【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
真夜中の大移動・・
リブです。

昨日と景色がちがーーーう

1019.jpg


巨大なものが目の前にあるんですけどー・・・
お母ちゃんです

ふぅ~昨夜はさすがに疲れました。
真夜中のベッド大移動・・・

ベッドで寝たい!!寝たいーーーって訳で
テフ爺に占領されていたベッドをリビングに移動したんですが、ベッド動かしたら行方不明だったわん仔おもちゃが埃にまみれてどっさり発掘(゜∇゜ ;) こんなところにあったのねー(笑)

1020.jpg


約2時間・・クイーンサイズのベッドと格闘して無事移動・・おかげさまで1年ぶりにベッドで寝られるよーになりました。
あーーフカフカで気持ちよく熟睡・・お昼寝もしちゃったし・・とーぶん寝て暮らしそーです「(´フ`;)
【2005/07/01 16:57】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<キリプレのお知らせ~♪♪ | ホーム | ここはどこ??>>
コメント
すご~~い(*o*)クィーンサイズのベッド!!
ベッドカバーもステキ♪
リブちゃんとメグちゃんにお似合いです。
お二人がお姫さまに見えます~~~(^m^)
【2005/07/01 17:22】 URL | ..k.mie's factory #-[ 編集] | ↑page*top |
ほえー、テフ爺はどこで寝てるの~?
【2005/07/01 20:32】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
真夜中にお疲れ様でした!
リブ&メグちゃんの、オネムの目がすべてを物語っているような・・・
いや~、今日のトローンオメメも可愛いわ~♪
こんなノビノビベッドなら、お昼寝も最高に気持ち良さそうですよね!
【2005/07/01 21:15】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
うわぁ~~~~ぉ!!
ずいぶんと頑張っちゃったんですねぇーーー!スゴイ☆
テフ爺さんはねんね場所どうしてるの??
リブ&メグちゃん、なんか嬉しそうだねぇ~~♪
【2005/07/01 21:24】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃんはーーー????
テフちゃんの寝る所どこーーー???
【2005/07/01 22:57】 URL | かたくなにぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
夜中にしなくっても、よかろーにー
そこが宇宙人一家なのね(笑)

んじゃ、ダイニンングの方を広くしたの?
【2005/07/02 03:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
リビングにベッドとは、また思い切りいいですね!それができちゃうくらいの広いリビングがうらやましいです。
でもごろろろっ!ってギターの上に落ちたりしそーでコワイ~と思いましたが、よく見るとまくらの色が…(^m^)
【2005/07/02 10:04】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ほんとだ~テフ爺はどこに寝てるんだ~
うちのダイスケ&ももこは最近ピアノの上(涼しいのかも)
【2005/07/02 10:52】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
その昔・・ちんたが横になって寝るので大きいベッドじゃないとダメ!!ってことでクイーンサイズになりました・・いや~移動が大変だった・・(; ^ ー^)
このベッドカバーの上にいるとお嬢様度アップしてる??
やっぱり女の子にはピンク似合いますよね~♪♪


はにゃにゃ~ん
ふぅふふふ・・それは秘密(笑)


kodemariさ~ん、
明日移動しよーねっ!って宇宙人は言ったのに・・
自分の用事が済んだら、これから移動だ!って・・
メグいちおーどんな顔でもかわいいーんです(=^m^=)(←親ばか)
今日もまったり寝てたら、ベッド大好きリブちゃんが喜んだ拍子に腹に乗られ強制的に起こされましたー。ただいま腹イテテッ状態です(;-;)


ハッピーママさ~ん、
もーーー夜中にがんばりましたよー「(´フ`;)
リブ&メグはベッドが来て大喜び~♪♪
テフ爺は・・どーしたんでしょーか・・いちおー元気です(笑)


ぽちQ~
テフちゃんはあいかわらずいるよ(笑)
寝る所はね・・さーどこでしょー(o≧m≦o)


銀ちゃ~ん、
そーなのよ・・夜中にしなくってもねー
おかげでまた生活時間ずれてきちゃったしー(; ^ ー^)
ダイニングのほー前より広くなったよー♪♪
でも家に入るとベットがある不思議な家にもなった(笑)


noceさ~ん、
だって、だって、このベッド、ライカ3台分ぐらいのお値段したのに、寝かせてもらえなかったんだもん(;-;)(←換算単位がライカになってる・・末期症状かも・・)
とっても変な家になっちゃったんですが、ワンルーム暮らしのよーで私的には楽しいです♪♪
あ、お察しのよーに宇宙人におまえはギター側に寝ろと言われそちら側生活・・宇宙人里帰りとかしないのかしらん(; ̄ー ̄A


れいんさ~ん、
みんなに心配されてるテフ爺・・しあわせものだー!!!
ピアノの上・・好きそうだね~基本的に高い所好きなんだよね(=^m^=)
【2005/07/02 13:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
クイーンサイズをリビングにっ!!
うちなら完璧居場所なし(泣)
【2005/07/03 13:58】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
大丈夫♪ベッドの上があるじゃないか~(笑)
うちもベッドの上でわん仔と遊んだりしてます(o^ω^o)
【2005/07/03 21:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/181-c4c4662d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
