【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
LOMO来ました~♪♪
メグでちゅ。
お母ちゃん朝から荷物受け取って大喜びしてまちゅ。

730.jpg


急いで1本撮るって・・またモデルさせられちゃいまちた(´・ω・`)

お母ちゃんです。
LOMOくん到着(=^m^=)
いや~キッチュなカメラでちょっとビックリ(笑)

735.jpg



さっそく部屋撮りなのでNatura1600入れて撮ってみました。
おおーーさすがわ1600明るく撮れてる~
しかーも撮れてる画像が「気怠い感じ」がしていいなーo(´ω`)o

732.jpg


雨降って暗かったんですが、また先日の公園行って写真比べ用に赤いバラ撮ってみました。う~んLOMOはLOMOでいい味だしてる(笑)

733.jpg


ネットでいろいろLOMO話し読んでると、LOMOはカメラによって微妙に撮れ方が違うとか・・・・また次のLOMOも楽しみです♪♪
【2005/06/02 17:55】 *camera | トラックバック(0) | コメント(22) | ↑page*top |
<<リブちゃんがんばりました!! | ホーム | ライカちゃん再び・・・>>
コメント
うわーーー最近マッハの加速がついてませんか?
今日はどれで撮ろうかしらんなんて、超嬉しい悲鳴が聞こえてきます。
モデルさんたちも益々気合が入りますね。
【2005/06/02 18:03】 URL | nino #iLhlKqZk[ 編集] | ↑page*top |
今度はLOMOちゃん(^^)やっぱりこの独特の
味わい、すごくほしいです(ぼそ)。
薔薇の色、発色がまったく違いますね。面白い!
そして次のLOMO・・・ひょ、ひょっとして2個目でしょうかっ?どきどきっ。
【2005/06/02 18:11】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
ninoさ~ん、
ピンホールカメラのZebraちゃんから加速ついちゃいました(; ^ ー^)
あの不思議体験からいろいろなカメラで撮ってみたくなっちゃって・・・
モデルさん明日グルーミングなのでまた磨きかけてもらおーかと「(´フ`;)


ちえこさ~ん、
ほんとにLOMOくん独特でした(=^m^=)
カメラとしてはまさしくトイカメラなんですが、撮れてる画像がううぅーーうーーーん「だるだる」してて惹かれる~(笑)
LOMO製造中止だし・・・やっぱりLOMO蔵付いてるのも欲しくって・・・ついつい・・(; ̄ー ̄A
【2005/06/02 18:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
もう、次のLOMOが用意されてるのか(笑)
モデルさんの大忙しねぇ♪
【2005/06/02 19:43】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃ~ん、
そーそーLOMOなくなるって聞いて買い込んじゃったからね~(笑)
モデルさんギャラがササミジャーキーなのでこれも買い込みました♪♪
【2005/06/02 21:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やっほーい。おめでとうございます。
新しいカメラいいですね~~楽しいことがいっぱい~だね。

銀塩もいいですよねっ。
D70もつかってますか~~?
一日、何台のカメラ使ってるんだろ、って感じになりますね。(笑)

それにしても天気悪くてノンフラッシュで写真撮るの、きびしいですね。
デジ一は別だけど。。
【2005/06/02 21:51】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
ほんとだ!!
わ~、LOMOチックなリブメグちゃん~☆
薔薇もきれい♪赤良い色ですよね(*^。^*)
そっか、この子はロモ蔵無い子なんですね、
うお~、希少価値高いじゃないですか!!
次の子どうでしょうね、こちらも楽しみ♪
【2005/06/02 22:06】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
同じ花の写真だったので、
違いがわかりやすいですね(^^)
ライカも良かったのですが、
LOMOもLOMOの魅力がありますね。

カメラって面白い!
【2005/06/02 22:15】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
おーーーい、どこまでいくんだーーーー(と遠くから声をかぎりに叫ぶ)
【2005/06/02 22:46】 URL | て #-[ 編集] | ↑page*top |
ぅおーーーーーーいっ!←話についていけてない^^;
【2005/06/02 23:03】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
おぉぉーーーーーーーいぃぃ!!!
テレサさんとmikaさんが叫んでるからマネっこした。
もうどんどん買ってどんどん撮りまくれ~!
【2005/06/03 00:16】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
kaoriさ~ん、
ありがとうーー!!やっと到着しました♪♪
D70ももちろん毎日使ってるよ~
ちょろっと撮って見るには1番だもんね(=^m^=)
これからお出かけの時はみんな持って行きたくなっちゃうからけっこう大変かも(笑)
今日も雨でどんよりしたお天気だったけど、Natura1600だとけっこう撮れてました。
梅雨時はこれにしよーかな♪♪


にあままさ~ん、
そーなんですよー正規ルート品じゃないんでLOMO蔵無しなんです~o(´^`)o
LOMO初撮りではまっちゃいました♪♪
ちゃんと撮れてるのにだるだるしてるのが不思議な写真ですよね(=^m^=)
色もぜんたいに気怠くって、赤もやる気なさそーな色してるし・・
次の子・・もっとやる気ない仔だとすっごーく嬉しいんですけど、どーでしょー(笑)


daisukeさ~ん、
自分でも比較してみたくって同じ花撮ってみたんですが、カメラとフィルム違いでこーも雰囲気違うとむちゃおもしろいですよね(o´m`o)
daisukeさんも目覚めてみませんか(笑)


師匠ー
うーーん、あともうちょっと先まで(笑)
あ、ライカちゃん発掘してはやくちょーだいね♪♪


mikaさ~ん、
LOMOの世界は思ってた以上に甘美でした(o´m`o)
こっちの水は甘いです~(笑)
【2005/06/03 00:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
今年はカメラにはまったわーーー
ぽちの正体隠した写真も撮らないと♪♪ あひる星に送ってあげるの(笑)
【2005/06/03 00:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おぉーーーーーいっ!大丈夫ですかぁ、皆さん!
ちんたの母さんのせいで、みんな壊れかけてる・・・
リブ&メグちゃんはおいしいササミジャーキーもらえるからいいけど
いつも何気なく写ってる宇宙人様のギャラは?
【2005/06/03 00:23】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
LOMO、ほんよけだるさがいい感じですね!!
でも前のエントリーのライカちゃんも好きかも♪
それにしてもなんだかちんたの母さん、すごいことになってません?
【2005/06/03 00:35】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
LOMO、期待通りでよかったですね^^
やっぱりNATURA1600は明るい!!次回は外でAGFA試してみて下さい。こってり感がまたナンとも言えません。
でもねー、Fisheye手にしたらLOMOが高級に見えてきますよ。へへへ。
【2005/06/03 00:53】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
皆さま壊れてるの??あきれられてるんだと思った(笑)
宇宙人のギャラはね・・あまりにも散財してるからとうとう生活費大幅に削られたの(†〇†)
なのでその差額がギャラとなります「(´フ`;)


jomiさ~ん、
ね~LOMOのけだるさ・・なんとも言えないでしょ♪♪
ライカちゃんは正統派で頑張ってくれてるんですが・・使いかってがめんどっちー(笑)
現像代の波が家計を圧迫しはじめてるんですが、でもしばらくはもっと撮りたいです(=^m^=)


noceさ~ん、
LOMOくん思ったとーりの写りでした(笑)
それでは次はnoceさんおすすめのAGFAでトライしてみますね♪♪
これも赤がヨーロピアンレッドってことで楽しみにしてるので赤狙いで撮ってきます(=^m^=)
へぇーーFisheyeさすがわお安いだけあってLOMOくんよりキッチュなんですか~
あーーーそー言えば注文してたのそろそろ入荷したかな~
確認してみよっと(o^ω^o)
【2005/06/03 01:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
LOMOちゃんだぁ==!すごいなぁぁぁ~。
私なんてZebraちゃんにフィルム入れた段階で止まってる・・・。
私には敷居が高すぎて無理っ!!うぉ~。
フィルムがダメになる前に何とか撮らなきゃ!!
【2005/06/03 08:50】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
すごい勢いでカメラ増えてますね~。一年前の自分に近いものがありますね(笑)

SX-70とかポルガとかは手を出さないんですか?(笑
【2005/06/03 10:10】 URL | 4cuk #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
LOMOいいですよ~(=^m^=)
あ、でもZebraちゃんも好きです♪♪
フィルム入れたんだったら撮って、撮って!!
ふた開けるだけだからカンタンですよ(笑)


4cukさ~ん、
ほんとに1年前の4cukさん状態かも~(o^ω^o)
4cukさんもあれやこれやお持ちですよねー(笑)
ポラロイドもポルガもお手軽なところでチェキも欲しいです♪♪
【2005/06/04 02:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あちゃ ネットしないでボーとしてたら出遅れました(;´▽`lllA``
LOMO蔵君きたんですねっ!
すぐにナチュさん入れちゃうなんてさすがっ!!!
私は買ってあるのに思い切りがなくて入れられないです…。
LOMOによって違うみたいですよねっ
写真楽しみにしてます*^^*
【2005/06/04 07:51】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
待ちに待ったLOMOくんよーやく来てくれました~♪♪
コンパクトなのにこの撮れ具合・・むふっふな仔になりそーです(o´m`o)
こんどは絶対にAGFAで撮ってきますのでまた見て下さ~い。
あ、LOMOちゃんの接触不良治りましたか??
http://e.aki-asahi.com/misc/lc-a_main/lc-a_main.htm
↑↑カンタンなメンテナンスのページ見つけたんですがこんなんで治るかな??
【2005/06/04 17:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/133-02b9ed2b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
