【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
大きくなったな~( ̄^ ̄ )
子犬さまとの生活も3週間・・そして生後3ヶ月(4/9産まれ)が無事過ぎましたー♪最初合った時はあどけない顔してたのに、最近はしっかりした表情になったしー初代お洋服もリブちゃんはゆとりなくなってきたしー、メグちゃんは耳が垂れてたのにしっかり立ってるしーってことで体重測定してみたら・・・ 

venus_73971681405078a.jpg

リブ=1.8キロ 
メグ=1.4キロ 
3週間でプラス600g&400gでしたー 
 
この子たちの目標体重が 
リブ=4キロ 
メグ=3キロ 
(お二人とも標準のパピヨン(4.5~5.0キロ)よりは小さめらしー) 
なので、もー半分まできちゃってますー 
 
来週は予防接種!?散歩デビューに向けがんばらないと♪ 
 
-------- 
 
画像は大好きなゴングにレバーペーストフレーヴァーを詰めてもらって舐め噛みしてるとこです。あげられるおやつがこれぐらいなのに、喜んで遊びながら食べてくれて、かーちゃんは嬉しいーよー 
 
それにしてもリビングの鏡がお犬さま攻撃でドロドロ~ 
掃除しないといけないかもーでちょっとこまった「(´フ`;)
【2004/07/09 10:35】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑page*top |
<<やっと到着♪ | ホーム | すやすやと・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/166-340de410
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
