【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ホームシックならぬわん仔シックらしー・・
メグでちゅ。




こんな顔のわたち・・はずかちー!!!
お母ちゃんです。

入院中の宇宙人・・リブ&メグに合えないのがそーとー寂しいらし・・
わん仔なのでお散歩がてら病院へ行って外のベンチで再開♪♪
とかさせたいんですが、ご存知のよーにメグが歩かない(;-;)

なのでとりあえず写メールしたのが↑↑の写真(笑)
これでもそーとー嬉しかったよーなので、入院生活に携帯は欠かせないことを実感中です!!


&お風呂にけっこう自由に入れるとのことなので、お風呂セット持参しました。




100均行ったんですが、そろっちゃうんですね~
病院の売店で高いの買わなくってよかった(o^ω^o)
【2005/07/27 14:54】 megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<うれちいぃーーー!!! | ホーム | 宇宙人入院しちゃった(`□´;)>>
コメント
宇宙人だんなさま、早くよくなるといいですね。
こんなかわいいメグちゃんの写メールみたら元気になりますよね!
【2005/07/27 15:30】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
こんな可愛い写メール届いたら、めちゃくちゃ和みますね♪
私も欲しいわん^^
(後に写ってるのちんたの母さん?めちゃ色っぺーじょー)
そうそう。病院の売店でどうしてあんなに高いんでしょうね?
お風呂に入れるという事は安定しているんですね!良かったです。。
【2005/07/27 15:30】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
何かが欲しい時はまず100均を覗く・・・
これ鉄則です!
あのー、所でこのパンダちゃんは宇宙人さん用?
これ病院の風呂で使わせるの?
それは拷問でしょーっ!
いや、案外嬉しかったりして・・・
【2005/07/27 18:17】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お見舞いコメント出遅れですがダンナ様、大変だったんですね。びっくりしました。
ワンコと離れるとそのぬくもりが恋しくなりますよねTT
写メにぴヴィ写真たっくさん持って励ましてやってください。
お大事に~!
【2005/07/27 19:56】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃのsexy&cute画像に旦那様も悶絶かもしれません~~~~≧≦
でも、早く退院してリブメグちゃんと思いっきり遊ばないとですね☆
パンダが可愛いーーーーー
endos3さん同様>ちんた母さん、セクシィーダイナマイトですわ(^^)
なるほど。ここがメグちゃんの色気発信地なのね♪
【2005/07/27 21:10】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
やっぱりお互いさみしーですよね~
いっつも一緒にいるんだもの・・・
戻ってきてイチャイチャしたいだろうなーって思います。
【2005/07/27 21:46】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
メグリブは小さいからバックに入れて病院にお見舞いに行ってもばれないわよ~(笑)
【2005/07/27 22:20】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
お風呂に入る時はそうそうこのパンダちゃん必要なんですよねぇ~… って
このパンダちゃんはどう使うんですか?(;´▽`lllA``

私も入院中に先代ワンコ病院に連れてきてもらった事があります。早く元気になって退院するぞぉ~って思いました。
今頃ご主人写メメグちゃん見てニヤニヤ中でしょうかねっ*^^*
【2005/07/27 22:35】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
入院生活に携帯は必需品ですよね~。
こんなメグちゃんの写真を見たら、パパさんたまらんでしょうね!
そんな恋しさが、回復力を高めそう。
パンダちゃんも、楽しくて元気が出ますよね!^^
【2005/07/27 22:41】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
えぇ~っ、宇宙人さま~、早く元気になってくださいね~。
なんだかんだ言っても、ちんた母さんは宇宙人さまがいないと生きられませんよ~(たぶん)。
なんとかリブメグちゃんと会える方法はないの?
ちんた母さん、やさしーく看病してあげてね!
【2005/07/27 22:49】 URL | sakura@ #-[ 編集] | ↑page*top |
すいません、お風呂でパンダちゃん使用中をちょっと想像したりなんかして笑ってしまいました。
FOMAならテレビ電話でリブちゃんメグちゃんと楽しくお話できたのかも、ですね。
ますます暑くなってきそうなので、ちんたの母さんもしっかり寝て食べて、体力つけてくださいねー
【2005/07/27 23:06】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ふふふ~、可愛いお風呂セットですね^^
ちょっと恥ずかしいかもです。

良く散歩に行く公園の裏手に
救急病院があるのですが、
ここに入院したとしたら、
ウメとはベンチで再会だな、と思ってました。
やはりベンチで再会なのですね^^
【2005/07/28 00:40】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
えー?
院内で携帯使い放題なのー?!(笑)
【2005/07/28 02:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
ありがとーございまーす!!
もーーわん仔に合えないのむちゃ寂しいみたいで・・・
私もちょっとお出かけして合えなくっても寂しいから気持ちはよーく判ります(笑)


endos3さ~ん、
もしーendos3さんが入院してネットできなくなったらバンバン送る(笑)
メグ抱っこして撮ったから・・あらーー鎖骨が写ってしまったわ(o≧m≦o)
病院の売店こそさー100均になればいいのに♪♪
前日売店でお箸買ったら同じよーなのが100均にあってプチショック受けちゃったし・・「(´フ`;)


ぽちQ~
ほんとに今100均って商品が充実してるよねー
バスタオルまであったもん!!
パンダも持っていったら「これどーするの??」って聞かれたので
「かわいいーから買ってきた」って答えたら、持って帰れって(笑)
帰宅後、リブ&メグのおもちゃになり・・1時間後破壊されてた(; ^ ー^)
パンダかわいそー


mikaさ~ん、
お見舞いどーもありがとうございまーす♪♪
いつも同じ生活してたので、変化がでてちょっと楽しんでます(=^m^=)
もーーとにかくわん仔に合いたいの1点貼り・・
メールが来ても「リブ&メグ元気?」とか(笑)
あんなに子煩悩だとは思いませんでした(o´m`o)


ハッピーママさ~ん、
あの写真でもかわいいーかわいいーってむちゃ喜んでました(笑)
パンダ結局リブ&メグおもちゃになったんだけど・・すぐに内臓破裂の刑だった(; ^ ー^)
メグの色気・・えぇーー私色気あった??まーグレート師匠みたいに完全に捨ててはないけどね(o≧m≦o)


あやさ~ん、
もーーー寂しがっちゃって(笑)
本気で合いたいみたいです。
で、ちょっとだけ病院脱走してこねくり回して病院戻っていきました(o´m`o)


はにゃにゃーーーん、
メグはばれないけど・・リブちゃんばれそう(笑)
病院もセラピー兼ねてわん&にゃんの出入りOKにしてくれないかな~♪♪


hanaさ~ん、
パンダ無しにはお風呂に入れないーーーって!!
あ、いちおーー手入れて体洗うんだと思うんですけど・・(笑)
えぇーーhanaさんも入院経験者??
わん仔合いたさで早く元気になって退院するって有りですよね(=^m^=)
今日、宇宙人携帯の待ち受け画面・・リブ&メグになってました。


kodemariさ~ん、
こんなに携帯使うとは思ってませんでしたー
気がつくとメールが来てる(笑)
ほんとに早く良くなって退院してきてもらいたい~♪♪
パンダ・・結局リブ&メグに破壊され・・だたいま瀕死の状態に(; ^ ー^)


sakuraさ~ん、
もーーー居るとうるさいけど、居ないと不便で(笑)
今日、リブ&メグに合いたいってタクシーで一時帰宅(脱走とも言う)
かまって、かまって、早々に病院へ帰ってゆきました。
わん仔セラピーではやく良くなりますよーに♪♪


noceさ~ん、
宇宙人とパンダ合うと思ったんだけどなー
脚下され、リブ&メグに破壊され・・パンダにはかわいそーなことしました(笑)
そっかー!!FOMAだったら動画見せてあげられたのね♪♪
そんなもん一生使わないだろーとMovaにしたんだっけ・・・・(; ^ ー^)
おかげさまでよく歩くのでお腹空いてー痩せると思ったのに(`□´;)なぬっ!な状態になってます。


daisukeさ~ん、
私が揃えると・・なぜかこーなっちゃうんですよね(笑)
daisukeさん、もしもの時はぜったいにそこに入院して下さい♪♪
やっぱり近くでわん仔に会える・・もしもの時の絶対条件ですよね(=^m^=)


銀ちゃ~ん、
宇宙人はメールしほーだい
隣の病室の患者さんは携帯で電話しほーだいだって(; ̄ー ̄A
眼科病棟ってたいした医療機器使ってないのかな??(笑)
【2005/07/28 03:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さんも相方がいないと寂しいですね・・・
メグちゃん可愛いわぁ♪~
ワンコって見てるだけで「癒し」をくれますよねぇ!!
それにしても100均でこんな素敵なsetがそろうとは、他で購入できなくなりそうデス☆
【2005/07/28 08:50】 URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集] | ↑page*top |
KAZUさ~ん、
おっしゃるとーり!!
いつもいる相手がいないと肩すかしくらってるみたいで(笑)
ほんとにわん仔はいるだけで癒してくれるしー
話し相手にもなってくれるしー
ご飯もいっしょに食べてくれるしー
いない生活は考えられないですよね♪♪
100均・・あなどれないと実感しました(o^ω^o)
【2005/07/28 15:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/206-d0f13cc2
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
