【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
まだまだ成長期なの??
メグでちゅ。

ここ4~5日ご飯お残ししてたらーお母ちゃんが心配して「病院行かないとダメかしら~」って・・
えぇーーーメグ病院行くの??うーーんちょっといやかもー(†〇†)

20050219001847.jpg


とりあえじゅ、今日はグルーミングだから体重測ってもらってそれで判断しまちょって・・

じゃじゃーーーん、お母ちゃんの心配とはうらはらにー体重プラス200g♪♪

20050219001925.jpg



へっへへへーーこれで病院行きはなちよっ(o^ω^o)

20050219001900.jpg



リブちゃんも体重プラス200g(4.0kg)でスタイルちょっと気にしてるみたい~

20050219001913.jpg



-----------

お母ちゃんです。

もーむちゃくちゃ心配してたのにー
生後8ヶ月から2ヶ月間体重変化無しだったのですが
プラス200gとはどーゆーこと??って感じです(笑)
最近、ヤゲン(軟骨)とヨーグルトの食べさせすぎたのかな~と反省中・・
うーーんわん仔の体重管理・・・むずかし~(; ^ ー^)
【2005/02/19 00:24】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<懐かしいな~(8ヶ月前なのに・・) | ホーム | 舌だしちゃいまちた>>
コメント
えΣ('◇'*)、メグちゃん3.2、リブちゃん4キロ!?
びっくりです~!にあよりまだ全然小さいかと思っていました!
うち1歳9ヶ月で2.6kgなんですけど・・ほんとはもっと太って欲しいんですけど・・・(T∀T)
やっぱり姉弟がいると食欲あるからなのかしら・・??

ああ、今日もめぐちゃんベロが・・・(*/∇\*)
【2005/02/19 01:41】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
にあままさーん、
リブちゃんは最初から手足が大きかったのでー4キロ目標だったんですが・・
メグちゃんはー2.8kgで止めたかったのにー気付ばプラス400g( ̄_ ̄|||)
にあちゃん2.6kgなんて羨まし~
パピヨンのトイ基準は2.7kgまでらしーですよ♪♪
うちは完全にオーバー組みです(笑)

うわさでは9.5kgのパピヨンがいるらしーです(o≧m≦o)
【2005/02/19 02:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
もう~・・・
メッチャ、可愛すぎ~反則~!
パピヨンってなんか不思議~
犬といえば、豆シバと雑種しか飼ったことないからネ~(^^;
【2005/02/19 03:46】 URL | yukko♪ #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
おーーーYukkoさん♪♪
かわいい~でしょ(=^m^=)
パピヨンおりこーだしね~毎日かまって遊んで楽しいですよー
また遊んでやって下さ~い(*^-°)v
【2005/02/19 05:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
自分の体重管理もできないのに、わんこやにゃんこまではとてもとても(笑)とりあえず外猫を存分に太らせようと夜の公園であやしく立ち回って、再び風邪が悪化、きゃーー
メグちゃん、相変わらず美少女ね♪でもわたしはリブちゃんファンです♪
【2005/02/19 06:03】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
師匠~
風邪なのにー夜のご飯やりに行ってたの?!
そりゃー治りが遅いはず・・・(/。\)
メグちゃん存分にかわいいーんですが、わん仔としてはリブちゃんのほーが忠犬してます♪ またかまってやって下さいね~(=^m^=)
【2005/02/19 16:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/21-3091f267
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
