【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
やっぱりPivi買っちゃいました♪♪
にあままさんのエントリーでぐぐっときて&noceさんに背中を押され・・

先日買い換えた携帯(primini-IIS)でもだいじょうぶよーと言う心強いお言葉のおかげで買うことができましたヾ(^-^)ゞ




探したらあるじゃん「赤外線送信」(=^m^=)
ちなみにPiviの携帯対応機種一覧表はこちら↓↓
http://fujifilm.jp/support/printer/pivi/compatibility/cellularphone.html
そてしてPiviちゃんでプリントアウトしたのがこれー!!




Fujiのチェキ(プチポラロイド)も欲しかったので、これいい♪♪
ポラロイドみたいにじわじわじわ~って色が出てきて、お約束のコメントも入れられる~


にあままさんとお揃いの「シルキーピンク」にしたので携帯と合わせるとうーーん女の子らしい組み合わせ♪♪




これは宴会に楽しいだろーなーってことで、れいんさーん次回の宴会に持参しまーす(*^-°)v

Piviにあちゃん写真で買う気をぐぐぅううーーーっておこさせてくれたにあままさんにTB♪♪
【2005/07/18 00:48】 *camera | トラックバック(2) | コメント(20) | ↑page*top |
<<かわいいーーんだけどな~・・ | ホーム | 甘噛み・・・なんですが・・・>>
コメント
わーいいなー、これ。でもワタクシの携帯は対応しておりまへん、しくしく。大昔に買ったポラもっていこうかなー←はりあってもむなしいわっ(笑)だいいち生きてるのか、ポラ用紙・・・・
ハマチ?
【2005/07/18 01:09】 URL | て #-[ 編集] | ↑page*top |
師匠ー
ポラロイドあるの♪♪
きゃーー持って来て来て遊ぼうよーヾ(^-^)ゞ
師匠の携帯新しいから対応してると思ったのにーー残念!!!!!
しろママさんおそろいだからさーカメラ2台は確保よーーん♪♪
また、ななちゃんと一緒に撮ろうねー
ハマチ↓↓(笑)
http://www.rakuten.co.jp/camera-saito/749190/775038/
【2005/07/18 02:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おーー!!
わたしもぉぉぉぉ~~
ほしぃ。

その前に「機種変更」しないとダメなんです。。
来週あたりにgetできるといいなぁ♪

肝心な写り具合はどうですか?
ポラっぽい??!
印刷する写真を選べるのが(失敗少ない)いいですよね。

宴会とか行かないから結局、家族写真ばっかなんですけどね~~、欲しいのです。
【2005/07/18 02:40】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
kaoriさ~ん、
いいよーーー(=^m^=)
かわいいーーーよぉぉぉぉぉぉぉーーー♪♪
写りはまさにポラロイド風
正直もーちょっと綺麗かと思ったんですが、以外とレトロカラーでびっくりです。
大きさはチェキとまったく同じでーす。
来週あたりか~getしちゃって下さい!!
【2005/07/18 03:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きゃーーいいないいなー!みんな可愛く取れてるねーすぐプリントできるって楽しい!
ボーダフォンじゃだめなの?
8月にニュー携帯する予定なんだけど・・どうかな~
次回宴会楽しみにしてまーーす!
【2005/07/18 08:19】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
今対応機種みたらあった!
デジカメモードにしたらいいんだわ。
きゃー嬉しい、ワタシも買っちゃおうかな~
(いくらだったか今度教えてね)
【2005/07/18 08:21】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
またまた楽しそーなグッズ!
いちおー対応機種なんだけど、わたくしのは画像今イチなのよねー

あ、チェキ欲しかったの??
もっと早く分かってたら新品あげられたのにーー
ウチにも、ちょーレトロなポラあるよーん(笑)
【2005/07/18 09:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
さっそく撮ってますね~( ̄ー ̄)ん!上にポチッとあるのは画鋲穴ですか?(^m^)
普通のプリントの写真よりも厚いし、形もかわいいから貼ってもかっこいい。なんかでもあれもこれもとすぐに1パック使いました。
ってきっと珍しい初めだけだろうけど…。私もTBできるエントリーしまーす^^
【2005/07/18 09:47】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
うひゃー 楽しそう♪
今度の宴会で写真大会だねーー。
その場で印刷できると盛り上がりそう!
赤外線通信・・・一度も使ったことがなーーい。(笑)
【2005/07/18 13:53】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
やったー♪♪れいんさんの機種もOKね(o^ω^o)
これ1台あれば対応機種だったらみんなで共有できるのが楽しいよねー
値段はね、↑↑師匠んとこのレスのURLクリックしてね
ご近所で買うよりぜんぜん安かったのでここで買いました(*^ー^*)


銀ちゃ~ん、
だいじょーぶ♪♪
noceさんの実験によるとー640*480の画質でOKだって!!
今それでリブちゃんプリントアウトしたらキレイにプリントされたよ~んヾ(^-^)ゞ
あーーーチェキ、チェキ欲しかったのよ~~~
こんど余分あったらちょーだいねー!!
ポラもあるとは(笑)


noceさ~ん、
TBありがとーございまーす♪♪
おかげさまでー楽しんでまーす!!
これ楽しいねー10枚あーーーって間にプリントしちゃいました(笑)
そーなんですよー壁に飾ったんですが、ポロってプッシュピンが取れてさーーー大変(;-;)
リブちゃん銜えてもってっちゃって、大騒動(†〇†)
そく宇宙人から壁貼り禁止命令がーーー


しろママさ~ん、
楽しいよ~~~!!!
今度の宴会はみんなの変な顔写真シリーズとか(笑)
ボランティアに持って行っても楽しそうだよねーo(^∇^)o
赤外線・・この機種ねー裏側から赤外線発信されるの気づくまでそーとー時間を要しました(; ^ ー^)
【2005/07/18 14:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんばんは!
Let's Pivi!へのトラックバックありがとうございました~
Pivi、流行の兆しですね♪
これからも、かわいいPivi写真のトラバ楽しみにしてますっ
【2005/07/18 20:29】 URL | ちぇる #s8X6/Gt6[ 編集] | ↑page*top |
新しいものが、ジャンジャン増えていってますよ!!
ポラ、可愛いですねぇ~♪
手書きスペースがあるっていうのが、いいですよね~。
今日、○ドバシに行ったんですけど売ってましたよ!!
『あっ!これだぁ~~~♪』と心の中で叫んでました(^▽^)
【2005/07/18 22:37】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
桃太郎と金太郎と浦島太郎が宣伝してるやつですね?
赤外線対応のケータイを使うようになったら、
我が家でもぜひ欲しい一品です。
だって、メグリブちゃんがとてもかわいく写ってますから^^
【2005/07/18 23:38】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
お~こんな楽しげなグッズがあるんですね!
初めて知りましたー。
見てみたらわたしの携帯にも対応してますー。
ほ、欲しくなってきてしまいました…。
【2005/07/19 00:57】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
ちぇるさ~ん、
遊びに来ていただきましてありがとうございまーす♪♪
Piviいいですね~(o^ω^o)
ついつい携帯で写真撮っちゃってます!!
またナイスなの撮れたらトラバさせて下さいね(*^-°)v


みわこさ~ん、
あーーーなんでこーーー我慢できないお年頃なんだろーーーー
欲しいと思うと買っちゃう・・お子さまモード(; ^ ー^)
実物以外と小さいですよね♪♪
これがね・頭からフィルム出てくるんですが、それがまたかわいいーんです(笑)


daisukeさ~ん、
そーそーあれでございます(=^m^=)
いいですよ~
ぜひぜひかわいいーーウメちゃんを激写してプリントして
あげてください!!
プリントするとかわいさ倍増なんだな~♪♪
【2005/07/19 01:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
あるんですよーーー
むちゃ楽しいですよーーーー
あ、ちっちさんの携帯にも対応してるってことは買って♪ってお告げですから~(笑)
これでかわいいーモモちゃんプリントして合う人ごとに見せびらかすのはどーでしょー(=^m^=)
【2005/07/19 01:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございます~0(。>∀<。)0
うほ、やっぱぴう゛ぃなりぶめぐちゃんかわいいっす。。。
なんか、いいですよね、この感じ、すっかりはまってしまいました☆
携帯によっても結構絵が違うみたいでそこもまた楽しい♪
(私の同じ設定でもかなり変化があるのは、なぜ?)
みんなが集まる場所でも活躍しそうですね!!
【2005/07/19 01:27】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
こちらこそーTBありがとーでーす(*^-°)v
おかげさまでー♪ぴう゛ぃ♪げっちゅー♪♪
もーーーただいまむちゃお気に入り中ですo(^∇^)o
印刷した感じがなーんともレトロチックでそこがまたお気に入りです(=^m^=)
そーそーみんなが集まる時にはこれむちゃ楽しいですよね~
予備フィルムたくさん買わないとヾ(^-^)ゞ
【2005/07/19 02:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちょっと 調べてみたら、これ 価格がわからない(><_)

本体が 実売 9千円前まではわかったのですが、(印刷)フィルムは??
10枚パックx1
10枚パックx3
10枚パックx5 と あるようですが、いかほどでしょう?

と 三脚が狙いだったはずなのに(^^;
【2005/07/19 13:49】 URL | あふら(仕事中) #HfMzn2gY[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
三脚もいいけどーPiviもいいですよ~ん♪♪

フィルムは10枚1パッケージで実売約500円って感じです。
なので3パックなら1500円

http://www.rakuten.co.jp/camera-saito/749190/775038/
↑↑本体安かったので、フィルムもここで買いました~

安いとこ探すとフィルム1パック300円って言うとこもあったけど
売り切れー(;-;)↓↓
http://www.rakuten.co.jp/cazplan/510529/511077/516253/
【2005/07/20 00:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/198-1bd8cf78
Pivi大流行
”niamama*blog”の真波さんが紹介されてたのを見て思わず買いましたー^^Canon EOS Kiss Digital/Carl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 2.4/35 携帯が水色なのでお揃いでターコイズブルーです。携帯で写真って写メの時くらいしか使わなかったんですが、これからはちゃんとデジカメ :::bobbin:::【2005/07/18 10:48】
ぴう゛ぃー☆とおきゃくさん
「むふ、なかまがふえるとにゃもはうれしいであります♪」ぴう゛ぃらーが増殖中で楽しい!にあままです☆にあもこんな顔で喜んで(?)おります。。。 niamama*blog【2005/07/19 01:19】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
