【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
新しい携帯♪♪
お母ちゃん買い物からの帰りが遅いと思ったら・・・

050620-195404.jpg


新しい携帯買ったもようー|ω・') ジーーー
お母ちゃんです。

携帯壊れて早5日・・
無くてもどーにかなるんですが、お出かけする時は無いと不安なので買いに行きましたー
ただ電と迷ったんですが、色がキレイだったのでこれにしました~♪

769.jpg


オレンジがよかったんですが、宇宙人がオレンジにするって言うので
私はブルー(って言うよりエメラルドグリーンかな??)

さっそくモブログ~と思ったんですが、使い方よく判らず・・(; ^ ー^)

050620-195740.jpg


前のメモリー全てパーなのでみなさま~聞きに回りますのでよろしくー(o´m`o)
【2005/06/20 21:36】 *camera | トラックバック(1) | コメント(17) | ↑page*top |
<<LeicaM4とSummilux35mmf1.4とPoraloid400 | ホーム | カメラ日和>>
コメント
あ~っ!また買い物ーっ!!
って、必要なモノ買っても言われるし(爆)
かわいい色じゃないですか~。あたしもいつもポップな色です。
でもこの前「えーっ?今どきアンテナが伸びる化石のような携帯」ってバカにされた~~。
あたしも新しいの欲しいよー。
【2005/06/20 21:47】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
お 新型ですか。
premini コンパクトですね。

私も 新しい携帯 考えているのですが、いかんせん 高い!
9月末まで、我慢です。
【2005/06/20 21:53】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
ほっほほほーーーまた買い物ざんす(; ^ ー^)
どれだけ「ただ」もしくは「69円」のにしよーかと思ったんですが・・・これにしちゃいました。
携帯詳しくないんですが、そー言えばアンテナ付いてるの無かったよーな・・・
そっかーそれって化石なの(o≧m≦o)
お揃いで買って買ってーーーかわいいーでしょ♪♪
【2005/06/20 21:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
primini小さくってかわいい~のがお気に入りです(*^ー^*)
お高いのって・・あれかな??(笑)
9月末になれば今高くっても安くなってるかもしれませんね(=^m^=)
【2005/06/20 21:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
なに夫婦でオソロにしてるのよーっ???
ラブラブじゃ~~~ん!
私も今年中に携帯買い換えないと電池がもたないわ!
【2005/06/21 00:45】 URL | ぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
どちらも綺麗な色ですねぇ~♪
私の携帯壊れてはいないけれど
外見がボロボロになってきたからそろそろかえたいなぁ~!
私はauなんですが、いつも気に入ったデザインがあんまりないんですよねぇ。。。
【2005/06/21 02:12】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
premini コンパクトだー!いいな~
私は初代preminiちゃんなんですけど、こんなかわいくない~~~
って写真も撮れないんですよ!もー!
写真撮りたいよー私も買い替えちゃおうかな~
【2005/06/21 06:08】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
あーぷれみに^^かわいい色ですねー。カメラがついてますます魅力増したですねー。
こんなかわいいケータイを夫婦でおソロとは仲良くていいなあと思ってたら、うちだって確かそうだったはずなのを思い出しました…。やばい、限りなく存在が薄くなっていく(笑)留守だとこういうもんなんです。これでラブラブなツーショットなんていかがでしょう?
【2005/06/21 08:04】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
最近の携帯ってTVが見れるせいか重いですよね。
これはどうです?TV見れるの?
新しい携帯ってワクワクしますよね。いいな。
私はまだまだ当分替えれません><
最初の契約で2年間は替えちゃだめだって。へんなの。
【2005/06/21 09:28】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~かわいい色0(。>∀<。)0!!

そっか、カメラついたんですよね☆
りぶちゃんもめぐちゃんもかわいい♪
小さくて持ち運びやすそうでいいですね(*^。^*)
私のまだ一年ちょっとしか経ってないのに
バッテリーが1日もつか持たないか。。。使いすぎ?
私のもそろそろ買い換えたいです。。
【2005/06/21 15:32】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
かわいい携帯ですね。
果てしなく広がるちんた母ワールド。
どこまで増殖するのでしょう ̄m ̄

突然ではありますがMusicalBatonなるものをTBさせていただきました。
エントリーとは直接関係ないのですが面白そうだったもので^^
ちんた母さん音楽やってらっしゃるしいい曲いっぱい知ってそう。
もしもご迷惑でなければお気に入り曲聞かせてくださいね^^
(でもあれでしたら遠慮なくスルーしちゃってね!)
【2005/06/21 15:59】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
ほーーーっほほほほーーー携帯だけはラブラブ(笑)
私も電池がいかれちゃって・・ボーダフォン飽きちゃったのでドコモっちにしてみました♪♪
なんか新鮮で携帯ぜんぜん使ってなかったのに、本日は携帯使いまくりです(o´m`o)


jomiさ~ん、
今携帯いろいろあって楽しいですよねー(=^m^=)
私も前の携帯は放置状態だったんですが、新しくしたらまー愛おしいこと(笑)
来年からでしたっけ??番号同じで電話会社変えられるよーになるから携帯選びも楽しくなりそーですね♪♪


あやさ~ん、
あっ、あやさんpreminiちゃんだったんだー!!
初代、タダだったんで魅力的だったんですが、私もカメラ機能欲しかったんでこちらにしましたー♪♪ あやさんもお揃いにしてして(=^m^=)


noceさ~ん、
初代と比べると重たい感じもするんですけど、前に使ってたのよりコンパクトなので気に入ってまーす(o^ω^o)
うちの場合、ただいま携帯だけ見ればラブラブ(笑)
noceさん家は心が繋がっててラブラブじゃないですか~(=^m^=)
留守=働き者の旦那さまうらやましー♪♪
2ショット・・・宇宙人とだとカメラが壊れそーなので、リブ&メグと実現させたいですー(o≧m≦o)


endos3さ~ん、
FOMAのテレビ見られるタイプ・・お着替えができるタイプ魅力的だったんですが、ほんとに巨大で(笑)
今回のは電話とメールとカメラだけです(=^m^=)
私も何年契約だったのか定かではないんだけど、前の携帯解約料取られちゃいましたー
2年以上は使ったよーな気がするんだけど・・
ボー○フォン・・あこぎだーー!!!


にあままさ~ん、
今までのはいわゆる携帯色(シルバーグレー)だったのでこの色新鮮でお気に入りです(=^m^=)
カメラ付いてーメモリースティック入るので音楽も聴けるそーです。
私は画像保存用にもメモリースティック欲しいな~なんて・・(; ^ ー^)
えーー1年でバッテリーいかれちゃうほど使ってるなんてハイパー!!
よかったらお揃いでいかがですか~♪♪


mikaさ~ん、
TBありがとうございまーす!!
ぜひ我が家の音楽現状をみなさまに知っていただきたい(†〇†)

携帯かわいいーでしょ~(=^m^=)
もーーカメラ迷宮に入りし者・・携帯のカメラにも反応しちゃいました(笑)
写る物すべてに興味があるなんてフロンティアmikaさま~危ない兆候でしょーか(; ^ ー^)
【2005/06/21 17:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
素敵な色ですね~~.
iいいなぁ~~。ワタシもそろそろ買い換えたいのですが『お!』と思えるような機種がないのでもうちょっとガマンです。
ウチもダンナとは同機種にしているのですが色がバティングしちゃうとバトルです!
【2005/06/21 18:02】 URL | ..k.mie's factory #pFYnvFDY[ 編集] | ↑page*top |
最近のケータイって色も機能もすごいですよね。
私達夫婦はTU-KA使ってるので、
そのすごさを教授できないので、
羨ましい限りです(^^)

【2005/06/21 23:44】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
K.mie's factoryさんとこも同機種♪♪
おなじだと使い方をお互いに教授できるので覚えるのが早いよーな(笑)
うちもカラー争いちょっとありましたよー
でも大人な私が折れてあげました(=^m^=)


daisukeさ~ん、
ほんとにこれが携帯??って言うの増えましたよね(o´m`o)
TU-KAも凄いんじゃないんですか??
携帯詳しくないので判らないんですけどー
その機能が付いてても私には使いこなせないよーな気が・・・(; ^ ー^)
【2005/06/22 00:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あれ 「9月末」の キーワードでわかる?
(それじゃ 超能力者 笑)

今月出たばかりのふぉーま 狙ってます。
今 「 37,800円 」です。
【2005/06/22 15:48】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
あの大きいやつ(笑)
便利で楽しそうですよね~♪♪
でもそのころにまた新機種でてきっと悩むんですよ(o≧m≦o)
【2005/06/23 11:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/173-32f7599f
Musical Baton**2パピ版
EOS Kiss Digital / EF55-200mmUSM + Close-Up No3ちえこさんから渡されましたMusical Baton。かっこいい洋楽聴きまくりのちえこさんのエントリーを見たときはああ、私この分野は全然ダメかもとスルーしかけましたがここは一発笑いを取るのもいいじゃないかと一念発起で参加 2匹のパピヨンと暮らす毎日。【2005/06/21 15:47】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
