【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ありがとうございましたー!!!
おかげさまで33333ヒット(16:20ごろだった模様・・)迎えることができました(=^m^=)
踏んで下さったのは○○さん♪♪
(非公開コメントでお知らせいただいたので・・お名前は伏せ字で(笑))

1025.jpg


機会がありましたらまた企画しますのでご参加よろしくお願いしまーす♪♪
狙って下さったみなさまほんとーにありがとうございましたーヾ(^-^)ゞ

【2005/07/04 17:09】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<仲が良いんだか悪いんだか・・・ | ホーム | endos3さんに捧ぐ♪♪>>
コメント
おめでとうございますっ*^^*
私が偏頭痛でゴロンゴロンしていたら…【33403】おそっ!
これからも楽しみに伺いますっかわいいカードだなぁ~ *^^*
【2005/07/04 17:48】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
ウォーーっ(--;) ダメだったーー!T0T;
お昼休みにちょっと拝見したけど、帰るまで平気かなぁ~
なんて甘く考えていたようです・・。残念(^^)
楽しませてもらいました! 踏まれた方、おめでとうございます*^^*
【2005/07/04 18:20】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
くーーーー予想では今夜辺りと思ったのに
想像以上に速かったわTT
スメ8でパシパシ撮ってる自分を想像しながらウハウハしてたのに。

でもキリプレ発表からいつにも増してこのサイト楽しむことが出来ました。
ありがとーでした。
さぁ間もなくスメ8写真をアップするサイトはどちらかな(笑)
【2005/07/04 18:29】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
が~~~ん!
かすりもしなかった・・・・(泣)
【2005/07/04 20:20】 URL | ぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
楽しい企画、ありがとうございました。スメ8はうちの子にならなかったけど(^m^)
今日は仕事の帰りに携帯の機種変したら平日なのに時間かかったあげく、手違いでメールとWebが使えなくなってるわで、(--)な顔してましたが、おかげで(^o^)顔になれました。
カードかわいーなー。うまいなー。
【2005/07/04 22:01】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おめでとうございます~♪
すごいスピードでしたね!
このカード、すっごく可愛いです♪
【2005/07/04 22:54】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
早っ!ぼーっとしている間に逃してしまいました(;;)

次の狙いは「44444」です~。
【2005/07/05 00:10】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
33333ヒットおめでとうございます(^^)
予想よりもだいぶ早かったです。
私も今夜かと思いました。

皆さんF5押しまくったのだろうか(^^;
【2005/07/05 00:32】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
おめでとーー♪
あーってー間に過ぎ去ってたよーー(笑)

ま、いっか。
キリ番踏まなくても、何かもらえそーな気がするしー(笑)
【2005/07/05 00:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
おめでとうございま~す♪
ひそかにねらってたけれど(笑)だめでしたぁ。。。
残念っ!!
そういえば私もカウンターつけようと思ったら
うまくいかなくてそのままになってますぅ・・・
【2005/07/05 01:37】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
もしかしたら、昨日点滴メールしてた頃だったのかなーーーとか思ったりして。 おめでとうございます。 ひそかーーに狙ってたの。 でも、この前お誕生日にかわいいチョーカーいただいたからいいもん♪
【2005/07/05 07:50】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
33333HITおめでとうございます~♪
これからもますますラブリー+キュートなリブメグちゃんたち通信、楽しみにしております♪あ、ちんたの母さまのツボもの(今はカメラ周り?笑)レポも楽しみデス。

このカード、おしゃれです~~♪
【2005/07/05 08:28】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
改めまして、おめでとうございます(^^)/
すっごい楽しかったよ==!久し振りにワクワクしたぜいv(^^)v
それにしても早かったねぇ~。。びっくりさ。
【2005/07/05 10:05】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
33333ヒットおめでとうございます~
幸運な方はだれだったんでしょう
次ぎは40000かな?
【2005/07/05 10:49】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
あれれーー偏頭痛・・大丈夫ですか??
突如襲ってくる偏頭痛・・お大事にして下さーいo(´ω`)o
カード誉めてもらってうれぴー!!


ハッピーママさ~ん、
ざんねーーん!!
私もカメラバックをネットで探しまわってて、まだだよね~
と思ってのぞいたらすでに過ぎてましたー(笑)
また次回企画しますのでご参加よろしくお願いしまーす♪♪


mikaさ~ん、
mikaさんのスメ8写真見たかったー!!
私もぜったいに夜の11時過ぎだと思ってゆーちょーにしてたらあれれーーでした「(´フ`;)
スメ8写真・・アップして下さるのは北の方ですー
どんな写真撮って下さるのか私も楽しみ♪♪


ぽちQ~
ぽちがグリニーズおいしそーに食べる姿がみられなくって・・うーーん残念!!(笑)


noceさ~ん、
スメ8・・noceカメラ会社の新入社員にと思ったんですが、夢かなわずー
きっと厳しい女やりて上司が不採用にしたのねー(笑)
おっ!!新しい携帯ですか~
noceさんのモブログが見られるかも~♪♪
カード・・梅雨ど真ん中での作成だったのでちょっと暗かった??(笑)


kodemariさ~ん、
ありがとうございますー(=^m^=)
あれれーーって間に終わっちゃってました(笑)
カード・・プチ暗いですけどー嬉しいコメントいただけて感謝でーす♪♪


ちえぞうさ~ん、
残念ーーーーー!!
次回ぜひグリニーズ獲得してね♪♪


daisukeさ~ん、
ありがとうございまーす。
私も予想だと夜か朝だと思ってました「(´フ`;)
みなさまに狙っていただいてロシアンガメラ・・スメ8くんも喜んでいるかと♪♪
WindowsってF5??
Macなんでしらなかったですー


銀ちゃ~ん、
ありがとーー!!
銀ちゃんに言われてやったキリプレ企画楽しかったよ~♪♪
お礼にのぶとん1年分とか(笑)
あ、ここのとこ毎日銀ママでお茶してる私~幸せものよーーー(^〇、^)
銀ママがあんなに旨かったとは(笑)


jomiさ~ん、
ありがとうございまーす!!
jomiさんにもぜひ「銀塩」の世界へーーーと密かに思ってたんですが、
残念でしたー
fc2のカウンター・・・・コピ&ペする場所私も悩みましたー
なのでこんなところに表示されてます(; ^ ー^)


しろママさ~ん、
少しは回復した??
えっ・・狙ってくれてたの(笑)
ありがとーー!!
チョーカーとお揃いのブレスも発見したよー♪♪
こんど持ってゆきますー


暁さ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
もーー暁さんところのかわい仔ちゃんたちに負けないぐらい、うちのリブ&メグもかわいさ倍増中(o^ω^o) 写真撮ってて楽しいったらありゃしないです(笑)
あ、ツボ物・・ここのとこペースダウンしちゃってるんですが、また新しいの発見したのでちょっと盛り返してまいりました~(いやーご指摘どーりコロコロ変わりますよね(; ^ ー^))
カード・・・カード作りの天才暁さんに誉めてもらえるなんてーむちゃうれぴーヾ(^-^)ゞ


endos3さ~ん、
こちらこそ改めましてありがとーー!!
楽しんでいただいて嬉しかったぞい(笑)
ほんと電光石火のごとく終わっちゃって・・わたしもびっくりでした~


ペコさ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
幸運な方は北の政所さまでした~(=^m^=)
次どーしましょーかね♪  40000か44444かまた企画しまーーす♪♪
【2005/07/05 12:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/184-f4b32eea
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
