【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
Kitchen Dog!に挑戦♪
daisukeさんがウメちゃんのために通販した・・・Kitchen Dog!のおやつうーーーん形がどれもむちゃかわいいー(o^ω^o)

でもね・・お値段が・・1袋1800円也(´∀`*)
厳選素材のわん仔おやつ・・ジョーカーも高いけど・・Kitchen Dog!も高いね~

原材料見ると作れないことないじゃん
ってことで紫芋粉入りのハートクッキーに挑戦

1036.jpg


できあがりは・・微妙(; ^ ー^)
全粒粉に紫芋粉にゴートミルクパウダーで作ったんですが、全粒粉使ったので色がかわいくない(;-;)
紫芋粉まだあるので、素材まねっこでかわいいーピンク色が出るまで挑戦するぞー!!

ってことでdaisukeさんにTB♪♪
【2005/07/08 01:31】 dog*food | トラックバック(1) | コメント(7) | ↑page*top |
<<アルティザン&アーティスト(A&A)の(カメラ)バック | ホーム | ライカって恐いよ~&今日の出来事・・(; ^ ー^)>>
コメント
すごーい!手作りおやつですね^-^
ハート型のクッキーとってもかわいらしいです。
リブメグちゃん、幸せ者だー
わたしも何か作ってあげようかなあああ。
でも、そのためには本買わなきゃ…。
不器用なので、本見ながらじゃないと作れないのです(;-;)
【2005/07/08 09:27】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
ぜひぜひ手作りして見てくださーーい♪♪
もーーカンタンなんてもんじゃないぐらいカンタンですから(o´m`o)
このクッキーも
○全粒粉50g
○紫芋粉5g
○ゴートミルクパウダー10g
を水(40cc)でまとめたんですが、お水の量がちょっと多かったのでお粉足したりしていいかげんなもんです(笑)
今じゃーわん仔手作り食で有名なDECOさんも最初は小麦粉にバニラエッセンスいれただけのクッキーが処女作らしーですよ(o^ω^o)
【2005/07/08 13:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ワンコ用食器とかじゃなくて、こういうお皿にのせるとランクあっぷ^^おしゃれでおいしそうですねー!
あそこのおやつは見てるだけでも楽しいですよね。レシピブックは、レシピだけじゃなく犬ごはんの基本がわかりやすく書いてあるから、いつも読んで手放せません(笑)
ハル用にカロリー計算しなおしたノートも作ってます~(その気合いを人間のご飯にまわせ)
【2005/07/08 15:30】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
すっごーーーーーい!!
ハルくん用ってカロリー計算してるんですか??
(って私もかつてはしてたよーな・・(笑))
今は適当にいろいろなものあげちゃってますー(; ^ ー^)
ここ数週間体重測ってないし~・・プリンもホットケーキも毎日あげてるしー
あーーーゼッタイにお二人さまデブになってる・・・・・(´∀`)
ちょっと反省して私もノート作らないとダメかもですー
【2005/07/08 15:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございました(^^)
まさかKitchen Dog!に挑戦されるとは。
ハート型のクッキー美味しそうですっ!

上手く色が出せたら販売できそうですよね(^^;
【2005/07/08 23:36】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
おわ~~~っ、
なんと可愛いおやつでしょう!
ここで1つ疑問。
宇宙人さんは味見のチェックするのかな?
【2005/07/08 23:39】 URL | ぽちキュート♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
こちらこそTBありがとうございまーす♪♪
あのおやつ見たらーーもーーかわいすぎちゃって(=^m^=)
ウメちゃんおいしそーに食べてるんだろーな~
私もうまく出来たらぜひウメちゃんに食べ比べてもらわないと!!


ぽちQ~
かわいいーでしょ(o^ω^o)
すっごーく堅く焼いてあるからいっしょーけんめいに噛んで食べてるよ~ん♪
宇宙人は味見しないけど、私はわん仔ご飯必ず味見するよ(笑)
【2005/07/09 01:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/187-c5105777
通販しました
グリーンドッグで色々と通販しました。 PAPILLON MOON ~パピヨンムーン【2005/07/08 23:34】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
