【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
知能指数・・高いのはどっち??パート2♪♪
昨日にひきつづきまして、知能指数高いのはどっち??をお送りいたします。




今回はフードポケット付きのおもちゃにクッキーを入れたらどっちが早く食べられるか勝負です。
ああああーーーメグ選手、このおもちゃの意味がよく判っていないよーです。




足から食いつきました(; ^ ー^)


さてリブ選手は




おおーーーすでにクッキーを食べております(゜∇゜ ;)
さすがわリブちゃん。

予想では食べもの勝負ではメグが勝つかと思いましたが・・
リブちゃんこれで見事2勝・・またしても知能指数の高さを見せつけてくれました(´∀`*)

----------------

おまけ画像




グルーミングに行ってないのでリブ&メグの爪が伸び放題・・しょうなかなーとリブちゃんの爪を切るそばからメグがカットされた爪を食べる(; ̄ー ̄A
うーーん、やっぱりグルーミング予約しないと~とペットショップに行ったら、かばえええええーーーチワワ&ポメラニアンのMIX赤ちゃんと遭遇。おもわず写真撮っちゃいました(o^ω^o)
【2005/07/10 22:16】 a*Toy | トラックバック(0) | コメント(12) | ↑page*top |
<<お手軽カメラバックの作り方♪♪ | ホーム | 知能指数・・高いのはどっち??>>
コメント
知育おもちゃでTBしたら、なんと新しいえんとりーがあったのですね!
う~ん、賢さではやっぱりリブちゃんですね~
メグちゃんとmomoは、顔も頭もやっぱり似てます。(笑)
最後のMIXちゃん、かっわいいよ~
お持ち帰りしたくなりますね~(*^_^*)
【2005/07/10 22:22】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
おおぉぉ、リブちゃん頭いいですね~。
この玩具も可愛いなぁ~。
猫用もこういう可愛い玩具一杯売ってればいいのに何故がネズミ系かまり系ばっかり・・・・
【2005/07/10 22:33】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ほんとだー、ワンコのおもちゃは種類がいっぱいだねー。
このぶたさん可愛い~♪
メグちゃん、天然かー?(笑)
【2005/07/10 23:27】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
うわー。
ホントですね~。
和ごみまくりです。
他のエントリーもまた見させてもらいますね☆
【2005/07/10 23:32】 URL | gypsy #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん頭良いですね~^^
すぐに食べちゃう所が違いますよね。
ウメはきっと遊び方間違えます(^^;
ぬいぐるみ振り回すだろうなぁ~。
【2005/07/11 00:04】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
わたくしも、食べ物絡みなら、メグちゃんイイ勝負すると予想したんだけどーー(笑)
リブ選手は、さすが♪
ちんた家の子とは思えない~(笑)
【2005/07/11 01:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
そーなんですよー2日続けてIQ比べしてみましたー(笑)
メグ頭までmomoちゃんに似ちゃって、すみませーーん(o≧m≦o)
きっとこーゆータイプのパピヨンなんですよね~
かわいさ優先・・賢さ二の次(; ^ ー^)
--------
MIXちゃん今流行ですよねー
でもこの仔が一番かわいかったなー・・ほんとについついお持ち帰りしそーになっちゃいます


ぽちQ~
リブちゃんのほーが口が大きいからお菓子入れた部分をガブリと囓って
楽勝で食べてた(笑)
このおもちゃかわいいーんだけど、お菓子食べた後ベトベトしてたのでそく洗い入りましたー(; ^ ー^) そーいえば・・にゃん仔用って狩猟本能刺激するのが多いよね。


はにゃにゃーん、
ぶたさんかわいいーでしょ~♪♪
ぶた2個欲しかったんだけど、1個しかなかったので、青いぞうさんが仲間入り(笑)
メグは見たまんまなんだな~・・あれで賢かったらできすぎだもん(o≧m≦o)


gypsyさ~ん、
かわいいーーーーーーでしょーーーーーー
生はもーーーーっと和みましたよーーーー
ごゆっくり見てって下さーい♪♪


daisukeさ~ん、
リブちゃんなかなかスマートなやつなんですー♪♪
あ、ブルンブルン攻撃もリブちゃんすっごいですよー(笑)
いつかウメちゃんと勝負させたいな~(=^m^=)
【2005/07/11 01:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
メグもね・・途中からやーーっとお菓子入ってるって気づいたの(笑)
最後はちゃんと完食してたよ♪
リブ選手・・たまにはあるのよ・・・突然変異(o´m`o)
【2005/07/11 01:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
面白楽しそうなおもちゃがいろいろあるんですねー。ちんたの母さんさがすの上手いー♪かわいいおもちゃで遊んでる姿は写真向きだし。
ハルは資源ゴミにだすのにまとめといた古着の中からTシャツ引っ張り出してきて遊んでます。そんな写真撮れやしねー
パピーちゃんはみんななんであんなにかわいいんでしょうねぇこの子もかわいい~
【2005/07/11 08:01】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、2連勝ですねっ♪
2パピいると、こんな実験くんが出来るんですね~。今度、我家もトライしてみよかしら(^▽^)
メグちゃん、爪を食べるんですねっ!
セナっぺも爪切りを出した瞬間に寄ってきます。人間の爪も食べちゃいま~す♪
カルシウム補給してるらしい。。。(爆)
【2005/07/11 09:54】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
リブ選手おめでとうございます!!
我が家のお坊ちゃまはぬいぐるみ=おもちゃの使い方、間違ってますから==!
一から出直しです・・・。
MIXちゃん可愛いね。。手と足が==☆
何てお行儀が良いんでしょう!
私もこの間ペットショップでアイ○ルのCMのお父さんの気分を味わいました。。
ガラスをペロペロ・・・「どうする~~?」ですよ(苦笑)
【2005/07/11 13:10】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
ぶたさん見た瞬間に欲しいーーと叫んだら、宇宙人が「さすがだね~類は友を呼ぶ」って(笑)
うちもねー先日、宇宙人の靴下でメグが遊んでたんですが、その時の顔がむちゃかわいい~♪♪
んですけど・・ちょっとお披露目するには・・って躊躇してます(; ^ ー^)
古着のTシャツだったら宇宙人靴下と比べたらぜんぜんOKですよー(笑)
パピー本気でかわいいーですよね~
でも一番はやっぱり愛犬(o^ω^o) パピーにまさるかわいさ満載ですー!!


みわこさ~ん、
そーなんですよ~リブちゃん2連勝♪♪
みわこさんところもぜひぜひ競争させて見てくださーーいo(^∇^)o
って今の時点じゃセナっぺちゃん圧勝ですね(笑)
爪・・食べますよね・・(;-;)
そーそー人間のもOK(; ^ ー^)
毎日ヨーグルトたくさんあげてるんだけど、カルシウム足りてないのかしらん(笑)


endos3さ~ん、
リブ選手より伝言・・「ありがとー♪♪」(笑)
ハッピーちゃん・・ぬいぐるみはかわいがるものだと思ってるやらしーおぼっちゃまで羨ましーーー(o^ω^o)
うちのお嬢様たちは噛んで振り回してますから~(まーこれが普通だね(o≧m≦o))
MIXちゃんかわいいーでしょ!!!!!
そんな感じじゃー本気でそろそろ第2子お迎えなかのかな~
なんかこっちまで楽しみだぞい(笑)
【2005/07/11 18:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/190-19cecf08
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
