【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
すやすやと・・
メグちゃんとリブちゃんは身体の大きさが違うので、その分体力にも差があってーーー遊び疲れて最初に寝ちゃうのはどーしてもチビっこいメグちゃんに・・このおねむになりかけの顔がなんともかわいくってーやっと写真撮れました♪ 

venus_73971681206905a.jpg


お気に入りのクマさん枕にして寝るんですよねーもー悩殺顔です(o≧m≦o) 
--------- 
 
今日は育児疲れ解消!?(って言うかちんた急死したりしたので猫友ちゃんたちと厄払い)に中華街に行って来ました。 
 
みなとみらい線が出来て始めて乗ったんですが・・きゃーー中華街がこんなに近くになっちゃって!!感動の1日 
 
重慶飯店でランチしてー(945円のランチがボリューム満点でおいしかったー)http://www.jukeihanten.com/menu/lmenu_honkan.html 
その後、東西南北の門をくぐって、関帝廟でおまいり!! 
むちゃ暑かったんですが、みなとみらいのクイーンズスクエアにも行けたしー満足の1日 
 
女4人集まると話しつきないしーしゃべりっぱなしの6時間でしたー(笑) 
 
ご同行いただきましたみなさま・・またぜひご一緒にー
【2004/07/08 10:33】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑page*top |
<<大きくなったな~( ̄^ ̄ ) | ホーム | 念願叶って♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/165-76101996
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
