【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
音楽猫とMusic Baton
お友達のYukkoさんがプロデュースしてる「音楽猫」ちゃんたちの製作発表会に行ってきました♪♪

DSC_8970.jpg


写真たくさんとってね♪と言われたのでプレスの真後ろに陣取って撮ったんですが・・・
レンズがーー望遠ってタムロンの28-300mm(f3.5-6.3)しか持ってないので危ない匂いはしたんですが・・・・
あーーーやっぱりー望遠にすればするほどにf値は高くなり・・背景ぼけてないよー(;-;)
これじゃーまるで千手観音(; ^ ー^)

DSC_8849.jpg


いつか欲しいな~明るい望遠(´・ェ・`)ノ

---------

大変遅くなりましたーmikaさんから回してもらったMusic Batonです♪♪

◆ハードディスクには50MBぐらい音楽データが入ってます(宇宙人のにね・・)

◆私に選曲の自由はなく宇宙人が地球で聞きたい音楽がランダムに流れております。

◆思いでの曲は
 ○ペンギンカフェオーケストラの曲
  あのふにゃふにゃした異国情緒な音楽・・頭らりらりしたい時によく聞きました
 ○ポールマッカートニーの「Tag of War」
  ちょーど発売になった時にシアトルにいていつも流れていて耳についた音楽です。
 ○サイモンとガーファンクルの「明日にかける橋」
  そのころピアノを習っていて、これを弾かねば!!と思い楽譜を買い指が届かない~
  と嘆き、半魚人の手にしようかと真剣に考えました
 ○クィーンの曲
  フレディーマーキュリーが好きでした。私が始めて好きになったゲイ・・
 ○シャルロットチャーチのアルバム「天使の歌声」
  森永のコマーシャルに出てましたよね?? あの歌声好きでした♪♪
  
◆最近買ったアルバム
 昨日の製作発表会で「音楽猫」のアルバム貰いました♪♪
 
もっともっと書きたいことあるんですが、曲とタイトルが結びつかず・・(; ^ ー^)
シナプス増強しないと脳がやばい状態です・・・
【2005/06/23 12:18】 *camera | トラックバック(1) | コメント(11) | ↑page*top |
<<暑くなってまいりましたー!! | ホーム | LeicaM4とSummilux35mmf1.4とPoraloid400>>
コメント
こんにちは~♪
同じタイミングでエントリーしたみたいです(^^)
ワタシも受け取り、今日渡してみました==3 ほっ。
音楽猫!今朝のTVで見てましたよぉ!ちんたの母さん、行ってたのですね!!
弾いてる楽器もイイですが・・衣装がセクスィーでいいですねぇ*^^*
あのミニスカ、ハッピーには教育上みせない方がいいかも☆
【2005/06/23 12:26】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママさ~ん、
ハッピーママさんのミュージックバトンも見にいかないとっ♪♪
音楽猫テレビで紹介されてたんですか??よかったー!!
なんたってヴァイオリンお二人さまがモデルなみにスタイル抜群なので
どんな衣装でもOKって感じでしたー
ハッピーちゃんは見せてもらえないの~(笑)
見たいよねーミニスカ(o≧m≦o)
【2005/06/23 16:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
↑テレビ紹介見たかったわ~
ほんとプロポーション抜群いいわねーー見ごたえあったね。
私も画像なんとか載せました。
【2005/06/23 17:14】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
Oh~!
猫ちゃんたちだー♪
生見たかったなー、カッコイイのよねーー!
【2005/06/23 17:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
昨日の日本テレビの夕方のニュースでも取り上げられてたよ~。
所々に猫の「ニャァ~オ」と鳴き声付きで(笑)
【2005/06/23 18:21】 URL | ぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
明るい望遠は・・・ちんたの母さんなら きっと 買えるでしょう。

でも、体力が必要な気が(笑)

私も もうちょい望遠が欲しいこのごろです。
( 300mmが限界かなぁ)
【2005/06/23 20:44】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
私もテレビ紹介みそこねたー!!!!!
生はやっぱりよかったよねー♪♪
次回はコンサートぜひぜひいきましょー(=^m^=)


銀ちゃ~ん、
猫ちゃんたち・・かわいかったよー!!
生は普通の女の子なんだもん♪♪
鬼嫁の笑顔がまたかわいいーんだな(o´m`o)


ぽち~
いいなーニュース見たの♪♪
ほんとに猫好きらしースコティッシュフォールド飼うんだって(=^m^=)


あふらさ~ん、
肝心なこと忘れてました(笑)
買うまえにまずスポーツジム通いしないといけませんでしたね・・「(´フ`;)
こーゆー場所ではまず明るくないと・・撮っても撮ってもブレブレで悲しかったですー
【2005/06/23 22:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
昨日はお疲れ様&たくさん写真、ありがとうございました(*^^*)
音楽猫のプロデューサーは叶 敏(イエ ミン)さんなんですヨ~うちは、猫さんたちの日本の窓口になっています♪(*^-゜*)v
【2005/06/24 02:40】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
わ~~ん(TT;話についていけない!!
おかしいな??朝のワイドショー見てたんだけどなぁ??
製作発表って事は映画ですか?音楽の。興味深々でごじゃります。
皆さんのBatonは本当におしゃれですね~(苦笑)
私なんてベタベタの邦楽だもん!日本ちゃちゃちゃ!!
【2005/06/24 09:02】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
こういうときはやっぱり、VR70-200mmですかね~。ってもう買ってそうですが(笑)
【2005/06/24 10:04】 URL | 4cuk #-[ 編集] | ↑page*top |
Yukkoさ~ん、
って言う訳でいまいちピキッとした写真が撮れてなくってごめんねー「(´フ`;)
宇宙人曰く・・Yukkoさんがプロデュースしたほーがいいって(笑)
猫ちゃんたちバンバン売れちゃう感じですてきでした~♪♪


endos3さ~ん、
音楽のでーす♪♪
中国の美女ユニットなんですけど、まー演奏が上手いのなんのって(=^m^=)
endos3さんのBatonかわいかったですよ~
パパさんとデュエットなんて理想的なファミリー(*^ー^*)
産まれかわったらそんな家族になってみたい(しみじみ~)


4cukさ~ん、
そーなんですよね~あればあればーー手ブレもなんのそのー1!!
2ヶ月前ぐらいにヤフオクで狙ってたんですが、なーんとその出展詐欺で・・(」゚ロ゚)」
あわやひっかかる寸前でした・・(≧人≦;)
あれからそのレンズにちょっとビビリが入っております(笑)
【2005/06/24 13:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/175-f7e47442
ミュージックバトン
現在 blog界で、はやってきている 企画だそうです。 「ミュージックバトン」 あふら写真館【2005/06/23 20:43】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
