【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お手軽カメラバックの作り方♪♪
もーー今日は感動しましたー!!
なにがってね・・普段サブバックに使ってるHarrodsの袋がカメラバックになっちゃったんですよー♪♪




これもひとえにナイスな情報教えてくれたkodemariさんのおかげです(o^ω^o)
kodemariさ~ん、ありがとーーー!!!
さーて、そのタネあかしなんですが・・
kodemariさんに教えてもらった「カメラ用ガードクッションスクエア 240」これが本日到着しまして、大きさ的にHarrodsの袋にもいい感じ。

さっそく入れてみたらちょっとピチピチしてるけどピッタンコ!!
しかーーーも、ピチピチしてるおかげでサイドもポケットとして使えちゃって、ハンカチ、携帯、薄いデジカメなんかも入っちゃう(゜∇゜ ;)




カメラも50mmレンズ付けたイチデジとLOMO LC-Aがいい感じでおさまってるし(中の仕切はマジックテープで固定されてるので自由に動かせます)上部にもゆとりがあるしー持とうとおもえばまだまだ持てる(笑)

本日これでお出かけしたんですが、なにより軽いのが魅力~
本気でいいもの紹介してくれたkodemariさんに感謝です。

↓↓ヨドバシカメラで買ったんですが、安いので3個買いました~
あれにもこれにもこれ入れて即席カメラバック作っちゃおっと(o´m`o)
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_14468600_14469780/1229867.html
【2005/07/11 18:34】 *camera | トラックバック(1) | コメント(13) | ↑page*top |
<<Harrodsの袋に入れちゃった♪♪ | ホーム | 知能指数・・高いのはどっち??パート2♪♪>>
コメント
へぇ~こういうのもあるんですね。
ビックカメラにもあるかな?
明日行くのでみてこよっと。

これだといろいろ変えられていいですね!!
普段ベビーカーの棚でごっつんごっつんしてます。。
【2005/07/11 21:30】 URL | ポロリンかおり #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
お~、行動早い~! しかも到着早い~!
それに3つも買ったんですね! それはいいかも~♪
私1個しか買わなかったから、A&Aに入れっぱなしで、
たくさん買えば、色んなバックに使えるんだ~
ナイスなアイデア、ありがとうございます~♪
バックについてるお花の時計が、とっても可愛くて気になります☆(*^_^*)
【2005/07/11 22:04】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
うちの母もHarrodsをサブバッグに使ってます。
やはり軽くてかわいいのが魅力ですよね^^
【2005/07/11 23:11】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
お~ これまたナイスなお品だこと
欲しいかも知れない・・・・・
ヨドバシカメラが近くに無いよ~
ネットで注文か??
【2005/07/11 23:24】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
ほほーっ、これはいいねぇ
あたしも見に行こうっと♪
このハロッズのイラストと同じ格好をメグちゃんにこのバックでしてもらいたい(笑)
【2005/07/12 00:31】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
kaoriさ~ん、
私も知らなかったんですよ~
実物がまたねーお値段お安いのによくできてるんですー♪♪
これほんとにお奨め!!
ベビーカーにフックでひっかけておいてもカメラ安心だし、取り出しやすいですよー


kodemariさ~ん、
本気でよかったですー♪♪
ありがとうございました(o^ω^o)
お値段がね・・また安かったんで送料考えたら1個買うのもなーと・・(笑)
中の仕切が移動できるのがまたいいですね~
あの時計、お友達からお誕生日のプレゼントにもらいました。
わん仔型したのもわん仔通販カタログに載ってたよーな・・(=^m^=)


daisukeさ~ん、
Harrodsのバックは主婦のつよーーーい身方かと(=^m^=)
軽いししかーーも丈夫なんですよ~♪♪
これもかれこれ3年使ってるけど、まだまだ現役ですー
お母様はどんな柄かな~只今想像中♪


ペコさ~ん、
もーーむちゃナイスなお品でございます(笑)
これ入れるだけで、使い勝手が格段にアップ!!
ヨドバシ・・送料500円♪♪
交通費考えたら安いですよね(=^m^=)


はにゃにゃーーん、
これいいよーーー
あ、メグ入れてみよーかな~
問題はその写真が撮れるかどーかだな(笑)
【2005/07/12 01:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おー、ここもスッキリ収納なのねー!

これって、カメラだけじゃなくって、
散らかりがちなバッグの中身収納にもいいかも~
サイズどのくらいなんだろー?
【2005/07/12 05:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
工夫次第でサブバックも大変身ですね!
うん、この使い方はすごいいいかも♪
【2005/07/12 08:25】 URL | ぽちQート ← ははっ、かわいくない! #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おお!!
これならお気に入りのバッグがカメラバッグに早変わりですね@@
中でゴンゴンしないのとささっと取り出せるのがいいかもです!
いいの教えてくれてありがとう^^
【2005/07/12 08:40】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
これいい!!こういの最高!!
ちんたの母さん&kodemariさんありがとう!!
家にあるバッグに使えるのがGood!!
早速注文しちゃおv(^^)v
【2005/07/12 09:14】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
まさにスッキリ収納よーーん♪♪
えーーっとね・・インナーのサイズは240*200*130mmだった。
ハロッズの袋だったらビニールコーティングなのでカメラ入れておいてもなんか安心(=^m^=)


ぽちQ~
ぽちQート(笑)
あーーなんかはまったーー(o≧m≦o)
世の中便利なものが売ってるのね~
今日もこれでお使いに出動♪♪


mikaさ~ん、
そーなんですよーーー
これ入れるだけでもーーどんな袋もカメラバック♪♪
これならね・・どんな時でもカメラ持参できるし~
2段重ねで下レンズって言うのもいいかなーって(=^m^=)


endos3さ~ん、
いいでしょー!!!
これだったらお弁当持参感覚で出勤する時もカメラ持参できるよ~(o^ω^o)
やっぱり、いつでもカメラ一緒できるのって幸せだよね♪♪
【2005/07/12 15:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんなのも売ってるのね~!!
これもあると便利かも~♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
お値段も魅力的し、これがあればどんなバックでもOKですね。
【2005/07/12 16:06】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
みわこさ~ん、
これに小さいコンデジだけ入れて本日お使いにいったら、なーんと冷凍食品が特売♪♪
これを保冷バック代わりにして買い込んできちゃいました(笑)
お安いのになにかと役にたつなーっと(o≧m≦o)
【2005/07/12 20:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/191-cd2af39c
カメラバッグ
ちんたの母さんのところでいいもの発見パピヨン(ёзё)ξ(ёоё) お手軽カメラバックの作り方♪♪同じくヨドバシでゲットKissDigital買ったときにカメラバックも買ったのが左。この前新しく買ったバッグにこのクッションをいれてみたよ。(右)写真だ... カメラ遊び +POLGA+KissD+PINHOLE【2005/07/18 00:18】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
