【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
破壊王!?
一昨日から猫の爪磨きがお気に入りだったんですが、成長が著しく早いリブちゃんは爪磨きからダンボールを抜き出すことに成功♪ 

venus_739715218163611a.jpg


このダンボールをガシガシ囓るのが昨日は楽しくってしかたなかったんですが、本日は爪磨きの解体作業に突入しまして・・ものの20分でみごと粉々に破壊して下さいました( ̄Θ ̄;)  
 
写真は解体が終わって勝利の1噛みと言ったところのよーです(笑) 
--------- 
 
メグちゃんはペットシーツ破壊して、ペットシーツお召し上がりになってむちゃ心配してたんですが、本日無事ぷーぷーと共に出てきたんですが・・自力では出し切れずもがいている所をお母さんに救出されてました(o´m`o) 
 
さてさて明日はまた何をしてくれるのか・・楽しみなお母さんだったりしてます「(´フ`;)
【2004/06/30 10:20】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<わん仔エステ | ホーム | うーーーん( ̄Θ ̄;) >>
コメント
はじめまして!!
パピヨンのめぃの母です
リヴちゃん~メグちゃん~
宜しくお願いいたします
めぃは6月16日に生まれました
そして8月15日におうちにやってきました
まだ一週間も経ってないのに
なんだか昔からこのおうちにいるみたい

な~~んと
わんこと暮らすのは初めてなんです
だからわからないことばかり
毎日試行錯誤の連続です

実は、、、
旦那が7月初旬にヘルニアで緊急入院したんですよ
健康自慢だっただけに
かなり凹でね、、、
経過良好で
二週間でお蔭様で
無事退院
そして退院後二週間の日曜日
「わんこ見に行こうかな~」
なんて言い出してね
私も
「行こう~」
とのって二人で
ペットショップを
4件ハシゴしたんですよ

結局その日は運命の子には
出逢えなかったし
心も環境も準備ができてなかったし

でも
運命の出逢いってあるんですよね

これからも
よろしく
お願いしますね

【2005/08/20 16:25】 URL | めぃの母 #-[ 編集] | ↑page*top |
続き~
初っ端から
失礼がごめんなさい
リブちゃ~~ん
ゴメンネ
名前書き間違えちゃった

二人とも
おなかがピンクで可愛い~~
めぃも同じです~~
仲良くしてくださいね

よろしくです~~
【2005/08/20 16:30】 URL | めぃの母 #-[ 編集] | ↑page*top |
めぃの母さんこんにちは~
おーーーめいちゃんまだ2ヶ月ですか(o^ω^o)
小さくってかわいいー時ですね~
うちの仔たちも生後2ヶ月で家に来たんですよー
これからどんどん悪戯してー遊んでーたくさんご飯食べてーかわいく成長するのが楽しみですね。
あれれ!!旦那さま大丈夫ですか?
お大事にして下さーい
【2005/08/22 16:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは~~
毎日めぃの躾と相手で疲労困憊ですが大好きだから頑張ってます。ところで今の一番の心配はトイレシートを食べること。今日はウンに混じって出てきてたんだけどね。じゃれ付きすぎる時は無視してみたんだけど、それが気に入らないのかトイレシートを攻撃して中の綿を食べるんです。よい知恵をご伝授ください。
あ~~でも可愛いよね~~
旦那はめぃが来ると決まってからリハビリにも行かず痛いとも言わず元気に過ごしています。ありがとうございます。
【2005/08/25 20:34】 URL | めぃの母 #-[ 編集] | ↑page*top |
うちも良く食べてました(笑)
少量だったら食べても問題無いって言われたんですが、私もどーにかやめさせたかったな~
たしかペットシーツで爪をどいていたので、爪とぎがしにくいよーに
ガムテープでペットシーツをトイレに固定しました。
そーすると爪が断ちにくいので食べにくかったよーで、そのうちに食べなくなって行ったよーな・・
今じゃーペットシーツで遊んでたのがウソのよーです(´∀`*)
-------
私も思い返すと神経質に子育てしちゃったんですが、もっと大らかで大丈夫だったみたいですー(反省)
【2005/08/25 20:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/157-eded06b4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
