笑)
だから撮った画像は捨てられないんだな~(; ^ ー^)


jomiさ~ん、
りんちゃんもたまごちゃん好きですよね~♪♪
あ、りんちゃんとお揃いでトンちゃんも買いましたよ(o^ω^o)
(でも壊されるのがもったいないのでまだ遊ばせてないんですけどー・・)
たまごちゃんって堅さが違うんですか??まるでゆで卵みたい(笑)
それじゃー今回のたまごちゃんむちゃ柔らかったのかな~すでにペシャンコ。
3枚目・・今見るとしっぽがもろ赤ちゃんですよね(=^m^=)


noceさ~ん、
たまごちゃん最初に買ったのは遊んでるうちに行方不明になっちゃって・・
しばらくぶりに買ったら即せんべいに~(笑)
http://store.yahoo.co.jp/koji/a5e9a5c6a5.html
↑↑ここで買ったんですが、どれもかわいくってついついまとめ買いしちゃいました(; ^ ー^)
最後の写真・・今思えばこの頃から手の使い方に磨きかけてたんだなーっと(o≧m≦o)


ハッピーママさ~ん、
この写真の秘訣はね・・ノーファインダー(笑)
腰痛から先、イチデジでのノーファインダー撮影にはまっちゃってー・・・お二人さまも意識しないで撮られちゃうみたいで自然な表情撮れるよーになりました♪♪
ボツ写真も山ほど撮れるんですが、それはカメラで確認して削除しちゃってます(=^m^=)
ライカちゃん外撮影してきました~。なんとなくノスタルジックな写りで感激してます。
SVぜひぜひ行っちゃって下さーい!!


hanaさ~ん、
もーーーhanaさんところでたまごちゃん見たら欲しくってさっそく探しちゃいました(笑)
今回たまごちゃん3個来たんですが、その内の1個が青で(; ^ ー^)
顔色悪~いたまごちゃんで・・おもわず大笑いしちゃいました。
クレオ&ココアちゃんのたまごちゃん争奪戦写真楽しみにしてまーす♪♪
【2005/05/31 22:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
3枚目の写真、二人とも若いですね(^^)
しっぽがとてもかわいいですっ。

たまごちゃん、気になってます。
皆さん、遊ばれてるんですよね~。
楽天でも人気みたいだし。
どうしようかな~。
【2005/05/31 23:36】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
3枚目たしか生後3ヶ月ぐらいかな~
今と比べるとほんと赤ちゃんしてますよね(=^m^=)
たまごちゃんは好きですよ~(笑)
ぜひウメちゃんも遊んでみて下さーい!!
【2005/06/01 03:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/131-6f36b1f0
誰?(その後…)。
** Canon EOSkiss Digitalココアっち早朝から大興奮でたまごちゃんで遊ぶ。夢中で遊ぶ。彼の中で 何かが吹っ切れたのか疲れて私の後ろで寝てしまった。朝の散歩は行かないの?ココアっち~。 **はなぶろぐ**【2005/05/31 21:34】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
