【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
美しいコートのために
メグでちゅ。
お母ちゃんの口ぐちぇ・・

743.jpg


それは
「パピはコートがいのち!!!」

お母ちゃんです。
お二人さまの美のために始めました「ULTIMATE」♪♪
このサプリはむちゃ有名らしーのですが、オメガ3、6、9(油)をバランスよく配合したふりかけで、わん仔ご飯にまぜまぜしてあげてます。私も味見してみましたが、お味はアボガドを粉末にしたよーな感じ(o´m`o)

742.jpg


始めてから2週間ぐらいたちますが毛艶が前よりもキラキラしてきたよーな・・・
しばらく続けてみよー(o^ω^o)
【2005/06/07 00:09】 dog*food | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<最近復活したもの・・ | ホーム | 禁断の味(≧。≦)>>
コメント
さすが、お母ちゃんの娘たち!
美の追求には怠りないのね~

アボガド風味の粉末…美味しいの?
心なしかリブちゃんの表情が曇ってみえる・・・(笑)
【2005/06/07 04:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
娘たちはがんばってるけどー最近のお母ちゃんは・・・(; ^ ー^)
おいしい??って言われると微妙だけど、けっこう食べられるよ♪
リブちゃんは無理矢理フセさせられてるからご機嫌ななめなのでした(笑)

これからビデオ見て寝る・・なげやりな生活だな~
【2005/06/07 04:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん相変わらずペコちゃんだ!
しかも右出しって決まってるみたいですね(笑)



【2005/06/07 08:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
そうです!!パピはコートが命!!
毛が早く伸びるサプリってあるんでしょうか??(爆)
ハッピーの尻尾の為にぜひとも欲しい!
【2005/06/07 09:12】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
コートというと・・・梅雨ですねぇ(違)

私も最近 サプリのみはじめました。
・・・でも、変わらないような(^^;
【2005/06/07 14:54】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんとリブちゃんってにてない・・・・・それぞれにかわいいけど。どうやって生みわけたの?(笑)
【2005/06/07 22:22】 URL | て #-[ 編集] | ↑page*top |
今年はピーチさん やけに毛が抜けるフケも出るんで
フィラリアの薬を貰いがてら 病院で聞いて見たら
『皮膚とかではないけど 乾燥してて 毛がパサついてる』って
ULTIMATEって抜け毛にも効くのかな??
【2005/06/07 22:56】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
おっ?カラーしてるって事はまたお散歩レッスン復活ですね。
やっぱりきれいなコートを保つためには気合いだけじゃだめですよね。そんなに効果があるんなら私が食べたい!これからの時期はブワブワでムワムワな髪が悩み…。
【2005/06/07 22:56】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
私もサプリ飲んでま~す。
ビタミンC+E・クエン酸・カリウム・・・(←サリーじゃなくて私だよ)
でも、毛艶はよくなんないよ(笑)
だってサ、いい年して不規則な生活だし、夜はほとんど起きてるし、運動はしないし・・・
って、ちんたの母さんも、ぜんぜん改善してないし・・・
お母ちゃんもサプリ飲みなさ~~~~いっ!!
ところで、最近お2人のお散歩はどうなの~~?もうどこでも平気?
【2005/06/07 22:59】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
あ、今日はDXの日かと思った(笑)
そーなの(o^ω^o)
メグは右舌ちゃんなのだ♪♪


endos3さ~ん、
ですよね~♪♪綺麗なコートのパピちゃんみるとこっちまで嬉しくなっちゃいます
(=^m^=)
毛がはやく伸びるには「アミノ酸」が良いって前に聞きました。
でもハッピーちゃん十分にきれいだと思うんですけど~♪♪


あふらさ~ん、
ほんともうすぐ(すでに??)梅雨ですよねー
私もいろいろ飲んでみましたが、なんとなく程度には違う気が・・「(´フ`;)
食べ物から取るのが1番だけどそーも食べられないし~・・(o´m`o)


師匠ー
似てないけど、むちゃ似てる時がある(笑)
まー二卵性双生児ってやつですね(=^m^=)


ペコさ~ん、
あれれーーピーチちゃんちょっと心配ですね。
前にメグのお腹の皮膚がカサカサになっちゃった時は獣医さんにすすめられた薬用シャンプーで洗ったら綺麗になりました~。
もしかしたらシャンプー&リンスが合わないのかも・・
ULTIMATEは毛艶にはとっても効果有りだと思います(o^ω^o)


noceさ~ん、
お散歩レッスン・・実は挫折中だったりして~(´∀`*)
あ、梅雨時私もクセ毛なんで湿気吸うとボワボワ~ってして悲しい日々が(;-;)
お二人さまが舐めるのでヘアーワックスもヘアースプレーも使えないし・・
引っ詰めおばさんヘアーで乗り切らないとo(´ω`)o


sakuraさ~ん、
私もあれこれ飲んだけど・・一番効いたのは「プラセンタ」♪♪
でも1ビン15000円するので只今緊縮財政なので服用できずー(†〇†)
あーーープラセンタ飲みたいよーでもまたカメラとレンズ買っちゃったしー
カメラに美貌吸い取られてる気分(; ̄ー ̄A
あ、また痛いとこ突かれてるーーお散歩計画はとん挫中です┗(´□`""┗)
【2005/06/07 23:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パピヨンたるもの、毛並みは良くしたいですよね。
「ULTIMATE」、要チェック!
と思って楽天見たら売ってないし(><)
ペットショップ行脚しなきゃ~~。

【2005/06/08 00:43】 URL | #-[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
ウメちゃんむちゃ毛ぶきいいですよね~うらやましーー!!
でもこの商品今人気らしーです。
↓↓のサイトにありますのでよかったら見て下さーい♪♪

http://www.pochi.co.jp/
http://www.pochi.co.jp/shop/goodslist.aspx?method=all&data=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88&action=search
↑↑ポチの幸せで買ったんですがお値段が高い(;-;)

http://www.dog1st.com/papillon/supplement/naturvet1.htm
↑↑Dog1stのほーがサイズ選べませんが安いです♪♪
【2005/06/08 01:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
昨年の夏、貧相なmomoのコートが、ますます貧相になったのですが、
その時、ワンコ友達に進められたのがコレでした。
以来1年近く2パピに食べさせてるけど、momoのコートがすごく良くなったの。
ずいぶん伸びたし、艶も良くなって、いいですよ、これ♪
【2005/06/10 20:25】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
やま&momoちゃんも食べてるの(=^m^=)
なんか嬉しいーー(o^ω^o)
確かにこれ効きますよねー
うちも白い毛がキラキラしてきて透明感がでてきたよーな!!
私も食べたい気分です(笑)
【2005/06/11 01:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/136-6f01f6d6
ピーチの抜け毛が・・・・
もともと抜け毛ってするとは思うんですよパピヨンはだけど 最近とくに抜け毛のひどいピーチさん今日フィラリアの薬を貰いに行ったついでに病院で聞いてみました私『時期的に抜ける時期とは思うんですがフケも出てるし去年はこんなに抜けなかったと思うんで. ***ときどき日記***【2005/06/07 23:19】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
