【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
フエルトボール
リブです。

クンクンクン・・なんだこれ??

20050213012613.jpg


親しみある匂いがするんだけど~???

あ、これってもしかして!!!
お母ちゃんがグルーミングの度に取っておいた私たちの毛!?(゜∇゜ ;)

20050213012723.jpg



------------

お母ちゃんです。

料理研究家のミナクチさんのサイトでわん仔の毛で作るぽんぽんが紹介されてました~

いや~ん、これ作ればいつでもリブ&メグと一緒♪ってことでコームに付いた毛を貯めて、10日分ぐらいで1個できました(*^ー^*)

何にしよーかな~やっぱり携帯ストラップ♪♪髪留めゴムもかわいい~な♪♪
【2005/02/13 01:33】 goods* | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<Happy Valentain♪ | ホーム | パンダる・・>>
コメント
おおぅぅ、こんな利用方法があるとはっ!
うちのは未だ毛が短いので、
毛をためるのに時間がかかりそうですが(^^;
【2005/02/13 14:03】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ブラッシングのたびにカシミヤのごとく手触りのいい毛が抜けるのでー母としてはもったいないな~と思い、収集始めました(笑)
大型犬だとセーター作る方もいらっしゃるんですよ!!!(2パピじゃー無理ですが....)
【2005/02/13 17:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
セーターが編めるまで毛が集まれば大したもんですねぇ~。
何か作れる頃にはものすごい大玉が出来てそう??( ̄▽ ̄;)
【2005/02/13 20:00】 URL | なつきち #9K64Lzaw[ 編集] | ↑page*top |
リンクありがとうございます♪

すごいすごい!!
いいな、わたしもこれからためようO(≧▽≦)O
りぶちゃんめぐちゃん、2パピ分だとたまるのも
早そうですね~!!
つくってできあがったら是非見せてくださいねっ♪
【2005/02/13 23:32】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
なつきちさーん、3年分ぐらい貯めればセーターになるかな??
あ、わん仔用だったらそんなにかからないかもー(笑)


jomiさーん、りんちゃんの綺麗なロンゲだったらすぐフエルトボールできちゃいますよね(=^m^=)
今ビーズ組み合わせてるとこなので~できたらぜひぜひ見て下さーい(*^-°)v
【2005/02/14 01:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/15-5e0e513e
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
