【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日も楽しかったな~♪♪
本日またしても鎌倉にて月1のMB会
今回はハッピーママさんも参加してくれてーメンバー勢揃いでおおもりあがりー



ハッピーママさんとはお初だったのですが、使ってる*ist貸してもらったりー



(*ist小さ~い!!)


Takumarレンズ貸してもらったりー



(135mm貸してもらったんですが、まーーよく撮れてること♪♪)
(最初のひまわりもTakumar135mmで撮りました♪)


れいんさん家のダイちゃん充電したりー





宴会したりー




強~い地震あったけど、それにめげることなく楽しみました。
帰りも電車ちゃんと動いてるかなーと心配だったんですが、それなりにすんなり帰宅。


ハッピーママさんにもらったかわい仔ちゃん・・記念にPiviって飾りました




関係者各位さまーまたしてもお世話さまでした~
Piviでももりあがって楽しかったねー





ちなみにハッピーママさんはハッピーちゃんに瓜二つで小さくってむちゃキュート♪♪
ってことは私はリブ&メグに良く似てるってことかしらん(=^m^=)
【2005/07/24 16:37】 *party | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<宇宙人入院しちゃった(`□´;) | ホーム | 今回のたくまーーーはにゃんと100円♪♪>>
コメント
ほんと楽しかったね♪ハッピーママさんはハッピーちゃんに良く似てたけど・・・・・どうして似てないの?(笑)
「やだー!ししょーがかわいく写ってるよー、どーしてー、不思議ー!へんねー、どうしてかしら?」これで失礼5連発(笑)「なんかおかしー。あ、でもわたしのカメラが優秀なのかしら?それにしてもへんー」これで3連発(爆)わたくし、実物どおりに写ってました!!!ほっほっほ
【2005/07/24 17:00】 URL | グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
おお~~ 鎌倉へお出かけですか。
地震の影響が無くて何より

iSTって、小さいですよぉ(店頭で触った)
でも、Kiss-N も小さい



あ また 三脚買い忘れた (^_^;
【2005/07/24 17:36】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございましたぁ~~~~~♪
記事読んでいきなりビックリ! あ・・の・・ピント合ってないから・・オドロキです☆
あぁ~もっとちんたの母さんのsexyうなじにピント合わせれば良かったよぉーーーー
ミニーちゃん可愛い♪ でも後姿のおぱんつもキュートでしょ♪
ちっちゃい・・というより背が低いが正しい日本語ですよぉ~
母さんは・・メグちゃんのセクスィーさとリブちゃんの持つボケ具合!よく似ていると思います(^^)
【2005/07/24 19:16】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
今回も宴会MBだったのね(笑)
takumar135ってきれいねぇ♪西瓜の花もゲイジュツテキだわ(笑)
【2005/07/24 21:23】 URL | 越後屋はなにゃん #uQ0znuhI[ 編集] | ↑page*top |
師匠ー
似てるじゃん!!!よーーーく見てみ・・とっても似てるからーー(笑)
あ、そーだ!!しろママさんの携帯でもかわいく写ったらさー実物通りでー(笑)
しろママさんの写真が普通だったら私のカメラが優秀(笑)
人質あずかってるからしばらくは言いたいほーだいさ♪♪(o≧m≦o)


あふらさ~ん、
鎌倉けっこう揺れたんだすけどー
お庭もあるし、危険感じないとこだったので
なんか安心でした(笑)
本気で*istは小さかったですー
あ♪Kiss-Nも小さかった!!!
あれにはびっくりしましたー


ハッピーママさ~ん、
こちらこそーTBありがとーございまーす♪♪
私も写真見て、あれ??これ何だっけ??と思ったら私だった(笑)
撮ってくれてありがとーーー!!!
このミニーちゃんむちゃかわいいくってお気に入りです~
長さもあるから、もしかして135mm入るかしらん??って思ってます(=^m^=)
メグのセクシーさは良くわかったんですけど、リブちゃんのボケ具合??って・・
日本語間違ってない??(笑)


はにゃにゃーーん、
そーそー今回もさー宴会
だってベル振りM嬢が一人ハッスルしてるから疲れるんだもん(; ^ ー^)
135mmよく写ってるでしょー♪♪
れいんさんの畑がアートになるレンズなのよん(笑)
【2005/07/24 23:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母ちゃんの辞書には
「失礼」とか「がんばる」「知性」
って、無いんだと思うーー(笑)

昨日の地震、絶対、持ってきたんだよーー
Mika先生驚かそーって計画だったんでしょ!!(笑)

ハッピーママさん、可愛くて~、コレクションしたくなりましたー♪
【2005/07/24 23:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
地震に負けないパワー、恐れ入ります^^
ペットは飼い主に似るとは良く聞きますが、
実は飼い主がペットに似るという説もあるらしいですね^^
【2005/07/24 23:52】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
失礼ねーー(あ、これは辞書にある(笑))
「がんばる」は記憶にないけど「まんばる」だし、
「知性」なくて「教養」もないな(; ^ ー^)

地震は銀ちゃんが森から持ってきたって思ってるよー
M嬢の鍵を車に閉じこめたのも森の精だと思ってるしー(o≧m≦o)
ハッピーママさんほんとに飾っておきたいぐらいかわいいーよね~
今度ハッピーママさんの優雅な暮らしに森の生活を紹介してね(笑)


daisukeさ~ん、
地震に負けないパワーってもしかして鎌倉が震源地だったのかな(笑)
おっ♪飼い主がペットに似るってことは~!!
私の将来はメグ??(o≧m≦o)
【2005/07/25 00:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ひまわり~~~♪
夏を象徴する花よね(^▽^)
スッキリとした色合いで、涼しささえ感じます。
ハッキリっていうのもいいけど、スッキリっていうのは、お上品な感じに見えます>私だけ???
ダイちゃんの充電中には、爆笑!!
【2005/07/25 01:27】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
お=ひまわりだーバックがぼけてていい感じに撮れるのね~
だいすけ充電中も笑った・・画像貸し手ねー!
それにしても失礼千万だったのねーのぶとんって・・
私は知性と教養それに虚弱過多だわー
【2005/07/25 08:27】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
撮影会して~、宴会して~、楽しそうですね♪
地震、怖かったですよ==33 震度4でした!!
なんと、トイレにて恐怖体験(≧▽≦)
我が家はバキッと音がしたけど、とりあえず無事でした・・・。
【2005/07/25 08:28】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
あ~しーちゃんと美人が写ってた>顔ないけど~これも貸し手ねーー
【2005/07/25 08:29】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
しーちゃん可愛く写っていますね~
Piviいいなぁ~
欲しくなっちゃいました!
でもその前に私は携帯変えないと~。
【2005/07/25 09:39】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
あ~~いいなぁ(--)ジト
ちんたの母さんとハッピーママさんお近くなんですよね。。
いいなぁ~いいなぁ~~。。。くすん。
【2005/07/25 10:32】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
あーーーーやっとレス書けるよーになりました(ほっ♪)

みわこさ~ん、
この日は涼しかったからひまわりも「スッキリ」写ったのかな~(=^m^=)
あとシャッタースピードがちょっとのろかったので明るく写ったのでスッキリ感がでたかな??
ダイちゃんねー元気なかったので充電してみましたー
でもこの後にハッピーママさんに可愛がってもらって絶好調になりましたーヾ(^-^)ゞ


れいんさ~ん、
ひまわり蜂付きでよく撮れてるでしょ♪♪
れいんさんの育てた方がよかったのねー(=^m^=)
虚弱体質じゃなかったのにねー・・でも回復してなによりでしたー!!
写真OKよ~ん、
顔無し美人さんもどーぞ、どーぞ(笑)


ぴのママさ~ん、
地震大きかったですよねー!!
でもその後しっかり宴会しちゃいました(o´m`o)
おトイレ柱で囲まれてるから地震の時、安全って言われてるけど、地震でお便座がはまって抜けなくなった話し聞いてから私にとっては非安全地帯に(笑)
ぴのママさんご無事でなによりでした(o≧m≦o)


ぽちQ~
しーちゃん女の子だけあって幾つになってもかわいいー♪♪
かわいいーーおばあちゃま猫の写真はそーそー撮れないもんね(=^m^=)
Piviいいよねー
私もむちゃお気に入りだよーーん、
携帯替える価値有るかも♪


endos3さ~ん、
ハッピーママさんとは東京はさんでご近所です(笑)
こっち方面来ることがあったら連絡してねー
パピヨン&写真談義でもりあがりませうヾ(^-^)ゞ
【2005/07/26 01:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/204-474058fd
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
