【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
うれちいぃーーー!!!
メグでちゅ




やったーーー久しぶりのお父ちゃんおもちろいでちゅ♪♪

お母ちゃんです。

宇宙人・・病院より脱走。
午後の検温が2時で、それから夕食まで激ヒマタイムらしく
メールチェックもしないといけないし・・と言うことで帰宅




リブ&メグ喜ぶ、喜ぶ(笑)
お父ちゃん仔のメグは宇宙人から離れようとしないし
ご機嫌タイムなのでした♪♪

---------

って言うのは表向きのお話で・・
じつはテフ爺が虫の息o(´^`)o
最後に合ってもらいたくって、無理言って帰ってきてもらいました。
なんたって宇宙人の人生の半分(23年)を一緒に過ごしたにゃん仔なのでねー
思い出もたくさんあるだろーし・・
テフ爺も安心したのか昨夜よーやくお迎えに来てもらえました。




家に来た時は手のひらサイズ(お母さん猫の忘れ物だったんです)
何回も生死さまよって23年(のらちゃんの5倍)生きるとは・・・猫にもやっぱり運命があるんですねo(´ω`)o。
【2005/07/28 15:38】 tefu*cat | トラックバック(1) | コメント(28) | ↑page*top |
<<お散歩レンズ・・Takumar135mm | ホーム | ホームシックならぬわん仔シックらしー・・>>
コメント
テフ爺、お疲れ様。大往生だったね~。
ゆっくり、お休み~。

ところで、小さいテフ爺を抱いてるのは誰じゃ?
【2005/07/28 15:49】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺の赤ちゃん可愛い!しーちゃんみたいだー
うちのダイスケと仲良く茶飲み友達してるよねーー23歳ってすごすぎーー!!偉い!
【2005/07/28 15:55】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーーん、
本気でテフ爺疲れたと思った・・
どーして、そんなにこの世に未練があるのーーーって感じだったもん。
それじゃなきゃ23年も生きないよね
今度は人間に産まれ代わって120才めざして欲しいもんです♪♪
この人だれだろー??・・宇宙人に後で聞いておくね(笑)
【2005/07/28 15:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさーーーん、
そーだよね♪♪
いまゴロはダイちゃんとお空の縁側で茶でもすすってるでしょー(=^m^=)
テフ爺の小さい時の写真むちゃかわいかった!!
私が合った時はすでにテフ爺だったからな~(; ^ ー^)
【2005/07/28 16:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
びっくりした=。この女性(外国人?)一瞬ちんたの母さんかと思っちった(@@)
そんなわけないよね~ははは。。

テフ爺さん、お疲れ様でした。どうぞ安らかに。
【2005/07/28 16:32】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
てふちゃん、可愛い~まだ手ノリーズサイズだネ(*^^*)
ダイちゃんも、てふちゃんもきっと仲良く遊んでいるよネ~うちのみーこ&ユータローもネ~♪
・・・弔い宴会しようネ~♪
★リブ&メグちゃん、お父ちゃんに遊んでもらって、ご機嫌な笑顔!ワンコって表情が豊かで楽しいネ。
【2005/07/28 16:35】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
みんなでお空で追いかけっこでもしているのかな?
テフちゃんのご冥福をお祈り致します。
テフちゃんもダイちゃんもウチの猫神様だからこれからも写真持ち歩かせてね~
【2005/07/28 21:04】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
今日はお洋服のお礼!と思って覗いたのですが・・。
テフちゃんお星様になっちゃったの?? まだ会ってないのに・・・
今日は仕事も残業だし、パパちゃんもバタバタで何がなんだか・・。
ゆっくりお礼のメールは明日送らせて下さい
テフ爺さん、ダイちゃんやお友達たくさんで楽しそうですね
パパママ、お嬢の分までのんびり楽しんで下さい
ご冥福をお祈り致します・・・・・・・・・・・・
【2005/07/28 21:45】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
てふ爺もお空に…c(T0T)
yukio先生にも会えてよかったです…。
あの一緒のお嬢さんは拾った方かな??
HPのちんたさんのページで動画にいらしたような??
夏の青蒼としたお空のひとつになったのですね。
ご冥福をお祈りします。
【2005/07/28 22:13】 URL | ..k.mie's factory #-[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃん お星様になっちゃったの
でも みんなに見送られて大往生だったのね
どうか 安らかに・・・・
【2005/07/28 22:20】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃん、お星様になったのですね・・・
でもほんと、パパさんにも会えてよかったです!
23年、本当にすごいです。天国でも楽しく過ごしてくれてますよね♪
【2005/07/28 23:08】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺、旅立ってしまったのですね。
23年も生きてほんとにすごいと思います。
実家で飼ってた猫も、虫の息の時に、
家族全員の顔を見た翌日に旅立ちました。
みんなの顔を見ると安心しちゃうのでしょうね^^
その日を事を思い出して涙、です^^;

テフ爺、やすらかにね。
【2005/07/29 00:09】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
そっかーー テフ爺、ダイちゃんに続いて逝ってしまったのね。 私と体調シンクロしてたんで、私も?って不安ーー。 23年、宇宙人氏の良き相棒だったから、さみしいだろうね。 テフ爺お疲れ様でした。 ゆっくりのんびり寝てください。
【2005/07/29 00:43】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃん、旅立ってしまったのですね。。。
23歳、とっても長生きしてくれたんですね。
うちのニャンコも大往生して欲しいです。只今、14歳です。
私が社会人になって親元から離れた時に、とても不思議なことがありました。
ニャンコが行方不明になっっちゃった!って母から電話があって、実家に戻ったら、ニャンコが戻ってきたんです!!
そして、どこかへまた消えました。。。
病気になってしまったワンが危篤だと母から電話があって、実家に戻ったら、安心したのか眠るように逝ってしまいました。まるで、私が戻るのを待っていたかようでした。
テフちゃんもきっと待っていたんですね。
ゆっくりと休んでね、テフちゃん。。。
【2005/07/29 01:22】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
はっははははーーー(笑)
私は外人(o≧m≦o)
テフ爺ね・・ほんとにお疲れさまだったんですー
今頃はホッと一息いれてると思います♪♪


Yukkoさ~ん、
テフ爺ね・・私のしらない小さい時むちゃくちゃかわいかったの♪♪
去年もお別れラッシュだったけど・・今年もお別れ多いね~(´∀`*)
やっぱりこーゆー時は弔い宴会しかないよね!!
ばばばばーーーーっと飲んで故にゃん達を忍びましょうヾ(^-^)ゞ
リブ&メグはもーーー大喜び・・ちょっと嫉妬したお母ちゃんでした(笑)


ぽちQ~
最初は茶でこの世の疲れを癒してから追いかけっこかな(笑)
写真持ち歩いてくれてるの♪♪
ありがとーーー!!
もーーご利益バッチリだから拝んでやって下さい


ハッピーママさ~ん、
えぇーーーーもーーー届いたの(゜∇゜ ;)??
昨日の夕方出したのに
やっぱりご近所だったのねー(=^m^=)
テフ爺ねほんとは去年危なかったんだ~
でもリブ&メグのエネルギー充電しておまけの1年がんばってくれました♪
テフ爺あの世ではお友達にことかかないと思います。
今頃きっと宴会やってるよ


K.mie's factoryさ~ん、
そーなの~テフ爺もとーとー逝ってしまいましたー
5にゃんもいたなんてウソみたいです・・(; ^ ー^)
あの女の人ね・・宇宙人に確認したら一緒に飛来した宇宙人2号だって(笑)
なんでもアライグマの赤ちゃん保護したことがあるとかで、テフ爺のお世話手伝ってくれたそーです♪


ペコさ~ん、
もーー言うことなしの大往生!!
テフ爺のDNAはきっと研究機関では貴重だと思うぐらい立派なものでした♪
今頃はホッと一息ついてることと思います。


ちえこさ~ん、
テフ爺・・おかげさまでいい猫人生おくることができたと思います。
23年・・ちょっと信じられないですよね(; ^ ー^)
今頃は天国で表彰されてるかもしれないです~


daisukeさ~ん、
テフ爺ほんとにもーーダメだーーーって思ってたんですが、
頑張って、頑張っていたので最後のお別れできてほんとに良かったと思ってます。
間違えなく今頃は、先代猫たちとあの世で茶してると思います。
順番から言ったら2番目だったのに!!なんで最後って??・・ってきっとみんなに言われてるだろーな~(=^m^=)


しろママさ~ん、
ぜったいに・・ダイちゃんより先だと思ってたのに、テフ爺がんばりました。
しろママさんとはタマタマあの時シンクロしてただけでー(笑)
しろママさんは大丈夫よ~♪
宇宙人もめったに泣かないのに、思い出しては涙ぐんでたな~
ほんとにまったりあの世で逝くまでの疲れを癒してほしいなーって思ってます。


みわこさ~ん、
あ、グレちゃん14才♪♪お若い!!
いくつかな??って思ってたんです(=^m^=)
まだまだまだまだまだまだまだまだ元気ですよ~!!
にゃん仔やわん仔と生活してみて、この仔たちってテレパシーが使えるんだなーって思うよーになりました。なので不思議だな??って思うことはこの仔たちにしてみれば当たり前のことなんだなって・・
テフ爺は拾ってもらった宇宙人に最後に会えて悔い無しの猫人生だったと思います。
【2005/07/29 03:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃんお疲れ様でした。
最後に会いたい人にもちゃんと会えてよかったですね。長生きした分お友達も多かったでしょうし、きっとあちらでも寂しくなさそう^^みんな待っててくれてたことでしょう。
【2005/07/29 07:30】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃん、堂々の猫生だったのですね、ダンナさまの人生半分一緒かぁ!喪失感も大きいような気もするけど、どうぞパパ命!のリブ+メグちゃんたちのためにも、元気だしてほしいです。
ちんたの母さーん、どうぞお疲れでませんように!
【2005/07/29 09:58】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃん お空なんですねっ。
今頃 お空でお顔洗ってる時間かな。
【2005/07/29 10:08】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
猫や犬って、好きな人とちゃんとお別れするのよねー
宇宙人が脱走してくるの待ってたのかも
でもでも、テフ爺、ホント見事な猫生だったわ!!
もう、とってもおめでたい!
よく生きたね、って表彰もんよ♪

それとね、飼い主が病気などで苦しんでると、身代わりになってくれる、ともいうよね。。。
宇宙人、きっとよくなるよ!
【2005/07/29 13:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺ちゃん、おほしさまになったのですね。
23年かぁ、とっても長生きですね。
旦那の実家にいたのが19才で、一昨年いきました。

それでもすごいと思っていたけど、もっともっと長生きする子もいるんですね。

うちのデルくんはどうなるやら。。
長生きしそう。野良出身だからなんか生命力強そう。。

旦那さん、はやく退院されるといいですね。
みんな寂しがってるよね。
ちんたの母さんもー!
【2005/07/29 17:02】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
テフ様逝ってしまわれたのですね。
でもパパさん最後に会えてよかったです。
なんだかホロリときてしまいます。
ちんた母さんちにきてしあわせだったでしょうね^^。
【2005/07/29 17:10】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
お別れはつらいですね・・・。ジーンときてしまいました。
幸せに暮らした23年の思い出を大事にしたいですよね!
パパさんも早く退院できますように(o^-^o) 
【2005/07/29 17:20】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺様、23年間お疲れさまでした。
人間の場合これだけ生きれば紅白まんじゅうクラス?
ウチの猫は10年生きるのも中々いないので立派に偉業をなされたと思います。
先生も、帰ってきてメグとリブもこれだけ喜んでる事ですし
早く回復されると良いですね。
【2005/07/29 17:44】 URL | なつきち #9K64Lzaw[ 編集] | ↑page*top |
テフちゃん、お疲れ様でした。
23年、一緒にいられたテフちゃんと宇宙人パパさんが羨ましいね。
テフちゃんはきっと、リブメグちゃんに会うために長生きしたのかなぁ。
そして、リブメグちゃんが大人になったのを見届けて安心したのかも。
最後に宇宙人パパさんに見守られて、本当に良かったね♪
【2005/07/29 17:47】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
デブ爺ちゃん23年も生きて幸せだったに違いない!
最後にパパさんに会えて良かったね。
パパさんも早く退院できますように。
【2005/07/29 19:10】 URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集] | ↑page*top |
テフ爺さん、大往生だったんだね。。。
本当にお疲れ様でしたお疲れさまでした。
最後にパパさんに会えてよかったね。
きっととっても大切にされてとっても幸せな猫生だったんだろうね。
ゆっくりたっぷり眠ってくださいね、おやすみなさい。。。
【2005/07/30 00:14】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
ほんきでテフ爺おつかれさまだったんですー(; ^ ー^)
今までいた仔たちって「えっ!!」って思うぐらいあっさりあちらに逝っちゃってたので、今回は看取ったーって始めて実感しました。
まーいまごろはテフ爺より若くしてあっちに逝っちゃった仔たちにひがまれてる最中かと(=^m^=)


暁さ~ん、
もーーこれは自慢できる猫人生♪♪
宇宙人に子供がいればそんなに大きいのかーってことですよね。
最後にお別れできたので宇宙人もけっこう落ち込み少ないです「(´フ`;)
私はおかげさまで今一人暮らしなので寝たい時に寝る・・って感じで元気してまーす♪♪


hanaさ~ん、
そーなの・・お空なんですー
あ、それいいかもー(=^m^=)
テフ爺のお空で天気予報(笑)


銀ちゃ~ん、
ほんとそーみたい。朝までゼッタイに持たないって思ってたのに宇宙人に合ってーあげく夜まで頑張ったもん。
テフ爺身代わりってちょっと心許ないけど(笑)
まー宇宙人の病気もその程度のものなのかもしれないな~


kaoriさ~ん、
本気で長生きでした・・
でも19才も立派ですよね!!
うちにいた他の仔って、14~15才で逝っちゃいましたから
テフ爺だけ別格(; ^ ー^)
デルくんも室内飼いだから間違えなく長生きですねー(=^m^=)
宇宙人・・どーなることやら・・
リブ&メグのために早く良くなって欲しいなーとは思ってるんですが、
私的には一人暮らし慣れてきたので、もーしばらく入院でもいいかと(笑)


mikaさ~ん、
がんばって、がんばって、テフ爺逝きました・・
めったに泣かない宇宙人がお別れする時に泣いてたのが印象的でした。
23年も猫したたので、次は間違えなく人間かなーって思ってます(=^m^=)
街でばったりテフ爺似の男の子に合うの楽しみにだったりしてー・・


ぴのママさ~ん、
お別れはいつも辛いですよねー
いつもなんで!!って思うんですが、でも時間が自然となじませてくれるので助かってます。
宇宙人・・一緒に入院した人に好かれちゃって・・
先に退院しないよーに釘さされてるみたいです(笑)


なつきちさ~ん、
もーーー20才でびっくりして・・あれから3年がんばりましたー
テフ爺にも猫町会から紅白まんじゅうでも届かないかな~(=^m^=)
えぇーーなつきちさんとこのにゃん仔って10才でお別れなの??
あ、お外いく仔はけっこう早いのかな・・
宇宙人もがんばってはやく退院してくるかな~


kodemariさ~ん、
ほんとに23年ってすごい期間ですよね・・
うちのリブ&メグにしたら残り22年一緒にいられるってことですもん(=^m^=)
あ、その前に自分が危ないかもーー!!
テフ爺はリブ&メグ来てあぜんとしてたんですが、若いエネルギーもらって若返ったのは事実で・・おまけの1年・・楽しんでくれたと思います♪♪


KAZさ~ん、
23年猫で生きるってどんな感じなのかなーって改めて思っちゃいました(o^ω^o)
最後に宇宙人見る時の目が安心してる感じがして・・
今回の入院騒動・・テフ爺がらみで思いで深いものになっちゃいました「(´フ`;)
【2005/07/30 00:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
そーーーなんですよーー
もーーー大往生!!
23才だったら言うこと無しですよね。
今頃はきっと大宴会してるよーな気もするし・・
温泉でまったり疲れをいやしてるよーな気もするし・・
ほんとにがんばった猫人生でした(o^ω^o)
【2005/07/30 01:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/207-54675a73
ハッピーぷれぜんとっ♪
PENTAX*istDS+Super-Takumar1:3.5/24今日はお休みー! ヤッターー!!と6時前から起きて、パパちゃんを送り出しせっせと掃除洗濯に励み8時には自分の時間Get♪のんびりblog以外のネットサーフィンやら読書やら楽しんでいますそしてハッピーも・・ゴロゴロzzz wan-day* HAPPY!!【2005/07/29 14:20】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
