【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
わん仔エステ
ふぅ~子育てに疲れたーと横になった瞬間にエステシャンx2がやってくる 

venus_73971679819694a.jpg


お客さまーそーとーお疲れのよーですねーと聞く前から耳を舐め、適当に舐めた後にカプッと甘噛み。その後頭に場所は移動し汗でちょっと蒸れた頭を前足と舌でマッサージ。 
それが終わると場所を下半身に移動し、旦那は股間を私は足を集中的になめなめ攻撃(笑) 
 
あーーーちょっと寝たかっただけなのにー時間にして1時間半もエステシャンたちに舐め回された私は疲れが癒えると言うよりも早くお風呂に入りたい心境に 
 
こーしてまたわん仔達との楽しい1日は過ぎて行くのでした・・ 
 
-------- 
 
画像はエステシャンx2が旦那をマッサージしてる様子。そーとー股間がお気に入りらしー(爆)
【2004/07/01 10:21】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑page*top |
<<お悩み相談 | ホーム | 破壊王!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/158-b65c61a3
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
