スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
だらけ過ぎですから~(; ̄ー ̄A
メグでちゅ。

まったりお昼寝してたら、洋服着せられて、首輪つけられちゃいました。




もちかしておでかけなの???

お母ちゃんです。

今日は5週間ぶりにグルーミングの日。
あいかわらずお出かけ嫌いなメグ・・もーー洋服着せた時からブルブル震えちゃって
どーにかペットショップまで連れて行ったんですが・・・





グルーミングが終わった帰り道・・疲れたのかダレダレモード。
こんなだれた顔始めて見ました(笑)

-----------

気になってた体重ですが・・
リブ:4.0→4.2キロ
メグ:3.0→2.8キロ
あれれ??メグ絶対に太ってると思ったのに痩せちゃってる。
プリンにホットケーキにブルーベリーにコヒークリーム毎日食べてるから心配してたんですが、これで大好きな物禁止にならずによかったね♪


-----------

おまけ画像:
本日ペットショップのいちおしちゃんは白いチワワちゃん!!
あーーーつぶらな瞳・・罪作りだわー(≧人≦;)



【2005/07/14 16:42】 megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<昨日の私・・今日の私・・ | ホーム | パピヨンの楽しみ(=^m^=)>>
コメント
メグちゃん、お疲れ~。。。
何かもう、魂抜かれちゃったみたいなお顔で・・・
プリンにホットケーキにブルーベリーにコヒークリーム毎日ってことは、
ちんたの母さんも毎日お食べになってるということですね!^^
体重も、メグちゃんとmomoっち、同じです。
ホントに一度、並べて写真撮りたいです♪
最後のチワワちゃん、なんと罪作りな・・・
【2005/07/14 17:25】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
一枚目のメグちゃん、「いや~な予感。。。」というのをかなり察したお顔ですね~
メグちゃんお疲れ様でした~
ほんとにぐったり疲れてるのね・・・
でも耳毛サラサラで素敵よ~(*^m^*)
チワワちゃん、よくつれて帰らずがまんできましたねぇ~。。。
ほんと、罪作り~(〃▽〃)♪
【2005/07/14 17:57】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃーん、ベロしまっとかないと!(笑)横ベロかわええです^^
はやくペットショップまでお散歩がてらに行けるようになるといいですね。
リブちゃんはハルちんと同じくらいの体重なので、これくらいなんか~とリブちゃんお大きさを想像しました。
白チワちゃん、激かわゆいですが、ホワイトは涙やけのお手入れ大変なんですよね。
【2005/07/14 18:33】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
きゃわゆい~~~~~♪ 可愛い写り方知ってますね!(笑)
メグちゃん、お散歩は楽しいんだよぉ~ ハッピーのお家までおいでよぉぉぉ~~(^^)
白チワワがこれまた、たまらなく可愛いですわぁ~ いいなぁ~~多頭飼い☆
【2005/07/14 21:02】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
えー!これってメグちゃんですか?
あ、よく見たらベロがメグちゃん・・・
いやー本当にフヌケた表情ですね~(*^_^*)
【2005/07/14 22:37】 URL | あや #jdWAOh8A[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、セナっぺの一回り小さくした感じ。
メグちゃん、リッくんと同じくらいの大きさ。
2匹とも同じくらいの大きさかと思ってました。
それにしても、メグちゃんのお顔、、、うちの2匹には絶対あり得ない顔してます(^▽^)
【2005/07/14 23:33】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんお疲れモードですね。
「服=嫌な事」になってしまったのですね。
怖いときっておやつとかにもつられませんよねー。
頑張れメグちゃん^^

白チワワちゃん、可愛すぎます。
抱っこしたいです^^
【2005/07/15 00:13】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あら~、そうとうお疲れみたいだねメグちゃん!
そっか、だらけると下も伸び放題なのか・・・
チワワちゃん、くぁわいい~~~っ!
【2005/07/15 00:16】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃ~ん いつものクルクルおめめは何処行ったの
(-。-;)こんな感じ? チワワンに負けちゃうぞ~
【2005/07/15 01:22】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
本気で疲れたみたいで、家に帰って来ておやつ食べたら爆睡しちゃいました(; ^ ー^)
へへへ・・食べてますよ~(=^m^=)
朝食の後にホットケーキ・・お昼の後はプリン・・夕食の後はヨーグルトと・・お風呂入る前にブルーベリーでコーヒークリームは適宜・・その度、わん仔が欲しがるのでついつい(笑)
ほんといつかmomoちゃんとご対面させたいですー!!!
大きさも同じでそれこそホントの双子みたい(o≧m≦o)
チワワちゃん・・むちゃかわいかったからすぐにお母ちゃんみつかるんだろーな~


jomiさ~ん、
リブちゃんは洋服着せて、首輪つけると飛んで喜んでるのに・・横でメグが暗~い雰囲気で震えてるー(笑)
あげくにあの顔・・本気で外嫌いなんだなー(; ^ ー^)
久しぶりのグルーミングだったんですが、おかげさまでピカピカにしてもらって
一段とかわいくなりました~(o^ω^o)
チワワちゃん・・ほんとポケットに入るぐらいの大きさで危険なやつでした(o≧m≦o)


noceさ~ん、
もーーーメグだらけてるなーと思ったんですが、こんなお顔で写ってるとは(笑)
帰りに撮った写真・・ほとんどがこんな顔(o´m`o)
ペットショップまでは徒歩15分・・いつかは歩いて行けるよーになってほしーものです。
えぇーーーーハルちゃんってリブちゃんぐらいの大きさなんですか!!!!
私的にはメグぐらいの大きさかな~って思ってたのでプチビックリ(゜∇゜ ;)
しろいチワワちゃんの涙やけ・・確かに~ねーうちのリブちゃんも涙やけだと思ってお薬塗ってたんですが、毛の色だと判明・・無駄な努力した記憶が蘇っちゃった・・(笑)


ハッピーママさ~ん、
メグね・・家の中だと表情豊かで可愛く写るんですが・・
問題は外ーー!!(笑)
あーーーあのステキなハッピー邸に遊びに行きたいのに・・メグのお外嫌い
いつかは克服したーーーい(≧。≦)
チワワちゃんかわいいーでしょ~♪
多頭飼い・・新しい子が来ればすぐに実現可能ですよ~(笑)


あやさ~ん、
そーなのーーーこれもメグ(笑)
いつも不思議なんだけど・・メグって外でみるとかわいくないんだよねー(≧人≦;)
やる気ゼロって顔でしょ(; ^ ー^)


みわこさ~ん、
リブちゃんね・・長さ的にいったらセナちゃんと同じぐらい体重あってもいいんだけど、生まれつき心臓が弱いのでここらへんの体重をキープ中なんですー♪♪
えぇーーーーリッくんってまだ赤ちゃんだと思ってたんですけど~以外と大きいんですねー(゜∇゜ ;)
メグ・・・・外が大嫌いでー(;-;)
地面に着地させれば抱っこしろって言うし・・あげくにこの顔( ̄Θ ̄;)・・室内犬の鏡だな(笑)


daisukeさ~ん、
あの自転車レッスン以来・・洋服着せられると恐怖体験~って思ってるみたいです(笑)
家の中では天下なので、メグなりに幸せなのかも知れませんが(; ^ ー^)
ねー白チワワちゃんかわいいーですよね~
でもこのペットショップ管理が厳重でバイ菌付くからって抱っこさせてもらえないんですー(;-;)うぅーーケチ!!


ぽちQ~
もーーーメグ久しぶりのグルーミングでグロッキー(笑)
大嫌いな耳掃除も根こそぎやられたみたいだし・・
チワワちゃん、かわいいーよねー
あとコーギーちゃんでかわい仔ちゃんもいたの(=^m^=)
あーーー目の毒
【2005/07/15 01:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ペコさ~ん、
メグ・・完全に外ではやる気無しです(笑)
まーーーよくここまでだらけてるものだと
チワワンとは室内対決ってことで(o≧m≦o)
【2005/07/15 01:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
久しぶりにメグちゃんのダルダルお外顔みたー
表情豊かっていえばいいのかしらーー??(笑)

でも、姉妹でずいぶん身体の大きさが違ってきたよねー
リブちゃん、4kg前後で定着なんだ~

ねー、ぽちQの『下も伸び放題』って・・・
なによーー(爆)
【2005/07/15 08:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
めぐちゃん、かわいいですねえ♪一仕事終えましたって感じで・・・。
めぐちゃんは、体重が軽いから、斜めがけも楽でいいですすね(^。^)/
ぴのは、バッグ大好きなので出かける時は
楽チンなのですが、最近体重が増えまして、
3.8KG!!
はっきりいって、こちらの体力が持ちませんです(泣;;
【2005/07/15 09:04】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
プリンにホットケーキにブルーベリーにコーヒークリーム・・!?むむ、それで太らない秘訣をぜひメグちゃんに教えてもらいたいですっ。
【2005/07/15 09:13】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
きゃははは(^^)/さいこう~~~!!
1枚目のちょっぴり猫背で「えっ~~~」のお顔も
だれきっちゃったお顔も!さすがメグちゃん!
それにしても何でお外嫌いなんでしょうね?
プリンにホットケーキにブルーベリーにコーヒークリーム。。
や~~ん!3時のおやつに食べたいな。。
特にホットケーキ!はちみつとろ~り・・・・。
会社じゃ無理!無理!え~ん(TT;
【2005/07/15 10:32】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
今日もメグのちょーへんな顔撮れた(笑)
かわいい顔とへんな顔のギャップありすぎー!!
体重はほぼここら変で決まりだね~
リブちゃんは体も堅いし、抱っこするとよけいに重たく感じまふーo(´ω`)o
ぽちQ汚染されてるかも・・・・でもさー素質はあるよね


ぴのママさ~ん、
軽いメグの移動係りは宇宙人で・・
私は重たいリブちゃん係り(; ^ ー^)
信号が変わりそーな時は正直走れませーーーーん
ぴのちゃんバック好きなのいいですね~
うちは好きみたいなんですが、入れるまでが一苦労(笑)
入りたいなら素直に入ってーーー!!っていつも格闘してます「(´フ`;)
ぴのちゃん3.8キロか~
うちのリブちゃんもヒート後の食欲不振が続くとそれぐらいに・・(=^m^=)


ちえぞうさ~ん、
メグは別名「弾丸メグ」って呼ばれてて(笑)
家中を弾丸のよーーーに走り回ってるのでそれでカロリー消費してるみたいです(o≧m≦o)
最近はリビングにベッド来たし・・それの上り下りだけでもそーとーエネルギー使ってる模様・・・


endos3さ~ん、
あの写真出しちゃったら、メグ・・嫁に行きそびれるかも(笑)
あの仔はね・・ちょービビリちゃんで・・(; ^ ー^)
さっきもカメラに広角レンズ付けただけで逃げ間わってるし・・
外はあの仔にとって恐怖の空間みたいーー(;-;)
ホットケーキ、最近はまっちゃってますー!!
バターにシロップたっぷりかけて、コーヒーがぶ飲みしながら食べるの最高(^〇、^)
週末のブランチにぜひぜひ!!!
ハッピーちゃんも喜ぶよー♪♪♪
【2005/07/15 13:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/194-cf2516a2
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。