スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お家でグルーミング・・のはずが・・
金欠地獄~♪♪
もーーどーやら今月で一息つけそうなんですが・・
でも節約しないとねーってことで3週間に1度のグルーミングの期間をちょっとでも延ばそうってことでグルーミング必需品をお買物(=^m^=)




ミニバリカンと仕上げ用のスプレー(←グルーミングの醍醐味はこの匂いなんですよね~)(o^ω^o)
ついでにペットキス(歯石予防)と毛艶用のサプリメントも・・
今回はDogs1stさんで買いました
さっそく手のお手入れしよーと思ったら・・
リブちゃん爪切り拒否(;-;)
えぇーーーペットショップではいつもおりこうさんでした♪って言われてるのに
なんでお母ちゃんじゃダメなのさ

爪切りできなきゃバリカンで毛も剃れないし・・
しょっぱなから挫折です( ̄_ ̄|||)




写真は宇宙人と仲良ししてるメグ・・
宇宙人退院してきて、もー居なくならないと判ったよーで甘えに甘えております(=^m^=)
【2005/08/07 16:40】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(12) | ↑page*top |
<<今日もごきげん♪♪ | ホーム | Seagull(海鴎)到着♪♪>>
コメント
お~パパと仲良し嬉しいねーー
パパも嬉しいね~~~!幸せな光景(^^)/
それにしてもバリカンって・・大変そう~
出来るのかな・・・心配。
【2005/08/07 19:55】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
まあまあ、爪切り拒否ですかー
完全にランキングは召使い?(笑)
宇宙人さま=リーダーでも、できないのん?

↑れいんさーん
バリカンって、多分、足裏だけじゃないのかしら??
【2005/08/07 21:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、甘えまくり~ですね♪
宇宙人さまも幸せを実感してるんでしょうね(*^-^)ニコ
バリカン、同じのを持ってますよ!
パッドの毛刈りが、あっと言う間に終わっちゃいます。
ちんたの母さん、グルーミング頑張って~~~!!
【2005/08/07 21:18】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
旦那さん 退院ですかぁ おめでとうございます ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

でも、無理なさらない様に。

こちらも毎日 滝の様に汗かいてますが、何とか夏をのりきりたいです(^_^;
【2005/08/07 22:29】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さん退院おめでとうございます!

ぉほほほっ、、、
私、ゆぃちゃんももぁちゃんも爪切り出来ます!
あ、別に自慢じゃないけどぉ~
一応出来るって報告ですからぁ~~~♪
【2005/08/07 23:19】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
パパさん、退院されたんですねぇ!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
パパっ子メグちゃんもこれで一安心だね、よかったね♪
爪きり、絶対痛くないように先っちょ、ちょびっと切って
そのたびにおやつあげてくとさせてくれるようになると思いますよ~ヽ(*^^*)ノ
うちもいまだにおやつはかかせません(゚m゚*)
【2005/08/08 00:03】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
私もシェリーの爪きりできません。なんか怖くって・・・。きっと一生トリミングサロンのお世話になるんだわー。シャンプーも一度しか自分でやったことないし、無精者飼い主はダメですね。

メグちゃんの甘えんぼ姿もこれまたかわいいですね~。
【2005/08/08 00:18】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ご主人退院おめでとうございます。
亭主は元気で○○がいいんですから、なんといってもまず健康が一番ですもんね。あまりご無理なさらないよう。
しーがるちゃん、今日の午前中には到着かも~♪仕事も一段落したので心おきなくシーガルひたりできます^^フィルム来ましたか?取説待っててねーーー
【2005/08/08 07:55】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~本格的なグッズの数々!
女の子は身だしなみ大事だもんね~q(^^)p
うちはものすっごい適当だよ(笑)
あ、シャンプーだけはカジカジにならないように
人間よりも高い高級品だけどね。。
あとは何にもしてないの。へへへ。
旦那さま退院されたんですか?おめでとうございまーすv(^^)v
【2005/08/08 11:29】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
あっはっは、爪きりできなーい♪
うちと一緒だー(笑)
メグリブおとなしそうなのに、やるなー(笑)
【2005/08/08 11:59】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ほんとに仲良ししてまーす♪♪
もーーメグのご機嫌取るのも一苦労(笑)
バリカン・・手足とできたらヒゲも剃ってみたいんだけど
顔はあぶないから止めたほーがいいかなー(; ^ ー^)
じゃかぼこになりそーだけど、カットモデルってことで許してもらおー(笑)


銀ちゃ~ん、
爪切りダメなのよーーやっとのことで1本切ったら悲鳴あげられちゃった(;-;)
ランキング・・お母ちゃん=召使いってことでしょーか(笑)
リーダーは今目が不自由だから細かいことは拒否なんだって「(´フ`;)
退院しても役にたたないぞっ!!


みわこさ~ん、
おっ心強い見方がーーー♪♪
パットの毛・・前にはさみで切ろうと思ったらぜんぜんダメで
あれから寝込みを襲ってどーにか足裏だけは苅らせてもらったんですが、
調子こいて爪切ろうと思ったらって青木さやかに変身したリブちゃんに「何やってんのよーー」言われて退散(†〇†)
メグはリーダーといちゃいちゃしてるしー・・私だけのけ者のよーでした(笑)


あふらさ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
目がまだ良く見えないらしく・・パソコン時間減らしたのはいいんですが、
掃除&片づけに目覚めてしまい、ただいまお付き合いが大変(笑)
えぇーーあふらさんって外仕事なんですか??
あ、外で写真撮る時の話しですね(; ^ ー^)
夏バテしないよーに気をつけて下さーい


ぽちQ~
退院したら平和な生活にヒビが(笑)
わん仔はむちゃ嬉しいみたいなのでそれが救いかなー
そーだよねー・・ゆぃ&もぁちゃんの爪切りやってたよね!!
すっごいじゃん♪♪
あ、でもゆぃちゃんの抱っこまだでしょ(笑)
青いなー( ̄+ー ̄)


jomiさ~ん、
もーー退院しちゃいましたー
ありがとーございまーす♪♪
爪切りね・・絶対に絶対に痛くないとこしか切ってないのに悲鳴あげるんですよー(笑)
おやつか~!!
ご褒美あげずにやらせろと言うほうが無理だったのかなー(笑)
再度挑戦してみまーす(*^-°)v


ちえぞうさ~ん、
あ~ん、仲間♪♪
私もずーーーっとトリマーさん任せだったんですが、シャンプーだけはね・・外連れて行った時とかに洗ってたので家でもできるんですが、その他がぜんぜんダメ・・(; ̄ー ̄A
パピヨンってトリミング必要ないからちょっとできると、この暑い中連れて行かなくていいから楽かなーって(笑)
メグただいまとことん甘えております(=^m^=)
見ててほほえましーですよ~


noceさ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
ほんとに亭主元気で○○がいい!!2週間実感させていただきましたー(笑)
しーがるちゃんも届いたよーで・・匂いどーでした??
取説も感謝感激ありがとーーー!!
さっそくダウンロードさせてもらっちゃいました(=^m^=)
これからプリントアウトしてじっくり観察??したいと思います。


endos3さ~ん、
ありがとー♪♪退院してきちゃったよー♪♪
そーそーわん仔は嫁入り前だしー特に綺麗にしておかないとっ(笑)
わん仔シャンプーって高いよねー
うちも人間用の何倍もお値段するの買いました(o≧m≦o)
(のーがきみるとついつい(笑))
ハッピーちゃんのサラサラフサフサは高級シャンプーのなせる技だったのね(=^m^=)
【2005/08/08 12:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
ぽちQが爪切りできるって自慢してたわよっ(笑)
はにゃにゃんところも拒否なのか・・
うちはいつか切ってやるー!!
【2005/08/08 12:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/215-a1edab45
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。