【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ふぅーーー子育ても10日目 
どーにかこーにか意志疎通もとれるよーになってきてるとは思うのですが・・ 
 
-------- 

venus_739715217569092a.jpg


-------- 
 
再び子犬の体重を計ろうと体重計に乗ってみると・・あれ??ずいぶん軽いねーーー計り間違え?と思って自分だけで計ってみると・・痩せてるーーーなーんと子犬さまが我が家に来てから1.5kg減!! 
 
そっかー子育てってダイエットにもなるのかーー 
ってたぶん気苦労の連続でやつれてるんだと思うのですが・・ 
------- 
 
今日、始めてメグちゃんと昼寝をしました♪ 
腕にあご乗せちゃってかわいく寝るんですよねー 
けっこうやみつきになりそーですo(´ω`)o 
 
------- 
 
そうだ、新しいウエアーネットで注文しちゃいました♪ 
へへへ・・また色違いで今度はサイズ違いでオーダーしてみました。 
届くのたのしみー 
http://www.shopmaker.jp/e_pro/sh030527/list.cgi?rm=detail&user=sh030527&goods_id=DS04-420101-12a
【2004/06/27 10:15】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑page*top |
<<爪磨き?? | ホーム | 悪魔>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/154-7ab0d5cb
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
