【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
日々成長・・
赤ちゃんワン仔の1日は人間に例えるとなーんと12日に相当するそーで・・ 

venus_73971680414213a.jpg


ってことは我が家に来てから16日x12日=192日は経過してるってことだから、半年は過ぎてるのねーと理解すればあの仔達の成長は理解できなくもないんですが・・(; ^ ー^) 
 
とにかく日々、興味あるものがコロコロ変わりましてー 
昨日は手拭きで引っ張り合いしてたかと思うと、今日はボールの取り合いしてるしー、あとはクロスを食いちぎってたかと思うと、ティッシュペーパーの箱を破壊して中身取り出して遊んでる。 
 
昨日まではカンタンに捕まえられたのに、今日は走り回って逃げ回るしー(よーやく捕獲)。あーーー明日は捕まえることすらできなくなったりするのかなーー( ̄Θ ̄;) 
 
でも変わらぬ興味はやっぱりテフちゃん(笑) 
今日も熱心な遊びのお誘いは続くのでした(o≧m≦o) 
 
-------- 
 
それにしても同じ日に同じお母さんから産まれたとは思えないぐらい大きさに違いが(笑)今のとこ大きいほう(リヴ)のほうが覚えが早い感じがします。メグちゃんはリヴちゃんのまねっ子星人になってて、いつもリヴちゃんの後を追っかけ回して同じことやってます「(´フ`;)
【2004/07/04 10:26】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑page*top |
<<おとなしーと思えば(笑) | ホーム | 悩めるテフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/161-05e2d533
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
