【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
カメラ日和
リブです。

最近、お届け物がやけに多いです。

766.jpg


今日も「カメラ日和」が到着。お母ちゃんむちゃよろこんでます。
お母ちゃんです。

カメラ買うのもいいけどー、カメラ雑誌買うのもまた楽し♪

このカメラ日和・・創刊号が売り切れちゃって一時期ヤフオクで高値で取引されてたんですが、増刷されたので本屋さんで取り寄せしてもらえるそーです。

私は本屋さんの取り寄せ時間がかかるので雑誌発行してるところから直接送ってもらいました(=^m^=)
http://www.camerabiyori.com/
http://www.camerabiyori.com/magazine.htm

767.jpg


&最近探して買ってるのがライカ通信♪♪
5号までが出版元でも売り切れなので、オークション&アマゾンのマーケットプレイスで探してるところです。(1号捕獲したので残り3&5号)
古本探すのもネット使うと楽になりました~ヾ(^-^)ゞ

カメラ日和買ってるkaoriさんにTBさせてもらいまーす
【2005/06/18 17:13】 *camera | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<新しい携帯♪♪ | ホーム | ライカちゃんのために!!!>>
コメント
カメラ日和、ライカ通信。
ちんたの母さんのカメラテクニックは
こうやって磨かれているのですね(^^)

リブちゃんもカメラ日和を見て、
写りかたの研究に余念が無いですね(^^;

【2005/06/18 19:49】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
カメラ日和はいつも立ち読みですませてしまってます(^^;
それにしてもライカの世界って怖いですね~(--)でも価値もあるからそれはそれで○○な時も△△できちゃうからいいのかなぁ(笑)
ライカ特集byちんたの母さん、楽しみにしてるんですよー
【2005/06/18 20:12】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
トラックバックありがとうございます。
カメラ日和、楽しいですよね。ウン

また7月に次号がでるらしいので、楽しみ!!

いや~~いつのまに「ライカマニア」になられたのでしょう。(笑)

すごいな~~金持ちだな~~
ライカ通信、全部あつまるといいですね~♪
がんばれ
【2005/06/18 21:16】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
カメラ日和は写真を撮る楽しみのため♪
ライカ通信はライカ知識のため♪♪
なのでテクニックが向上するかは疑問(笑)
リブちゃんはとりあえずシャッター押すところから挑戦中だったりします
(=^m^=)


noceさ~ん、
カメラ日和・・欲しくってー欲しくってーやっと手に入ったのでルンルン♪♪
ライカの世界はファン層も20才~上は天井しらずなので奥が深すぎちゃって・・
そーそー○○になったら△△しちゃえばいいかなーっと(笑)
あっ今日レンズも来たんですよー(=^m^=)
フィルム半分夕方撮ったので明日現像だせそーな感じでおります♪♪


kaoriさ~ん、
カメラ日和・・ラクチンな内容で楽しいですー
来月は忘れずに絶対に書店で買おう!!
ライカは今勉強中です~(o´m`o)
とりあえず使い方は判ったんですが、歴史背景とかライカで撮った写真とか・・
ノスタルジーに浸りながらリブ&メグ撮ってる私です(笑)
【2005/06/18 22:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
知ってるもんね~。
今日、サンフランシスコからレンズが届いたんだよね~。
もう、ビョーキが宇宙人様にも感染してる・・・
「ライカ」っていうカテゴリーできてるもん。
この先、この2人どーなるんだろ。見物しちゃお。
【2005/06/18 23:15】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
夫婦揃って病気進行中ですな・・・
どこまで進行するか楽しみにしています♪
私は今猫本見るのが楽しみよっ!
【2005/06/18 23:39】 URL | ぽちキュ~ト! #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
カメラ日和、こんなご本があるのですね!
お手手をのっけてるリブちゃんがキュートです♪
ライカさんも素敵な雑誌も、ヨダレが落ちそうです・・・ぼと。
【2005/06/19 00:15】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
すっかりライカ&カメラの魅力に取付かれてしまいましたね~~!
次回のスーパ-シリーズではリブ&メグちゃん野可愛いショットが掲載されるかな(*^▼*^)
【2005/06/19 10:18】 URL | ..k.mie's factoryのmie #pFYnvFDY[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
そーなのあそこ気づいたら「ライカ」ってカテゴリーが(笑)
私のなのにー宇宙人が触るたびに「キズ付けるなー!!」だの「手袋しろー!!」だのうるさいったらありゃしない(≧。≦)
この先・・今のところ予測不可能であります・・・・・


ぽち~
わかるな~にゃん仔本に夢中なの(=^m^=)
ゆぃちゃんなでなでできちゃったしねー♪♪
第2の銀ちゃんめざしてがんばれーーー(笑)
病気・・昨日&今日と小康状態よ~
来週の病状も小康状態であってほしー


ちえこさ~ん、
カメラ日和・・のほほーーーんとした内容で和めるカメラ雑誌です(=^m^=)
本格的じゃないところがいいんだな~♪♪
対照的なのがライカ通信(笑)
同じレンズの時代別撮り比べ写真とか掲載されてるんですが、その微妙な違いがぜんぜん判らない私です「(´フ`;)


K.mie's factoryさ~ん、
今使ってるライカがたまちゃんのお父さんとお揃いなのでーちびまるこちゃんファンの私としてはむちゃ嬉しくって(o´m`o)
リブ&メグのかわいいーーショット・・たくさんたくさん撮りたいです♪♪
【2005/06/19 10:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そーかー
今回のビョーキは夫婦揃って同じなのね
今までと違って、看護(牽制ともいう(笑))し合うことないから・・・
行くね!
行ってねっ~♪
【2005/06/19 12:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
行くって・・・・どこまでーーー行けばいいんだ????(笑)
って書いてる間に3台目が届いた(=^m^=)
【2005/06/19 14:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
夫婦そろって同じ趣味に走るのは良いことだわ。 家計に響いたとしても、オトナふたりだから我慢も出来よう。(そうか?) 
【2005/06/19 14:21】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
同じ趣味って言うか・・・私のライカちゃんをまるで自分のもののよーに扱う宇宙人って・・地球人だまされてるの??(笑)
家計はあっぱくされております・・家計費はけずられてるしーくっくくくくく===くるひぃーーーですぅーー(」゚ロ゚)」
【2005/06/19 21:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
私もこちら愛読中です☆
いいですよね!!
ほんわりした雰囲気がとっても好きです(*^.^*)
しかしライカ通信も・・たくさん集めましたね!
ライカ、こうしてたくさんの本が出てるから
さらに面白そう!
ヤシカもあったらいいのにな~と。。
【2005/06/21 15:29】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
あっ、お仲間発見♪♪
そーそーほんわり~ほんわかしてるんですね(=^m^=)
癒し系カメラ雑誌で私もファンになっちゃいました。
ライカ通信・・これがまたマニアックな雑誌で(笑)
ヤシカ通信とかもありそーですよね。
ヤシカも使ってみたいし~コンタックス、古いNikon&ゾルキーも魅力的だったりします~ヾ(^-^)ゞ
【2005/06/21 17:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/172-4fda82d8
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
