【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
明日は雨かもしれない・・(; ^ ー^)
リブです。




お母ちゃん朝からなにやら不振な動き・・
慣れないこと始めちゃったんですけどー!!!
お母ちゃんです。
テフ爺逝っちゃったので介護スペースの掃除して・・ちょっと部屋の模様替えもしました。飾り棚も移動したんですが、この飾り棚が今一収納スペースとして有効利用されていない。これじゃーダメじゃんってことで





先日感動した100均に行ってカゴ大量に買いこんで整理整頓。





キッチンのカトラリーも整理整頓。




いつかはハッピーママさん家みたいにモデルルームみたいな家で暮らしたいな~
ってことでいつも片づいてるハッピーママさん家にTB♪♪

あ、お片づけの神様がご褒美くれました。
なーーんとビール券6枚ヾ(^-^)ゞ
(キッチンの引き出しにしまい忘れてありました・・)

【2005/07/31 21:35】 goods* | トラックバック(0) | コメント(22) | ↑page*top |
<<ごめんなちゃい・・ | ホーム | お散歩レンズ・・Takumar135mm>>
コメント
雨が降ってくれるなら 歓迎!(^o^)

# なにかしてないと落ち着かないのでしょうか。
毎日 暑いですけど、体 気をつけて
【2005/07/31 21:59】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
久しぶりの雨ーー降ってくれるといいんですが、予報は曇り(笑)
よごし魔テフがいなくなったので、美しい生活に憧れちゃいました♪♪
これからもっとパワーアップする予定なんですが・・(o´m`o)
【2005/07/31 22:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~、すごいぞ、すごいぞ~!
雑誌に出てくる収納達人みたいだ~
めざせ!カリスマ主婦ですね!(^.^)
私も明日片づけしようかなぁ。。。
そしたら、お片づけの神様がご褒美くれるかも?(笑)
【2005/07/31 22:19】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
奇麗~!
うちの引き出し、最近「底がぬける:んです。
賃貸で、古い家なので仕方ないですけど(ペット可の一軒家ってあんまないし)
それでもって片付け下手のわたしがいっぱい詰め込んで
最近買い足した、かわいい系のすぷーんとか、
そんなのぐいぐい奥の方に。。。
ちんたの母さんを見習って、奇麗にします。。。

きもちいいですね、整ってると。。
わたしもいつかモデルルーム?みたいなとこに住みたいなぁ。
【2005/07/31 22:58】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
うわー、がんばったのねぇ
100均とかホームセンターって楽しいよねー♪
【2005/07/31 23:08】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
そんなスカスカに物入れてすむところがすごい。わたしもある意味ものすごい収納名人です。押入れなんて、ぷうさんのはいこむ隙間もないよ(あ、ぷうさんがでかすぎるから?笑)
リブちゃん、かわいいー♪
【2005/07/31 23:17】 URL | て #-[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、すご~いえら~い。
タオルもちゃんと丸めてる~。
そんけーします。私にはぜったいできない・・・
【2005/08/01 00:10】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちんた家は元々片付いてるじゃーん
テフ爺スペースが空くと、リビング超ワイドになるね~
また、ベッド元に移動するの??(笑)

雨降らすには、この程度じゃダメかもー
広くなったところで、雨乞いダンスでもしてね♪
【2005/08/01 00:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
うふぅ♪すごい??(笑)
収納名人にはまだほど遠いけど・・小さなことからコツコツと(o´m`o)
kodemariさんもお片づけの神さまがご褒美くれるかもしれないのでやってみてみて!!


kaoriさ~ん、
私もぎゅーぎゅーに詰め込んで、結局そこに入れたものはほとんど何も使わない状態に「(´フ`;)
これじゃーねーせっかく買ってももったいない!!ってことでお片づけしました♪♪
片づいてると本気で気持ちいいですよ~(=^m^=)
意味無く引き出し開けてる自分がいたりします(笑)


はにゃにゃーーん、
はにゃにゃんとこも綺麗に整頓されてるよね♪♪
私もがんばるわよーー
今度こっち来た時はチェックしに来てね(*^-°)v


師匠ー
師匠のとこは想像できないぐらい物であふれてるから(笑)
ビーズ入った段ボールで家の構造強化ができてると思う(o≧m≦o)
リブちゃんかわいいーーーーでしょ♪♪
また一段とべっぴんさんになりました。


ちえぞうさ~ん、
わーーーーい誉められちゃった!!
うちって不思議な作りで、この棚が置いてある隣がお風呂なんです(笑)
なのでタオルや足拭きマット入れておきたいなーって(=^m^=)
イメージだとちえぞうさん家もモデルルームなんだけどな♪


銀ちゃーん、
うちわさーーお客さんモードの時と普段とのギャップが(笑)
そのギャップを無くすのが私の夢なのさっ♪♪
ベッドリビングにあるの重宝してるので元には戻さん。
なので今度宴会する時は広い感じでできるよーーん(=^m^=)
森直伝の雨乞いダンスこんど教えてちょ(*^-°)v
【2005/08/01 01:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
飾り棚の中をじっくり見たいわ。
すごーい!引き出しの中も生理整頓。
少しは見習おう!
【2005/08/01 08:45】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
素敵ぃ♪~
収納上手の方って尊敬します。
私は出したところに仕舞わないので部屋がドンドン散らかっていきます。
よーし!今日も仕事お休みだから、片付けに励むぞぉ!!
でも、クーラーがきいてからね・・・
【2005/08/01 09:35】 URL | KAZ #-[ 編集] | ↑page*top |
すごい!すごいっ!きれい~♪
私も、写真撮るようになってから結構片付け魔になったのさっ!(えっへん)
見える所だけね~~~(へへへ)
【2005/08/01 11:08】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
飾り棚・・今のぽちには目の毒だな(笑)
まだまだ片付けなければならない引き出しは沢山あるんだけど、
本日、掃除したら疲れてしまいましたー(; ^ ー^)
1日で息切れ「(´フ`;)


KAZさ~ん、
私も収納ベタなんですー
入れたら入れっぱなし人間なので、部屋に物があふれかえっちゃってて
でも綺麗な生活はしたいし、ジレンマ(笑)
今頃クーラーギンギンの中、KAZさんお片づけしてるかしらん♪♪


endos3さ~ん、
昨日片付けたとこだけはキレイだよー(笑)
判るなー写真撮り始めると一緒に写る背景も気になるんだよね(=^m^=)
見えるとこだけでも片付けてるなんて偉い偉い♪♪
【2005/08/01 12:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
よかったー♪今日は雨じゃないですよー(笑)
こんなキレイに片付いてるの見ると、じゃあ私も!って早速ダイソーに走って買い込んでは来るものの、買い物で疲れたから明日にしようと、結局そのまま数ヶ月100円カゴ放置…。
が自分で想像できただけヨシとしときます(笑)
でも整理整頓すると気持ちいいですよね~
【2005/08/01 12:32】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
絶対に雨だと思ったのに(笑)
noceさん家もハッピーママさん家に負けないぐらい
いつもキレイに片づいてるじゃないですか~(o^ω^o)
整理整頓とは無縁な感じしますよー♪♪
半年前に片付けた物置もいまじゃーぐじゃぐじゃしてるし・・
片づけ・・・私にとって永遠の課題なのかもー(´∀`*)
【2005/08/01 14:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんの退屈そうな顔が、メチャクチャ可愛い~♪
収納の達人でもあったのね>ちんたの母さん!!
キレイに片付きましたね~。見習わなくちゃ>私(^^;
【2005/08/01 15:31】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
お~~お片づけ偉い!綺麗!
100斤のかごかーーいいかも~
でもうちはねーもう整理大変(当分いいことにしよう)
【2005/08/01 17:12】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございまぁ~す!
休暇満喫のハッピーママでっす^^
あの・・ウチ、そんな大したことないので・・誤解のある表現はヤバイですよーー
でも、ちんた家の壁紙、すっごい華やかなステキなものですねぇ~~ 特注?
うちに「のっぺり&真っ白」と正反対! 羨ましいなぁ~~~

はぁ。。チョット仕事が大変期ですぅ~~≧≦
【2005/08/01 21:57】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
思わず掃除しなきゃって思っちゃいました!
明日、掃除しま~す・・・。ガスレンジ台、キャ~。
でも、ご褒美は出てこないと思う(泣;;
【2005/08/01 23:26】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
うう!美しい収納が~(><)
とりあえず目に見えないところに放り込んでなだれを起こしとります(汗)
見習ってがんばらねば・・・と思って次の日には忘れてそうなO型です(^^;
【2005/08/02 00:17】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
おお~!すっごい綺麗♪
見習わなければ~。。。
飾り棚になって、下は見えないように収納もできるこの棚もとっても素敵ですね!!
【2005/08/02 01:21】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
みわこさ~ん、
片付けてる間リブちゃんお手伝いが過ぎるので閉め出し(笑)
ぜんぜん収納のダメなんですよー(」゚ロ゚)」
とりあえずこことあそこだけは綺麗なんですが、それ以外はお見せできませーーん(≧人≦;)


れいんさ~ん、
とりあえずあの棚は今きれいだよー♪♪
100菌のカゴ・・安いからねー(=^m^=)
この棚で全部で12個使ってきれいさっぱり!!
れいんさんところも詰め込んでそーだよね♪♪
キッチンの引き出しあけるたびに親近感あったもん(笑)


ハッピーママさーん、
休暇楽しんでるね~♪♪
いいえ!!ハッピーママさん家はきれいです(=^m^=)
だって写真に生活感ないもん(笑)
あ、あれはねー壁紙じゃなくってーカーテンよ~
窓のところに棚移動しちゃったんですー
お仕事大変だけどがんばっちゃってくださーーい(*^-°)v


ぴのママさ~ん、
ああああーーー私もガスレンジ&換気扇はただいま鬼門ですー(; ̄ー ̄A
とりあえずマジックリン買って、掃除した気分にひたってます(笑)
ご褒美はおもわぬところから~・・
今日もご褒美でビールガンガン飲んじゃいました「(´フ`;)


ちえこさ~ん、
私も詰め込むだけ詰め込んでー扉開けるたびにプチ雪崩ー(笑)
まだまだ雪山はたくさんあれど、とりあえずできるところから頑張ってまーす♪♪


jomiさ~ん、
うふっ♪そこだけ綺麗なのよーーん(笑)
飾り棚・・収納が見えないだけに詰め込み過ぎてて・・
でもやっと機能する収納になりました~ヾ(^-^)ゞ
【2005/08/02 01:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/209-47d269cc
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
