【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
endos3さんに捧ぐ♪♪
ハッピーちゃんのラブリーアップに対抗ですー!!!
まずはぞわぞわ初級編

1023.jpg


次はぞわぞわ中級編
1022.jpg


私はこれで鳥肌たちました。

上級編はendos3にゆずることにしよーVo\oVフォッフォッフォ
と言うことでendos3さんにTBでーす。

----------

昨日、キリプレでおもわせぶりしてた、かわいいーロシアン到着しましたー♪♪
実物はかわいいーと言うよりむちゃキッチュ(o´m`o)

1024.jpg


新品なのに中古みたいな風貌・・・(; ^ ー^)
さすがわロシアンです(笑)
【2005/07/03 21:30】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(19) | ↑page*top |
<<ありがとうございましたー!!! | ホーム | キリプレのお知らせ~♪♪>>
コメント
小さいお鼻でかわいい!
うちのラブはデカイ!(笑)
ぞわぞわが上手に撮れたら気持ちいいですよね(^_^)
【2005/07/03 22:47】 URL | donkey #wDPq3DHI[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんの舌が、これまたキュートでいい感じですねぇ~♪
メグ嬢は見つめてる表情が相変わらずプリティーだわ(^^)
キリ番、もうカウントダウンですねぇ~! 
【2005/07/03 22:53】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーちゃん見に行ってゾワゾワの意味が分かった~
ワンちゃんの鼻ってこんなだったのね~
自分が飼っていた時はな~んにも気にしなかったわ。
【2005/07/03 23:11】 URL | ぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
あーすめはち!しかも新品。私のみたキリ番の中で一番豪華です。
ぞわぞわはあの鼻のしぼしぼですか?(^m^)
私はこないだ鼻アップ撮ってたら、へくし!されて鼻水つけられました(;;)しかもたまたまプロテクターしてなかったレンズにです(;;)アップの際はそれにもご注意。
【2005/07/03 23:20】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
あ~、ぞわぞわってわかる~!
私も鼻アップ撮って、ブツブツ見て鳥肌たちました。
いくら可愛いわが子でも、ぞわぞわ・・・(笑)
【2005/07/03 23:51】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
donkeyさ~ん、
くろラブちゃんの大きなお鼻・・あーーーぞわぞわしてみたい!!
でもライカ寄れないから~(笑)
こーゆーのはデジタルにおまかせですね♪♪


ハッピーママさ~ん、
リブちゃん写真・・舌が出てなかったら恐かったな~(笑)
メグはどー撮ってもかわいいーんですよ~(←親ばか)
キリバン・・早ければ明日の夜ぐらいかな??
キッチュなカメラの里親ちゃんになって下さいね♪


ぽちQ~
ハッピーちゃんつるつる写真でかわいかったでしょ(=^m^=)
私も目では見えてなかったから写真撮ってぞわぞわしちゃったよー!!
にゃん仔のお鼻はつるるーーってしてかわいいーもんね♪♪


noceさ~ん、
そーなんですよースメ8ちゃん欲しくって、本家は高いのでロシアンルートからたくさん買いました(o´m`o)
そーーー鼻よくみるとぞわぞわ(笑)
noceさんはへくしょん攻撃されちゃったんですね(o≧m≦o)
うちなんて先日、宇宙人にレンズ貸してあげたらプロテクターが汚れてる!!って苦情が(`□´;) プロテクター汚れてて文句言われるなんて・・理不尽(;-;)


kodemariさ~ん、
そーなんですよーかわいいーわが仔でもぞわぞわ(笑)
肉眼じゃーこーはっきり見えないですもんね・・
あーーーマクロレンズおそるべしです(o≧m≦o)
【2005/07/04 00:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんばんは~。
すごいですね。鼻アップ!
思わずうちのわんこタチをひっつかまえて、しげしげと観察してしまいました。
カメラの威力、すごいです~。
この目で見てもこんなに鮮明に見えませんでした。わたしも欲しくなってきてしまいました。うずうず…。
【2005/07/04 01:10】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
すごい~
これじゃ、細胞まで写せそうネ(^^ゞ
それにしても、可愛いナぁ~
お鼻にかぶりつきたい~♪

【2005/07/04 04:08】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
私全然平気かもー^^
お鼻のドアップかわいいです。
お鼻のぞわぞわよりもお顔どアップに毛が付いてるとげんなりーー;
しかも上手く撮れたときに限って1本ぴよーんと(泣)
スメナーーーーーっっっ
さすがたくさん買ったってところがちんた母さん^^
【2005/07/04 08:33】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
ありがとうございます☆かなりぞわぞわさせて頂きました。。
っていうか~~アレ以上の上級をどう撮れと!おっしゃるの~~。。
精進あるのみで頑張るぞい!
キリ番!キリ番!!ふぁいと!
【2005/07/04 08:54】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
アップのお鼻可愛い~!
メグちゃんおめめもなんともチャーミング!
たまんないね~~~
【2005/07/04 09:18】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
私もわん仔しげしげ見ても鳥肌たたないのに、マクロ撮影ってこわーーーい(笑)
あ、いきますか!! イチデジーー♪♪
見ちゃうとね・・撮りたくなって・・いつの間にか・・買っちゃうんですよー(o≧m≦o)
私もそーでしたから~「(´フ`;)


Yukkoさ~ん、
もっと寄れるはずなんだけどーなんたって動く被写体だからこれが限界(笑)
それにしてもかわいいーーーーーでしょ(=^m^=)
また一段とかわいくなってきたよー
Tokuさんとなでまわしに来てね!!


mikaさ~ん、
平気なんですか~
じゃーーきっとendos3さんがmikaさんをぞわぞわさせてくれるでしょー(笑)
顔アップーメグの鼻先にも毛が・・!!
写す時にぜんぜん気がつかないものが写っちゃうのもマクロですよね(; ^ ー^)
先日撮ったきれいな花にも虫付いてたしー(;-;)
スメ8・・安かったんですが送料考えると・・ついつい・・(笑)
見た目しょぼくて笑うしかなかったです。


endos3さ~ん、
ぞわぞわできましたー(=^m^=)
ぜひ上級ぞわぞわ編・・ハッピーちゃんでよろしく~(笑)
切り番・・あと100ちょっと
がんばってねっ!!!


れいんさ~ん、
もーーーうちの仔・・どんな風に撮ってもかわいいー(o´m`o)
最近、メグがまた一段とかわいくなってきてね~
プロジェクトX計画・・本気で進めたくなってきちゃったー(笑)
【2005/07/04 14:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
初めまして。
と、言ってもお名前は存じてますし、時々blogも読み逃げしたりしてました(^^;
endos3さんにゾワゾワしたいと言ったら、ここで出来ると知り遊びにきました♪
ほんとっ!ブツブツでゾワゾワします。でも、怖いもの見たさでジーーーッと見入ってしまいました。
また、遊びに来させてもらいます♪
【2005/07/04 15:01】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
みわこさ~ん、
こちらこそー初めまして♪♪
私もみわこさんのお名前はあちこちで(笑)&Blog読み逃げ~(同じだ(o≧m≦o))
ぞわぞわしていただけました??(=^m^=)
わん仔の鼻先・・写してみるまで気にもしなかったんですが、あらためてこーなってるのね~って(笑)
私もまた遊びにいかせてもらいます~。
キリバンもやってますのでぜひぜひご参加下さーい!!
【2005/07/04 15:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あひゃひゃ、ぞわぞわだ~!!
これってきっと、指紋みたいなもので、わんこ一頭一頭
違うんでしょうね( ̄m ̄* )
ぞわぞわだけど、1枚目のめぐちゃんは
なんか美しいですよ☆
りぶめぐちゃん、二人とも耳毛も伸びてきて
「可愛い」から「綺麗」になってきましたね(*´∇`*)

そして、すめはちさんだ~!おお、ロシアルートから、
・・いっぱい??
【2005/07/04 15:47】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ありゃりゃ・・・今キリ番どうなったかな~?って見に来たら
33363だったよ(TT;
過ぎちゃったよ・・・早いな・・・。
どなただったのでしょう??
【2005/07/04 16:44】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
なんだかすごい勢いでカウンタがまわったのねー。写らないカメラはいらないんだけど(笑)いちおー狙おうと思ったのにーーー!!
わんこのお鼻がぞわぞわだったことをはじめて知った。物心ついていらいずーーっとわんこと暮らしてたのに。うかつ・・
【2005/07/04 16:55】 URL | て #hagY5czk[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
私もね・・これって鼻紋(牛みた~い)??って思ってたんですー(笑)
そーそー最近お二人ともかわいさに美しさが加わってきてー(←親バカ)
めざせ!!にあちゃんしております♪♪
すめはちさん・・・ここまでキッチュだとは思いませんでしたー
これでほんとに写るんだろーか??
・・いっぱっていっても6台だけど・・・いる??


endos3さ~ん、
キリバン参加ありがとうございましたーーー
あれれーーーって間に33333でした!!
めでたく○○さんが踏んで下さいました~
(非公開コメントだったのでね・・お名前は伏せちゃおう♪♪)
【2005/07/04 16:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
師匠ーーー
師匠も狙ってくれてたのーー(謝々)
写らないんじゃなくって・・写るかもしれないカメラだよ(笑)
もーー見て大笑いしたぐらいさすがわロシア奥が深い(o≧m≦o)
わん仔のお鼻・・私も最近老眼だからさーー写してビックリでしたー!!!
【2005/07/04 17:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/183-f9b889d4
あっぷぷ~
やった==!**お鼻のブツブツ撮れたぞいっ!**でも、私はハッピーの顔を押えてくれていたパパさんの手にゾワゾワ~~~><まだまだなのでコレは初級編という事で・・。お次は番外編。。**白目ぐぁ==**ボツだぁ、と思っていたこの写真。パソに取り込んで見てみると・・・ ハッピーパラダイス【2005/07/06 11:53】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
