【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日もごきげん♪♪
メグでちゅ。




今日も宇宙人に抱っこされてごきげんでちゅ(o^ω^o)
お母ちゃんです
毎日~毎日~ピーカン!!
こーゆー時はお日さまのめぐみをいただきましょー♪♪
ってことで毎日、毎日、洗濯、洗濯




でも人間2人の生活って洗濯しよーにも限界がありまして・・
なので今日はわん仔の洗濯。
いつもは乾燥機で乾かしてたけど、今日はお日さまに乾かしてもらおーね(=^m^=)

--------

**告知**
左下のカウンターがもうすぐ「44444」になるので、前回の「33333」と同じくキリプレやりまーす♪♪
プレゼントは今回も前回と同じく「SUME8」か「グリニーズプチ24本入りx2袋」
ふるってご参加下さいね(*^-°)v

踏んで下さった方はレスにて連絡して下さーい
【2005/08/08 14:50】 megu | トラックバック(0) | コメント(12) | ↑page*top |
<<みんなでおそろい♪♪ | ホーム | お家でグルーミング・・のはずが・・>>
コメント
よっしゃーー!今度こそは!!!
それにしてもすごい数のおもちゃですね(^^)
可愛いのばっかり(はぁと)
もちろんメグちゃんも♪
【2005/08/08 15:07】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
あれ??夏休み??(笑)
おもちゃはお母ちゃんの趣味の固まりです(o≧m≦o)
かわいいーもの好きなんだなー
メグさっき撮ったら白っぱくれちゃって・・逆光だったからかな??
まーかわいければいいんだけどー(=^m^=)←進歩ない発言
----
キリプレ今回も参加よろしくねー(*^-°)v
【2005/08/08 15:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ホント!2匹分とはいえ、すごいおもちゃ!!
これ、全部ワンコ専用でしょ?(ちんた母さんもこれで遊ぶ、という意味じゃなく~)
サリーなんて、犬用おもちゃ2~3個しかないです。あとは100円ショップとか・・・
うちもそろそろ洗濯しないと、くっちゃいです。
メグちゃんは、おもちゃより宇宙人パパですね♪ラブラブ~★
【2005/08/08 16:02】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん幸せそうなお顔だわ~
それにしてもぶら下がってる玩具赤ちゃんの玩具みたいでみ~んな可愛いね・・・
洗面器にアヒル発見!!!
【2005/08/08 16:09】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
こんどこそは~キリ番GETするぞ~。
仕事そっちのけでPCチェックしなきゃ。
【2005/08/08 16:33】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
こんにちわ~!
先日はうちのblogに遊びに来ていただいて
ありがとうございました~!!
しかも、、、わっわっ、リンク貼っていただいてる~
嬉しい~@@; よろしければこちらでも貼らして
頂いても良いでしょうか~?(と、言っても私は
やりかたがわからないので旦那にしてもらうのですが^^;)

しかし凄い玩具の数ですね~!!
うちの子にももっと買い与えてあげねば~、、、
と気合を入れてたら旦那に『メッ!』されました。
あううぅ~w
【2005/08/08 20:57】 URL | emirin #jFeDxBcs[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんのお顔が~
パパ退院後、パァーッって輝いてるーー
目も、うるうるじゃん♪

お母ちゃん、ちとカナシーよーな複雑な気持ち?(笑)
【2005/08/08 23:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
これで半分なのよーん(笑)
もちろんすべーーてわん仔さま用♪♪
サリーちゃんはさーおもちゃよりおもしろいsakuraさんがいつも一緒だから
おもちゃは2~3個でOKかと(o≧m≦o)
メグはおもちゃで遊んでもらった後に抱っこでリラックスするのがパターン
のよーです。宇宙人ひとりじめだな~


ぽちQ~
メグ最近ごきげんわん仔になってよかった~
わん仔おもちゃ、そーなのよー赤ちゃんぽくってかわいいーのでついつい買っちゃう♪♪
あ、アヒル星人にアヒル見つかるともしかして没収??(笑)


ちえぞうさ~ん、
もーーがんばってシェリーちゃんのためにキリバンGETしてやって下さーい♪♪
書き込みお待ちしております(o^ω^o)


emirinさ~ん、
わーい♪♪遊びに来てくれてありがとー♪♪
花鈴ちゃんむちゃかわいいーーのでもちリンクさせてもらっちゃいました(o^ω^o)
うちのリンクもどーぞよろしくー(*^-°)v
とにかくわん仔は破壊王なので壊されては買い、壊されては買いしてたんですが、
最近破壊件数が減ってきたので貯まっちゃいました(笑)
花鈴ちゃんもそのうちに、おもちゃいっぱいになっちゃいますよ(=^m^=)


銀ちゃ~ん、
ねーメグ現金でしょ(笑)
そんなに宇宙人が好きかねー・・
まー仲良くしてくれるに越したことは無いんだけどさー
内心はもち複雑よっ!!
【2005/08/08 23:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、おめめうるうる~♪
ぱぱに抱っこされてしあわせかみしめてるのねヽ(=´▽`=)ノ
ずらーっと干されたおもちゃがかわいい♪
なんだかこのままポストカードとかになりそうですね!
【2005/08/08 23:45】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
これだけおもちゃが干してあると爽快ですね^^
子供の頃にあこがれた、おもちゃだらけの家に
住んでいるような気分になります。
あ、でもわん達にとってはそういう家に住んでるのですね^^;
たのしそう~。
【2005/08/09 00:22】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
おもちゃ、いっぱ~い♪
それにしても、全然壊れてないですね。
我が家にリッくんが登場してから、今まで破れてなかったものが破れるように。。。
耳だけ取っちゃった~とか、そんなオモチャがゴロンゴロンとしてます。。。
お日さま効果で、ダニーも退散ね!!
【2005/08/09 10:16】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
メグいつの間にか宇宙人命になっちゃったのかな~・・
私のところに喜んで来るのはホットケーキもらう時だけに・・(; ^ ー^)
おもちゃ干したら以外と可愛かったので写真撮ってみました(=^m^=)
うーん、我が家のお風呂がポストカードに・・考えてもみなかったな(笑)


daisukeさ~ん、
物ってまとまるとそれなりに楽しいですよね(=^m^=)
しかーーもおもちゃだと見た目かわいいーし♪♪
私はおもちゃもたくさん欲しかったけどーそれよりもお菓子の家があこがれでした~
小さいころから食い意地が張ってたよーで(笑)


みわこさ~ん、
最近なぜーーーか破壊度が少ない(笑)
大人になった証拠でしょーか(o≧m≦o)
リッくんはちょーど歯が固定する時だから噛みまくりですよねー!!
うちも1時間で内蔵破壊され捨てに捨てられず縫い縫いしたり(笑)
お日さまって消臭効果もあるらしーのでこの時期は大いに活用させてもらってます(=^m^=)
【2005/08/09 13:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/216-1a68440a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
