【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
知能指数・・高いのはどっち??
メグでちゅ。
お母ちゃんが、あたらちいおもちゃかってくれまちた。




こんどのはおおきいでちゅ。
お母ちゃんです。

前から買ってみたかった「ドーナツ・ドッグ」




ドーナツ状のボディー部分をはずして遊ぶおもちゃなんですが、はたしてお二人さまはそこのとこ理解してくれるのでしょーか??

まずはメグ




うーーーん、正面からかぶりつきです(; ^ ー^)

さて、リブちゃんは・・・




おーーーボディーに食らいつきみごとドーナツはずしに成功です♪♪
う~ん、さすがわリブちゃん・・頭良いいかも~o(^∇^)o
【2005/07/09 23:42】 a*Toy | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<知能指数・・高いのはどっち??パート2♪♪ | ホーム | アルティザン&アーティスト(A&A)の(カメラ)バック>>
コメント
これ、うちにもありました~!!
なぜ過去形なのかというとりんが綿をだして遊べなくなったからで~す!
頭の毛もはなわ状態でした(笑)
そのことことからもおわかりいただけるかと思いますがりんはちっとも目的の遊び方をしてくれませんでした(;^_^A アセアセ・・・
2枚目のメグちゃん、おちゃめなお顔がとってもかわいい♪
リブちゃんはさすがリブちゃんっ!!
それぞれのキャラがよくでてますねぇ~(o^∇^o)ノ
【2005/07/10 00:55】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
予想どーりの結果?!
メグちゃんは、その足りなさそーなトコが、オヤジを引きつけるのよ~(笑)
リブちゃんってー、もうヒト子の2歳児くらいの知能あるんじゃないのー!
【2005/07/10 00:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~、momoがこんなところに~!(笑)
リブメグちゃんの頭関係も、うちのやまmomoと共通かも…です。^^
うちにもそういや~、箱に入ったままの「知育おもちゃが」・・・
【2005/07/10 00:58】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
はなにゃんの所もそーだったけど、
ここもリンク消えてる~
これって、ウチのPCだけの現象?
【2005/07/10 00:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
えぇーーーーーこれ、すっごーく1個1個が丈夫そーだと思ったんですが・・
そっかー綿出しまくりの刑になるんですね(; ^ ー^)
りんちゃんそーとー噛み噛みして遊んだよーですね(笑)
メグは最初大きいので逃げまわってたんですが、リブちゃんが遊び始めたら奪いにかかりました・・人の物がほしーお年頃のよーです「(´フ`;)


銀ちゃ~ん、
メグやっぱり足りないのかしらん??(笑)
あ、オヤジ引きつけてるよーー・・宇宙人いつの間にかメグにメロメロだもん(o≧m≦o)
リブちゃんはねーこのまま成長すれば7歳児ぐらいにはなりそーです♪♪
あれ・・リンク私は見えるけど?? 行けるし♪♪
OSXでも見えたよー!!


kodemariさ~ん、
momoちゃん、瞬間移動の術が使えるのかもー(笑)
ホント似てますよね~(=^m^=)
あ、頭関係も似てますか??(爆)
知育おもちゃ・・食べ物入れるのはメグやる気まんまんなんだけどな~(; ^ ー^)
【2005/07/10 01:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
サブカラム、リンクだけきれいさっぱり消えて、見えないよー(涙;)
なんでーー??
【2005/07/10 08:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん お友達が出来たと思っているのでは?


ps.
1週間のご無沙汰でした。
今朝は、皆さんの所を廻っています(^_^;
【2005/07/10 08:48】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
今さーサファリでも見てみたけどー見えた(笑)
なんで銀ちゃんだけ見えなくなっちゃったんだ???(o≧m≦o)


あふらさ~ん、
とっても忙しかったんですか~??
でも今日もどこかにおでかけなんだろなー
-------
メグ・・妹できたと思ったんでしょーか(=^m^=)
そーいえばかわいがってるよーにも見えなくはないですね♪
【2005/07/10 13:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うちの「知育おもちゃ」、あまり賢くなりそうにないの。。。
食べ物入れるのは良さ気だけど、高くてね~
ってなわけで、うちのオモチャでTBしました!^^
【2005/07/10 22:19】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
んま~、 大きい玩具だわ!
メグちゃんは新しい玩具には警戒しないのかな
【2005/07/10 22:28】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
TBありがとうございまーす♪♪
あれの鳥とかリスヴァージョン欲しいな~と実は狙ってたりしてます(o≧m≦o)
もーーやまとくん楽勝でしたね(=^m^=)
さすがわでございまーす。momoちゃんはあーじゃなと~(笑)


ぽちQ~
最初食いついて、おっ♪って思って私がほらほらーーって動かしたらビビッた(笑)
言われてみれば、前に買ったスティッチと同じぐらいだもんねー
そろそろスティッチ大丈夫かしらん(´・ω・`)
【2005/07/11 01:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん お出かけしてませんてば(^^;
土曜一日ぐらいで、そんな元気は溜まりません(>_<)

これから 花火の季節に備えてます(^^)
【2005/07/11 11:14】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん お出かけしてませんてば(^^;
土曜一日ぐらいで、そんな元気は溜まりません(>_<)

これから 花火の季節に備えてます(^^)
【2005/07/11 11:16】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
あれれーーーお出かけしなかったんですかー
よっぽどお疲れだったんですね・・(; ^ ー^)
花火もうすぐ始まりですね♪♪
うちからは西武園が近いので東村山駅からナイスショット狙おうかな~(笑)
【2005/07/11 17:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/189-8665976b
賢くなるの?
うちにもあったよ、「知育おもちゃ」。リブ&メグちゃんが、新しいおもちゃで遊んでいるのを見て、そういえば去年、「知育おもちゃ」とやらを買ったのを思い出して、押入れから出してみました。このおもちゃ、おもちゃにしては結構なお値段。普段なら絶対買わないのに、去年 * Poka Poka *【2005/07/10 22:18】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
