【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
アルティザン&アーティスト(A&A)の(カメラ)バック
お母ちゃんです。
先日noceさんがカメラ3台バックに入れて撮影に言ったらカメラキズだらけ~事件が勃発したとのこと・・みなさまカメラバックには悩んでるんですねー(その時のnoceさんのエントリーにTB♪♪)

と言うことで探して、探して、これなら私的にいいかも??と先日注文した(カメラ)バックが到着しました~♪♪
A&Aのホームページ→http://www.aaa1.co.jp/




さっそくカメラ入れて持ってみると・・うーーん想像してたよりちと大きいな~(; ^ ー^)
ちなみにこれ正式なA&Aのカメラバックではなくって
メークアップアーティストの方が化粧品などを入れるガーデンバックGDR-101・・・一番小さいサイズです。

で・・問題の使い勝っては??
D70にタム90付けたカメラがすっぽり入りまだ余裕。小袋に入れた予備レンズもスペース的には持参可能♪♪
内部左右にはペットボトルが2本入るポケットと反対側には細長いポーチなどが3本固定できるゴムベルトが着いてます。そして内部左右には大きなポケットも




バック正面にはLOMO LC-Aがすっぽり入るスナップボタン着きのポケットが2個
このスナップ・・ボディー側に指が入るスペースがあるのですっごく止めやすいです。




バック左右にもポケットが着いてます。
こちらはフロントより一回り大きいので胴沈式のレンズ付けたライカがゆとりで入れられます。このポケットはマジックテープ付きのバンドで蓋ができます。




バック後ろ側は大きなポケットが1個




フロントデザインはこんな感じです。
ショルダーストラップは取り外し自由。




まーこれだけポケットがあれば、携帯電話やお財布も行方知れずにはならないはず・・
とりあえずこれ持ってどこかへ撮影の旅に出かけたーーーーい!!!
【2005/07/08 16:06】 *camera | トラックバック(2) | コメント(29) | ↑page*top |
<<知能指数・・高いのはどっち?? | ホーム | Kitchen Dog!に挑戦♪>>
コメント
あぁ~~~♪ またお買い物してるぅ~~(^^)いいなぁ♪
カメラbagは確かに悩みますね。 私はヨドバシでやっとの思いで使い勝手の良いものをみつけました=3
それにしてもポッケ三昧だ!!スゴイ! どこに鍵をしまったか忘れて探したりしないでねぇ~~~(笑)
【2005/07/08 16:44】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おー!偶然私もバッグのエントリーしたのでTBさせていただきました。
家族と犬連れで出かける時にはジーパンしかはかないので、こういうのがいい!トートバッグっぽいのでオヤジのカメラバッグって感じじゃないし。
どこか行きたいですよねーー!
【2005/07/08 18:55】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
あ~、やっぱり、おんなじだ~!
これって、思ったより大きめですよね。
でも、すごく便利。
林歩きには、ペットボトルとおやつが前後に入るし、
得意のフリスビーは、大きいポッケにすっぽり入ります。
中にはね、エツミの「カメラ用ガードクッションスクエア 240」756 円(税込)がピッタリですよ!
【2005/07/08 19:45】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママさ~ん、
やっぱり欲しかったのでーまた買っちゃいましたー(; ^ ー^)
あ、ハッピーママさんも究極の選択したんですね(=^m^=)
こんどぜひエントリーで紹介希望♪♪
これはポケットが魅力なんだけど、凸凹したところが悩みどころ( ̄Θ ̄;)
でも整理整頓苦手な私にはうってつけなんですが・・「(´フ`;)



noceさ~ん、
おおおおおっーーーーなんたる偶然♪♪
noceさんのバック、今見てきました~ううーーんおしゃれー(o^ω^o)
そーそーこのバックのいいところは形がトートしてるところですよね。
これでおやじ型してたら・・・・もちろん選択外(; ^ ー^)
ほんとにどこかに今すぐ行きたいでーーーす!!!


kodemariさ~ん、
いや~ん、やっぱりお揃いo(^∇^)o むちゃ嬉しい♪♪
私もペットボトルが2本入れられるのが正直嬉しかったです。
おおーーあのフリスビーって大きいポケットに入っちゃうんですか??
それもすっごーーい!!
お奨めのエツミのクッション、さっそく探してゲッチュします(=^m^=)
ナイスな情報ありがとーございま~す。
【2005/07/08 21:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おー-!
OS Xだと、直書き込みできるじゃーん!
感動~~!
これだけでも、インストール苦労したのが報われる(笑)

このBag 素敵♪
いっぱい入って、中が散らからないのがいいわ~
でもー、入れたいだけ入れたら・・・
肩・腰にくるね~(笑)
【2005/07/08 21:54】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
OSの入れ替えむちゃお疲れ~
えーーーXだとダイレクトに入力可能なの??
ほぇーーーOS9は過去の遺物なのね~(†〇†)
このバック・・行方知れずにならないのは魅力なんだけど・・
銀ちゃんが言うようにカメラ好きなだけ入れたらー肩こり必須(; ̄ー ̄A
あ、でも昨日病院で肩こり腰痛にも効く痛み止めもらったからそのクスリなくなるまでは大丈夫かもー(笑)
【2005/07/08 22:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわぁ!収納力抜群で、かっこいいバッグですね!
ポケットも多くて、一眼とコンパクト両刀でも全然余裕なんですね。
私は今のバッグだとistDsとレンズ2本で(多くて3本)で限界です。
もうちょっと入るといいなぁなんて・・・(^^;
参考にさせていただきました!
【2005/07/08 22:53】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
こだわりのカメラがいっぱいあるんだもん!
バックだってこだわらなきゃね~!
このバックかっこいいよ~!
ナナメがけ出来るのが嬉しいね。
【2005/07/08 23:45】 URL | ぽちキュート! #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ちえこさ~ん、
もーーこれでもかってぐらい入ります!!
(持てるかどーかは本人のやる気しだいですが(笑))
コンパクトカメラと必需品のペットボトルがね~今までどーしてもネックになってたので、
これ見た時にいいなーって思って(=^m^=)
フィルムカメラ持つと予備のフィルムも持っていきたくなるし・・
人それぞれ合ったバック見つけるのも楽しいですよね♪♪


ぽちQ~
そーなのよ・・もー私なりに厳選したカメラがたくさんあるからね(笑)
斜め掛け、ショルダー、ハンドキャリーできるとこも便利♪♪
次回練習の時はカメラと一品料理これに入れて出動しまーす(o´m`o)
【2005/07/09 01:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんばんはー!
カジュアルに合いそうでかっこいいです。
さすが女性はおしゃれセンサーの感度が違いますね!
最近、モノクロ撮影のため一眼レフを2台持って出かけることがあるので、自分もちょうどいいカメラバッグを探していました。
ちんたの母さんのセンスにメロメロです。

本当にかっこいいですね、これ。
いいなぁ~。
【2005/07/09 01:17】 URL | w/a #ykn2WFBY[ 編集] | ↑page*top |
これは、すっごくオシャレなバックですね~~~♪
中が赤!っていうのが、すっごく格好いいです!!
誰がみたって、この中にカメラが入ってるなんて思わせないさりげない感じがいいです。
私も一眼はまだ買ってないけど、先にバックだけ買っちゃおうかしら(笑)
それにしても、ちんたの母さんってスタイル抜群なんじゃないかしら?
【2005/07/09 09:33】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
あ。やっぱりこのバックだぁ=。
実は前に東○ハンズに行った時に見た物です。
で前回のちんたの母さんのエントリーを見た後にHPでも見てみたんですが、
このトートタイプのカメラバッグもありますよね。
中に仕切りが付いているタイプ。(お値段は倍)
女性が持つにはここのが一番いいかな。
収納力もあるし。。
【2005/07/09 13:20】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
W/aさ~ん、
このバック・・ユニセックスデザインだから男の人もいいですよね♪♪
うちの宇宙人にも持たせたくって、「グレーのやつ買わない??」って誘惑中です(笑)
あ、エントリー見ましたーー
自分で現像までされちゃってるって!!!
モノクロにはライカむちゃいいらしーですよ~・・(=^m^=)
(ってここでも菌をパラパラと・・(笑))
ぜひぜいバックお揃いでいかがですか~


みわこさ~ん、
一眼買う前に・・バック!!その心意気いいな~(o≧m≦o)
カメラバックって機能優先にしちゃうと「おじさんデザイン」なものが多いので、よーやくこれだったら!!ってのにめぐりあえました~
ぜひぜひみわこさんもお揃いで(あーー完全にA&Aの回し者になってる??)
スタイルがいいのばれちゃったかしらん(o´m`o) 足は長いし~胸はDカップだし~美人だし~
あーーー私をよく知る人たちの「違うだろーーばかやろーー」って声が聞こえるーー(≧。≦)


endos3さ~ん、
うふぅ♪♪そーだよ~ん、このバックだよ~ん(o^ω^o)
トートタイプのカメラバックはこれより一回り大きいんだよね??
そーそー値段も高いし(; ^ ー^)
今ね・・kodemariさんに教えてもらった中仕切注文中なの♪♪
それ入れればクッション性アップでカメラバックタイプ買うよりいい感じになりそーです(=^m^=)
endos3さんもお揃い派になるなる??
【2005/07/09 13:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おお~かっこいいですね!私はそんなすばらし~いカメラは持ってないですが、ワンコとちょっと遠出のお散歩に行くときに飲み物・オヤツ・おもちゃなど入れるのによさそうですよね。

でも、けっこうお高いようで・・・(;;)
【2005/07/09 15:00】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
大きさ的にはメグぐらいのわん仔も入れられそうです(笑)
おやつに飲み物に・・おもちゃ・・あ、キャリーバックで使ってもいいかも(=^m^=)
私は普段、お使いにも使おうかな~と思ってます。
これなら両手使えるからちょっとぐらい買いこんでも大丈夫。
使って使って元取ってやるー!!!(o≧m≦o)
--------
ブログ始めたんですね~リンクさせてもらっちゃお♪♪
【2005/07/09 16:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ステキなバッグ!
ポケットいっぱいで使いやすそう~
旅行の時も財布からカメラからごっちゃごちゃに入れて
カメラの液晶破壊した私は 
こういうバッグに入れておけば良かったのね
今更ながら・・・・・
【2005/07/09 17:43】 URL | ペコ #-[ 編集] | ↑page*top |
良さそうなバッグですね。
私のコンパクトデジカメも
いつの間にか傷だらけです。
カメラって傷つきやすいですよね。
大切にいたわってあげないとですね(^^)
【2005/07/09 20:10】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
今度のMB会でたくさん美味しいものいれてきてね~~魔法のバッグ!!
とってもいいわ~~ん
【2005/07/09 20:14】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
ペコさ~ん、
今日お使いに持って行ったんですが、なかなかグーでした~(o^ω^o)
バックの中にあれこれ入れると、カメラ使いたい時に行方不明とか・・
うーーんあります、あります!!
うっげ??液晶破壊(`□´;)しちゃったんですか
ではぜひこのバックをお奨めしまーす(笑)


daisukeさ~ん、
カメラ知らず知らずのうちにキズ付いてますよねー
今日はためしにこのバックにメグも入れてみました(=^m^=)
そーしたらピッタリサイズ♪♪
キャリー代わりにも使えちゃいそーです。


れいんさ~ん、
ラジャー!!!
斜めかけすれば両手使えるから荷物運ぶのにもグー♪♪
今度は何持ってこーかな~(o^ω^o)
【2005/07/09 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
はじめまして。
A&A GDR-101探していたら、ここにきました。
で、さきほど注文しました。
デザインも使い心地も良さそうですね。
また、あそびきます。
【2007/03/09 16:37】 URL | bee55552001 #TY.N/4k.[ 編集] | ↑page*top |
bee55552001さ~ん、
こちらこそはじめましてー
このカメラバック...いまじゃー旦那さまがちょーお気に入りで使ってます。
↑↑のコメントにもありますけど、
カメラ用ガードクッションスクエア入れるとパーペキです♪
【2007/03/09 17:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さま>
コメントありがとうございます。
だんな様がお気に入りですか!
だんな様もおしゃれですね。
しかし、かっこいいです。これ。
ガードクッションスクエアがぴったりですね。
さっそく、さがしにいってみます。

【2007/03/11 09:44】 URL | bee55552001 #TY.N/4k.[ 編集] | ↑page*top |
bee55552001さ~ん、
届きましたか??
これから季節...桜撮りに重宝しそーですよね!
クッションは必須アイテムー
ぜひゲッチュして下さいませー
【2007/03/11 11:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さま>
それが、まだ届きません...
そうですね!サクラ撮りまでは、間に合うと思いますが、届きましたら気分的にも、撮影力UPしそうです☆
あわせて、別なお店でクッションも頼もうかとおっています。
純正高すぎますね.....

もう一つバッグが買えそうです。
【2007/03/12 09:10】 URL | bee55552001 #TY.N/4k.[ 編集] | ↑page*top |
純正、色はかわいいーんですけど...
ホントお値段がかわいくない!!(笑)
このクッション買う時に2~3個買ったんですよー
それをトートーバックにいれちゃうと簡易カメラバックの完成♪
お散歩の時なんかに重宝してます(o^ω^o)
【2007/03/12 11:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そーですよね。
純正はかわいくないです..........
社外品でしたら、1/5くらいの値段で、いいですよね☆
おしゃれではないですが...

クッションはいろいろと活用できるんで、普通のトートにも良さそうですね☆
【2007/03/12 11:43】 URL | bee55552001 #yKMGmRNA[ 編集] | ↑page*top |
そろそろバック届きました~♪
ここのとこちょこっと寒くなっちゃってますけど
気分は春!!!
おでかけ準備ちゃくちゃくですねo(^∇^)o
【2007/03/13 22:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
バッグきましたよ☆
かなりいいです!
縫製とかしっかりしてて。
でも、クッションがまだ手に入りません.....
ネットでもメーカー在庫が4月にならないと無いみたいで。
で、今度はクッション探しです.......

ちんたの母さまのさいとの真似ですが、
BLOGにUPしました。
【2007/03/16 12:00】 URL | bee55552001 #TY.N/4k.[ 編集] | ↑page*top |
このバックかれこれ2年近くもちあるいてますけど、
ぜんぜん遜色なしです~♪
bee55552001さんもぜひご愛用くださいね。
スクエアバック...納期待ちですか~
でもあったほーが安心ですよね
【2007/03/16 12:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/188-8b8a5bb4
Clairバッグ
すっかり失念してたー!5月くらいに楽天のアンジェさんの共同購入で予約したバッグがきました。そうそう、そういえば「カメラ入れるのにいいかも」と思ったんだった。「クレアバッグ」それにしても先日カメラバッグ探してますなんてエントリーした時も、このことに気づきも :::bobbin:::【2005/07/08 18:43】
仙台七夕+書類&カメラバッグ
CONTAX SL300RT*10時頃に到着したにも関わらず、ものすごい人混みと暑さで汗だくでした。今日の目的は七夕見物・写真撮影ではなかったので大急ぎで帰宅しました。平和な日が続きま …snapshot…【2005/08/06 23:58】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
