【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
キリプレのお知らせ~♪♪
1月末から始めたこのブログ・・たくさんの方に見ていただきましてありがとうございまーす!!
感謝の気持ちを込めてーキリプレ開催したいと思います(o^ω^o)

今回のキリ番は「33333番」
ブログ左下にカウンターがありますので踏んだ方はコメント覧にご記入よろしくお願いします♪♪

1021.jpg


さて踏んだはいいけどープレゼントは??
プレゼントはロシアンルートからもうすぐ届く予定の「かわいい~物」または「グリニーズ・プチ24本入りx2袋」

わん仔がグリニーズ好きじゃないのよね~・・もしくはわん仔いないのよね~と言う方は申し訳ございませんがロシアンルート物をお待ち下さーい(≧。≦)

ちなみにかわいい~物は「○メラ」です。
【2005/07/02 15:40】 megu | トラックバック(0) | コメント(21) | ↑page*top |
<<endos3さんに捧ぐ♪♪ | ホーム | 真夜中の大移動・・>>
コメント
33333番ですね~! 
もちろん、狙います、狙います~!
今日のメグちゃん、いつもと色が違ってますね。
なんでだろう? なんか不思議・・・
それにしても、まだ1歳なのにゴージャスなイヤーフリンジですね♪ 
momoにもちょーだい☆(*^_^*)
【2005/07/02 18:22】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、こんにちは!
キリ番GET狙いますよ~。腕のない私はかわいいものよりグリニーズ狙いで!
メグちゃんが白黒パピに見えるのはなぜですか~?モノクロ写真、じゃないですよね?舌は赤いし・・・。カメラの世界って奥がふか~い。
【2005/07/02 21:13】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
一瞬 もう1匹ワンコが増えたのかと思った
黒×白に見えてしまったわ
キリ番当たると良いな~ 
【2005/07/02 21:54】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
さっそくベッドでルンルンのメグちゃんかしら!?
キリ番、かなり激戦になりそうですね・・≧≦
でもハッピーも頑張っちゃいます! メグちゃんの匂いつきオモチャ希望!←ストーカー;
【2005/07/02 23:18】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
なんて太っ腹のキリ番なんでしょう!グリニーズはもしかして○○しようとしてますか?(笑)もちろん狙わないはずはないですが、きっと真夜中なんでしょうねぇ…。
この写真、かっこいー!何気に遊んでますね~。かわいいベロがいいアクセント。逆にしたら病気?だ!(爆)
【2005/07/02 23:56】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
キリプレですか~、読みきる前に思わず”ライカ!”かと思いましたが違うようですね、残念!
【2005/07/03 00:16】 URL | 4cuk #-[ 編集] | ↑page*top |
プレゼント?!
太っ腹ですね(^^)
1時間に1回はチェックしなきゃです!

かわいい物は「ガメラ」?(^^;
【2005/07/03 01:00】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
うっ、ライバル多いじゃん!
私のキリプレはリブちゃんでOKです(笑)
【2005/07/03 01:06】 URL | ぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
う~~ん (^^)

私は わんちゃん 見てるだけで良いからなぁ。
カウンター 有るの気がついてないし(^_^;
【2005/07/03 08:58】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
今、32933!
今日、午後にも出そうよねー
うーん、狙えるか(笑)
【2005/07/03 11:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
もーー狙っちゃって下さい!!
かわいいー物もさっき到着~♪♪
間に合ってよかったー(; ^ ー^)
あ、この写真ちょこっと加工しましたー(=^m^=)
メグの耳毛・・・おかげさまでウルティメイト効果かまたちょこっと伸びました♪♪
momoちゃんも耳毛もむちゃかわいいーですー(o^ω^o)


ちえぞうさ~ん、
シェリーちゃんグリニーズ好きですか??(=^m^=)
うちの仔たちも喜んで食べてまーす。
ちえぞうさんもむちゃ狙っちゃって下さいね♪♪
この写真・・普通の写真加工してみました~
赤い舌が印象的でしょヾ(^-^)ゞ


ペコさ~ん、
キリバン当てて下さいねー
このメグ・・舌以外モノクロ加工してみました。
あ、ちょこっとセピア色残したんですけどー別のわん仔に見えちゃった??(笑)


ハッピーママさ~ん、
メグ、ベッド大喜びでカバー外した瞬間にホリホリマシーンに変身(笑)
キリバンどなたが踏んで下さるのかすっごーく楽しみです♪♪
ハッピーママさんも頑張って下さいね(=^m^=)
メグのおもちゃ(o≧m≦o)たくさんあるのでよりどりみどり~何がいいですか(笑)


noceさ~ん、
あ、グリニーズ・・ネタばれしてる(o≧m≦o)
ついさっきかわいいー物が届いたんですが、実物はイメージより大きくって、でかくてかわいい??物でした(笑)
ぜひ、キリバン狙ってnoceカメラ会社の新入社員にしてやって下さーい!!
この写真・・ほどんと白かったのでこんな風にしてみました~
よくある手なんですが、わん仔で挑戦(笑)


4cukさ~ん、
宝くじ当たったあかつきにはーライカ賞品に出しますね(笑)
今回は極貧なので、ロシア物でよろしくー!!


daisukeさ~ん、
ウメちゃんグリニーズ好きかな~♪♪
キリバン踏んだらぜひ食べていただきたい(o^ω^o)
かわいいーロシアんガメラ
いや~ん私が欲しいーー!!!(o≧m≦o)


ぽちQ~
ぽちQが当たったら、グリニーズでしょー♪♪
ぽちQがおいしそーにグリニーズ食べてる姿想像中♪♪
食べる前には「お手」「おかわり」「伏せ」してから食べてね♪♪


あふらさ~ん、
あふらさんが当たったらグリニーズをおいしそーに食べるわん仔が欲しくなるかも!!(笑)
かわいいーガメラで銀世界って言うのもいいかもしれないし~♪♪
よろしくでーす(=^m^=)


銀ちゃーん、
うちのカウンターそんなに回らないよー
グリニーズ細かくカットしてにゃん仔にあげてもいいんだよー(o^ω^o)
さっきロシアから荷物が届いて荷ほどきしたらドット疲れた~
梱包にまだ共産圏の匂いがするのーーー(笑)
【2005/07/03 12:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
33333番!3は私のラッキナンバー!
てなわけで狙わずにはいられない(爆)
しかも景品がすばらしい!!
【2005/07/03 12:51】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
HNに3付いてるのはラッキーナンバーだったからなんだ~♪♪
それが5並びですからー(=^m^=)
ぜひぜひゲッチュして下さーい!!
【2005/07/03 13:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わ~~~い!ゲットするぞーー
ロシアものってなんだか楽しみ!
【2005/07/03 13:37】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
ウチはグリニーズ大好きだけど
ここは飼い主優先でロシア狙います(笑)
わぁあっというまに30000ヒット!
もしかしてD70のシャッター数と同じくらいでは^^
【2005/07/03 14:01】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
そーなんですーもうすぐD70も30000ヒット(笑)
シャッターがそろそろ心配になって参りましたー!!
クー&のんちゃんもグリニーズファン♪♪
それじゃーmikaさんがヒットしてくれたらクー&のんちゃんにおまけグリニーズ入れてお送りしますね(o^ω^o)
【2005/07/03 21:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
しょえーー!そんな、私も私優先でろしあんな
かわいーもの狙っちゃいますですよ(爆)
シャッターもカウンターも順調に3万ですね(^^)v
モノクロ調にピンクのベロちゃんがかわいいーっ!
【2005/07/03 21:42】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
ちえこさ~ん、
ちえこさんもロシアン狙い(笑)
ロシアの香りムンムンしてましたので、ちえこさん獲得した時はすえながくかわいがってやって下さいねー!!
おかげさまで写真ももうすぐ3万・・・デジタルでよかったー(;-;)
メグ写真・・メグ以外白かったのでちょっと遊んでみましたー
こーゆーのはデジタル楽しいですよね(=^m^=)
【2005/07/04 00:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわぁぁーー!
「33335」
でした orz
果たして33333はどなたが?!
【2005/07/04 16:22】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/04 16:24】 | #[ 編集] | ↑page*top |
ちえこさ~ん、
あーーーーんおしい!!!!!
キリバンご参加ありがとうございましたー♪♪
踏んで下さった方は○○さんでした~
(私だけが知っている~(笑))
【2005/07/04 16:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/182-18f1455d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
