【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ゲルマニウム玉( ・(OO)・ )
リブです。

お母ちゃんまたへんな物買ってます。




なんでもこれで痩せるって・・こんなんでほんとに痩せるの???
お母ちゃんです。
やばい!やばいです!!
宇宙人入院したので、お見舞い疲れして痩せる予定が・・

なーーーんと宇宙人居ないのいいことに乱れた食生活~
朝からカップ麺食べてるしー
気が付くとビール飲んでるしーーー




って訳でゲルマニウム温浴始めましたー
さっきお初ボール入れたお風呂に入ってみたんですが、確かに汗たくさんでます。
湯上がり1時間たっても体ぽかぽかし続けてるし




これは痩せるか?????
うーーーんビール飲んでおせんべ食べてブログ書いてるうちは無理かなー(; ^ ー^)

先日ゲルマニウム温浴してきたぴのママさんにTB♪♪
いっしょに痩せようねーーー
【2005/08/03 00:22】 goods* | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<旅するカメラ | ホーム | ごめんなちゃい・・>>
コメント
足もぽかぽか?
最近夏なのに足が冷たいのよー
あきらかに運動不足なんだけどねー(笑)
レポートの続編も頼むよー(笑)
【2005/08/03 01:22】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
私も手足ダメなんだ...(っ´∀`)っ))
エアコン入れた部屋にお風呂出てからずーーっといるけど、まだ体はぽかぽかよー♪♪
レポート1週間後ぐらいがいいかしら??(笑)
【2005/08/03 01:37】 URL | はにゃにゃーーん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うん、よろしくー♪
【2005/08/03 01:51】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
ゲルマニウム~
確かにすごく身体が温まるって聞くよねー
冬に欲しいかもー(笑)
【2005/08/03 04:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
私冷え性だしおまけに汗ぜんぜんかかない・・・
とっても興味あるんですけどー
名前は聞いた事あるけどイマイチなんだかわかんないよーっ!
【2005/08/03 07:07】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ちんた母さん痩せる必要ナイじゃぁーーーん≧≦
でも・・朝からカップラーメン・・そしてビール・・^^ 美味しそう~♪
リブ&メグちゃん達のイタズラも可愛かったねぇ~~*^^* うちもよくやってましたよ♪
あぁ~~暑い。。 blog更新がせいいっぱいでなかなか徘徊できないっ≧≦え~ん;
【2005/08/03 07:53】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うーーーーん痩せるのか~
でも最近なにやっても無駄で・・きっとこれもだめだろう~(私はね)あきらめモード (>.<) 
【2005/08/03 08:42】 URL | れいん #Ha2xrgfo[ 編集] | ↑page*top |
そんなことでなくても、毎日暑いから 痩せない?
って、私だけ(^^;

エアコンが壊れそうで、どきどき
【2005/08/03 09:13】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ゲルマニウム玉?なんですかそれー?
とっても気になります。それはどこでてにはいるのでしょーか??
【2005/08/03 09:16】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
お~最近話題のゲルマニウム!
へぇこういう商品もあるんだ(@@)
肩こりに効くというブレスレットやネックレスは有名だよね。
それにしても朝からラーメンはやばいじょーー!
【2005/08/03 10:29】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ゲルマニウムで12キロ痩せられますかね?(笑)
私12キロ増キープ中です(((v(>▽<o)
【2005/08/03 13:09】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
らじゃよ~ん♪♪


銀ちゃーん、
ゲルマニウムって体の毒素も出すって言うけどほんとかな~??
まー私の体には毒なんてありませんけど(o´m`o)
銀ちゃん今やったら森からでられないぞ(笑)


ぽちQ~
えぇーーぽち汗かかない人だっけ??
巷でゲルマニウム温浴があるんだけどーそれって10分手足付けてるだけで、
2時間エアロビやったのと同じ効果があるんだって♪♪
それのお風呂版なのさ(=^m^=)


ハッピーママさ~ん、
忙しそうだねー!無理しないでねー♪
宇宙人入院して手抜き食事を覚えちゃってー(;-;)
このままじゃヤバイってことで早めに手打とうかと思って(笑)
あのハッピーちゃんもいたづらするの??
大人しくっていい仔ちゃんにしか見えないよ~~~


れいんさ~ん、
巷のゲルマニウム温浴は痩せるらしーよ♪♪
これは未知の世界なんだけど、お風呂に入れるだけだからとりあえずお試しさ(=^m^=)


あふらさ~ん、
毎日暑いけどー
家の中涼しいし・・
食欲落ちないし・・
ビールがぶ飲みだし・・
あーーーん痩せる要素がないよーーーー
これでエアコン壊れたら痩せる気が・・(笑)


ちえぞうさ~ん、
ゲルマニウムボールはいろんなサイトで売ってるんですけどー
たまたま安いのがあったので買ってみました♪♪
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/500314/631505/640420/
このサイト、わん仔のクッキー型も売ってて、いっしょにパピヨンの抜き型も買っちゃいましたー(笑)
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/493036/


endos3さ~ん、
そーそー話題のゲルマニウムが我が家にも(=^m^=)
お風呂入るだけで痩せたらもうけもんでしょ♪♪
今日も朝からラーメン・・食べたら眠たくなって朝寝・・
あーーーんダメじゃん(/。\)


hanaさ~ん、
きゃはははははーーー(笑)
保持してるの偉いーーー!!
まずは増加をくい止めないとね♪♪
ゲルマニウム試してみる??
【2005/08/03 14:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きゃー、TB有難うございます!!
私も気になっていました!この商品・・・。
だって、家でもできるなんて、魅力的~~。
けっこう高いなあなんて、思っていましたが、
効果大だったら、試してみたいです♪
暑いうちは、ビールの誘惑に負けちゃうんですが(≧▽≦)
頑張ります!!ちんたの母さん~~。
【2005/08/03 20:01】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ゲルマニウムって栄養なんか取れたり…しませんかね?(笑)
この暑い時期に朝からラーメンとか、お風呂に1時間とか、それがすごいっ!!と思ってしまいます。私は朝からわらび餅で、お風呂はシャワーで15分。
でも世帯主不在時の食生活が乱れるのはわかるーーご飯、作りたくないっすよね。青葉の高級カップ麺うまいですか?おいしかったら買ってみよ。
【2005/08/03 21:12】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ゲルマニウムって、痩せるの?
これは、試さなくちゃいけないわっ!!
どんどん、丸くなってる私にとっては朗報ですよ(*^-^)ニコ
ダーもお腹だけ丸くなってるので、夫婦揃ってダイエット!!
湯上り1時間、ポカポカするのね。。。私、冷え性じゃないから寝られなくなるかも。
でも、買ってみちゃおう[岩蔭|]^⌒)bうふっ
【2005/08/03 22:07】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ゲルマニウムは冷え症に良いと何故か呉服屋が力説して
岩盤みたいなのを購入した記憶がありますが(^^;)
この季節、暑くて暑くてとても使う気になれないでいました
でも~また使ってみようかな~``r(・_・;)
【2005/08/03 22:14】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
私も気になっていたの。この商品。
ゲルマニウムの石は試したことがあります。
お風呂に入れて、冷え性が治ったんだけど。
小さめの石のため、クズみたいなのが毎回でるのが難点・・・
ゲルマボールやっぱり購入しよっと。
【2005/08/03 23:18】 URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
今日も入りましたよーゲルマニウム風呂(笑)
昨日より汗が大量に出たみたいでさっぱりして気持ちよかったです♪♪
なんかねー肌がツルツルしてるよーな気もするし・・お気に入りです
今ビール最高においしーですよねー(^〇、^)
お風呂上がりにもビール・・・
ビール辞めるほーが痩せる気もするんですが(笑)


noceさ~ん、
もーーゲルマニウムに栄養吸い取って欲しいですー(笑)
今日なんか起きて、掃除してー洗濯してーラーメン食べてーお腹いっぱいで疲れて朝寝「(´フ`;)
お風呂はその昔腎臓痛めて血尿止まらなくなっちゃって、その時に半身浴して温めてあげたら不思議と血尿が止まったので、それから長風呂派になっちゃいました。
若葉のカップ麺は・・うーーんいまいち(; ^ ー^)
昔の人間なんでーチキンラーメンとかのほーが好きかもーー
こちらもうすぐご飯作りが再開しそーです(;-;)


みわこさ~ん、
ゲルマニウム温浴は痩せるって評判なんですよー♪♪
ただね・・お風呂から上がるとカロリー消費してるのかお腹が空いて
ここで食べなければ痩せるかもー(笑)
みわこさん健康なんですねー(=^m^=)
私なんて冬は手足冷たくって地獄です(;-;)
ゲルマニウム効果で治ってほしー!!


tomokoさ~ん、
呉服屋(笑)呉服屋さんとゲルマニウムきっと繋がりがあるんでしょーね♪♪
岩盤あるんだったらすごい効果かも!!
だってこのボール・・ゲルマニウム100%じゃないんですよー(それなのに高い)
ぜひとも湯船にその岩盤沈めちゃって下さーい(o´m`o)


KAZさ~ん、
あ、経験者♪♪
冷え性治ったんですか!!
いや~ん期待しちゃおー(=^m^=)
これは今のところ屑は出てませーーん。
今日はお風呂上がりいつもよりお肌すべすべしてる気が・・
ちょっと効果でてきたかもーって感じです♪♪
【2005/08/04 00:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/211-1fd3fb11
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
