スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
そしてリブ&メグ登場!!
鎌倉から帰ると世界で一番かわいいー愛猫「ちんた」の様子がおかしー
夜も遅かったので次の日朝一で病院で見てもらうと「乳腺脂肪」とのこと。
帰宅して様子をみてたら病状が悪化し、そのままちんた死亡(†〇†)

悲しい~悲しすぎるーこの先泣いて暮らそーー
と泣いてたら宇宙人旦那が気晴らしにかわい仔ちゃんを見に行こうと。
そこで出会ったのが「リブ&メグ」。

759.jpg


↑↑4.3MのQuickTimeムービにしました♪
(画像クリックでムービースタート)
鼻血出ちゃうぐらいかうぃあいーよ(o^ω^o)
【2005/06/14 03:46】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<今日もバトルしてる二人・・ | ホーム | 1年前なつかしーな~♪♪>>
コメント
鼻血でたぁ~っ!!かあぁ~いぃ~~。
やっぱりリブちゃんの方が元気いいですね!
この後、箱から出してもらえたのでしょうか?



【2005/06/14 07:22】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
別窓開いて真っ白け・・・
あれーーーーっ、、、
見れないよ~~~~!
どうして???
【2005/06/14 07:39】 URL | ぽちプリティ~♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
見えないよ~~まっしろけ! (>.<) 
【2005/06/14 09:13】 URL | れいん #-[ 編集] | ↑page*top |
会社のパソコンでは見れなかった(←オイ)家でTRYしようっと!!
箱の中のリブ&メグちゃんきゃわいいな~~。
「だちて~~」って声が聞こえてきそう(^^)
(私信:ご心配をお掛けしました。復活しました☆)
【2005/06/14 10:38】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ワタシも同上↑ 見えない・・・・ なんで・・・!?
見たいよぉ~~~~~~っ!!!
【2005/06/14 10:38】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おー!
こんな小さな時から、リブちゃんはリブちゃんしてるしー、
メグちゃんは・・・、
メグちゃんって新しい環境に慎重なのがよーく出てるよー(笑)

お母ちゃんがメロメロになった訳わかるーー♪

>れいんさーん&ぽち
こーいう時はMac勝ったってー気分♪おっほっほ
【2005/06/14 10:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、はげし~い。
かわいいですね。
メグちゃんも、最後はやっぱり立っちゃって。

ちんたちゃんは、あっというまにお星様になってしまったのですね、、
ショックですよね。悲しいですよね。


リブメグちゃんたちに救われたという感じでしょうか。
これからも楽しく暮らしてくだだいね。

ちなみにうちのエナは買ったときにすでに5キロを超えていたため、段ボールからすぐ脱出でした。(車の中で)

あ~子犬ひさしぶりに見たいなあぁ
【2005/06/14 12:04】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
そっか~、そういういきさつがあったんですね。
ぱぱさん優しい(○^ω^○)

しかし。。。いや~、悶絶してしましました!
ちゃんと打てないくらいしてしまいました!
か~わ~い~すぎ~0(。>∀<。)0
りぶちゃんすっごい出たかったのね~!
ああ、何度でも見てしまいます・・
いいですね、ムービー☆
しかしムービーもアップ出来るなんて
さすがです(*/∇\*)
【2005/06/14 14:08】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
もーー私も見るたび鼻血(笑)
リブちゃん赤ちゃん時から元気はつらつな男の子タイプ!!
この時は宇宙人がケージ組み立ててたんで、ケージ完成後、脱箱しましたー(笑)


ぽち~
http://www.jampress.com/qtinstall.html
↑↑見てくれる~・・
たぶんクイックタイムがインストールされてないんだと思う
お手数おかけしまーす(; ^ ー^)


れいんさ~ん、
あれれ!!れいんさんも見られないの・・
http://www.jampress.com/qtinstall.html
↑↑よろしくー
めんどくさいけどクイックタイムインストールして見てね



endos3さ~ん、
あら・・endos3さんも見られない・・「(´フ`;)
Windowsってクイックタイム標準装備じゃないのかな??
まさに箱から出してムービーです(笑)
(プチ心配してましたー祝復活♪♪)


ハッピーママさ~ん、
ごめんねーWindowsにやさしくないブログで・・(; ^ ー^)
http://www.jampress.com/qtinstall.html
↑↑クイックタイムインストールしてみて下さいませー
めんどくさい場合は、このまま箱のなかで暴れてる図をご想像下さい(笑)


銀ちゃ~ん、
銀ちゃんが入院中に私はわん仔と格闘してたんだよー
メグはこの時からすでにビビリ/(。≧∀≦。)\
性格でてるよねー(笑)
始めて見た時はこの時よりももーっと赤ちゃんしてたんで
見た瞬間に目にハートが浮かびましたー(o^ω^o)


kaoriさ~ん、
あの時は立ち直れないかと思ったんですが、お二人さま見たら
生きる勇気が沸きました(*^ー^*)
ひぇーーエナたん・・生後2ヶ月ぐらいですでに5キロ!!
わん仔って大きければ大きいほど愛くるしいんだろーな~
お犬さま生活しててそー思うよーになってきましたー(=^m^=)
子犬かわいいーですよねー
私はペットショップめぐりして楽しんでます♪♪
【2005/06/14 14:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたちゃんは虹の橋で待っててくれてますよ~^^
それにしてもかわいぃぃぃー!
こういう動きって子犬ならではですね。すでにこの時期から個性がしっかり出てたのがすごい(笑)パピちゃんって、基本的にカラーの変化がないから、「誰?コレ」じゃなくていいなあと。
WinはWMPがあるからQuickTime使ってない人結構いらっしゃるかも、です。私もインストールするかぁと思ったら!そうだMacあるじゃん!(←忘れてた)
【2005/06/14 14:20】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
そーなんですよー
いつかはわん仔生活って思ってたんですが、こんな形で実現するとは・・「(´フ`;)
ふっふふふ・・悶絶してもらっちゃってー嬉しいな~(笑)
リブちゃんはこの後ケージに入れられるんですが、ケージからも出せ出せと(; ^ ー^)
あーーー今から思うと元気ハツラツでそーとー手を焼きました。
ムービーアップはカンタンですよ~
iMovieでweb保存してそれアップするだけです(=^m^=)
【2005/06/14 14:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
虹の橋・・ちんたちゃーん必ず待っててねーo(^∇^)o
今ももちろんかわいいーんですが、子犬独特のかわいさはこの時だけですよね(=^m^=)
この姿見たら悲しみはどこえやら~
自分がこんなに変わり身が早いとは思ってもみなかったです(笑)
そーなんですよねーWinは別ムービー形式・・
noceさんMacで見てくれてるんですか??いいでしょーMac!!
私Mac好きなんですよ~(o^ω^o)
【2005/06/14 14:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
可愛い~~!!
あのはしゃぎようがウチの下のコみたいです==!
時折、聞こえる声は母さんですね♪
もう、ちんたさんがお星さまになってしまって1年なんですね…。(ToT)
でもリブ&メグちゃんが来てくれて宮本家はいつでもにぎやかですね
【2005/06/14 15:15】 URL | ..k.mie's factoryのmie #pFYnvFDY[ 編集] | ↑page*top |
みれましたぁ~~~~♪ 可愛すぎ~~~♪♪ちんたの母さん、URLありがとう!早速DLして見たら「釘付け」です(^^)
懐かしい~と思いつつ、ハッピーをみたら大人顔でした(笑)
リブちゃん初日からパワー全開だったんですね。でも、後でひっそりタイプの仔の方が後で・・ね☆ 実家のゴルがまさにソレ。
騙されたと皆で申しております(爆)
【2005/06/14 15:16】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんまにかわいい~~!!リブちゃんのほうが、背が高いぶん、有利よね、こういうとき!と思いながら見ていたら、最後の方で、メグちゃんがさりげにリブちゃんにのっかってた?!(笑)ほんまにちっちゃかったんや~~!(笑)

ちんたさんのことは、本当にびっくりして・・・直接会ったことがない私も悲しかったのを思い出しました。てふちゃんそして、リブメグ姉妹には、ちんたさんの分も長生きしてもらわなくちゃ!ですね♪
【2005/06/14 17:43】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
かっわいい~!! ホント、鼻血出た! (笑)

ちんたさんで、とっても悲しい思いをしたのですね。
そして出会ったリブ&メグちゃんは、きっとちんたさんが見つけた天使なのでしょうね。
ダンボールの中でも、もめてバトルしてるのがメッチャ可愛いですよ~!
あんなの可愛いのに、すぐに箱から出さずに、よくぞ頑張って動画撮りましたね!(^.^)

リブ&メグちゃんは、ちんたの母さんに出会えたから、生まれた時のまま、ずーっと一緒にいられるのですね。
すごーく幸せなリブ&メグちゃんだ~♪
【2005/06/14 20:47】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
実家で飼ってたにゃんこも突然具合が悪くなって、
病院連れてったら2,3日でいっちゃいました。
にゃんこは我慢しちゃうのでしょうかね。
ほんと暫く泣いてくらしてました(^^;

メグリブちゃんかわいすぎる。。。
子犬はいつ見てもかわいいです、
ほんと天使ですよね(^^)
【2005/06/15 00:18】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
はやいものであの日から1年たっちゃいましたー(´ー`;)
ほんとにお二人さまのかわいさに救われたな~・・
K.mie's factoryさん家には本物のお子さまいていいな!!
やっぱりお子さまにかなうもの無しですよね(=^m^=)


ハッピーママさ~ん、
見てもらえてよかった~♪♪ ねっかわいいーでしょ(笑)
赤ちゃん時ってなつかしいですよねーでもハッピーちゃんいつまでも赤ちゃん顔してるし・・(=^m^=)
ひっそりタイプのメグはリブちゃん相手にはパワー全開です(笑)
でも人間相手だとおとなしーんですよね(; ^ ー^)


暁さ~ん、
ちんた・・みなさまに愛されてほんとに幸せちゃんでした♪♪
世界一の三毛ちゃんだったからな~
いつか世界二の三毛ちゃんと生活したいなっと(笑)
お二人さま小さかったでしょー(=^m^=)
子育て中凹むとこのビデオ見て初心に帰ってたんですー「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
鼻血ださせちゃってごめんなさーーい(笑)
宇宙人旦那がケージ組立終わるまであぶないから出すな!って言うので暇っちだったのでビデオ撮ってました「(´フ`;)
ちんた・・ゼッタイにテフ爺より先に逝くなんて考えてなかったので放心状態になっちゃって・・ほんとにこの仔たちには救われました~私こそこの仔たちには感謝です♪♪


daisukeさ~ん、
にゃん仔って人間みたいに病気に対する予備知識がないから、ちょっとでも具合悪いって感じた時にはそーとー悪くなっちゃってるみたいですo(´^`)o
なのでこの仔たちはひゃつくりしてても大丈夫??とか思っちゃって(; ^ ー^)
子犬や仔猫の動きってほんとにかわいいーですよね♪♪
ウメちゃんの子犬時代もさぞやかわいかったかと(=^m^=)
【2005/06/15 00:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/151-3f70c53f
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
