【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
みんなでおそろい♪♪
リブです。




家の中で散歩させよーって頭おかしーんじゃないの??
(↑↑なによっ!!歩かなかったくせに・・・byお母ちゃん)
お母ちゃんです。

みわこさん家のセナちゃん&リッくんが着てた水玉のかわいいーお洋服。
あーん、白い毛に紺の水玉が良く似合う!! しかーも体の熱を取ってくれるオーバーヒートTシャツだって♪♪



そーしたらtomokoさんもサム&ティオくんにお揃いのお洋服買ってる~
しかーーーも今ならセールで40%off!!(゜∇゜ ;)





これは買わないとっ!!て訳で買いました(=^m^=)
せっかくのオーバーヒートTシャツなので久しぶりにお散歩でも♪♪と思ったら・・あーーーメグがヒート最終段階だったんだ(; ^ ー^)

なのでとりあえずお家で記念撮影「(´フ`;)

おそろいのTシャツ着てるセナちゃん&リッくん、サム&ティオくんにTBです
【2005/08/09 13:13】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(14) | ↑page*top |
<<1/100だったけど・・(; ̄ー ̄A | ホーム | 今日もごきげん♪♪>>
コメント
よく似合ってますね(^^)

でも、お母ちゃんのほうがオーバーヒートぎみ?(笑)
毎日暑いですから、お気をつけて(^^;

【2005/08/09 14:35】 URL | あふら(仕事中) #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パピヨンさんはハデハデ柄でも負けてませんね。ていうか、こういう鮮やかなのが似合うんdねすね^^メグちゃんカラーつけた段階でもう固まってません?(笑)服を買うとそれにあったカラー&リードまで欲しくなっちゃいますよね~
【2005/08/09 14:46】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
こんにちわぁぁぁぁ~♪ & ただいまぁ~~~~♪
久し振りの訪問になってしまったのですが・・色々と増えてますね~ 
お洋服も水玉だなんてキュート^^ なんかキレイ道具も増えてた模様。カメラも。。
爪きり嫌なんだねぇー ハッピーと一緒だ^^
メグちゃんのご機嫌も治ったみたいだし♪ 良かったね!!!
【2005/08/09 16:00】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、お母ちゃんのオーバーヒートはもともとの性格なような気がしまーす!
Tシャツ、みんなでおそろいなんだぁ~~~、かわいいですー。
でも、やっぱり外で着て欲しいですー。お散歩いこうよ~~~。
【2005/08/09 17:33】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
まーだ散歩チャレンジする気あるんだー(笑)
【2005/08/09 18:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
秋になったら涼しいくなったお外の散歩してほしいな~~チャレンジ希望!!
水玉可愛い!!
【2005/08/09 19:52】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
さすがはリブ&メグちゃん。バッチシ着こなしてますねー。
でもちょっとお顔が怒ってるように見えるのは気のせいですか?^-^;
それにしても、頭おかしーんじゃないの?ってリブちゃんのコメントとクールな視線とふんばってる足が最高~!
ほんとにそう言ってるみたいに見えますよね(笑)
【2005/08/09 20:53】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
あら、可愛い!
やっぱり散歩して他所の人達に可愛さ自慢したいよね~
がんばれ、リブ&メグ!!!
私だって猫自慢したいさっ!
隠れていないで出て来ーーーーい!!!
【2005/08/09 21:32】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
トラバ、ありがとーございまーす♪

リブメグちゃん、やっぱり似合う~( ̄▽ ̄人)♪
ぜひ!コレを着てお外にお散歩に行って下さい~
【2005/08/09 22:46】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
あー、これはもしかして、おなじかなぁぁ?
うちのエナに緑の着せてました!
濡らして着せるTシャツです。
http://ennadel.com/blogger/2005/07/blog-post_02.html
濡れるのが嫌いなので、きるのが嫌になってしまったようです。
今は着てません、、、
いろいろ他にもかわいいのあったから、暑さ対策と言って他のも着せてみようか、と期待してたんですけどだめみたいです。
(主人が洋服着せると怒るんで、何も理由ナシに洋服はだめなんですぅ)

リブちゃんたちの洋服ってちっちゃ~くてかわいいんだろうなぁ
【2005/08/09 22:58】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
TB、ありがとうございます♪

来ましたね!来ましたね!!
この水玉ちゃん、1番可愛いですよね~(*^-^)ニコ
メグちゃんもリブちゃんも、とってもキュートです。赤のリードとよく合いますね♪
今日ね、ボーダーも届いたの。これもまた、可愛いの~~~
【2005/08/09 23:50】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
家の中で、お散歩ですか~~!!
納得してくれるのならば、お外行かなくていいですね♪
ぴのはお散歩大好きなので、きっと納得してくれません。
お揃いTシャツ、可愛いですーー。
リブちゃん、”な・に・か??ご用かしら・・”って顔してる(*´∇`*) 
【2005/08/10 07:31】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ただ今お仕事ちぅ~~♪(笑)
あ~皆しておそろいしてる~!可愛いな~!
もうね、迷いまくりですよっ!(苦笑)
そう!私は迷うのが得意なてんびん座~♪(爆)
今さ、欲しい物てんこ盛りなのよね。。
だからお財布カラカラいってんの=(><)
【2005/08/10 09:31】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
似合ってるでしょ♪もーーかわいいーーったらありゃしないんですよー♪♪
えっ??オーバーヒート気味??
気味じゃーなくってまんまかもー(笑)


noceさ~ん、
私もこんなにはっきりした柄が似合うとは以外でした~(o^ω^o)
そーそーメグ最初に洋服着せたら固まって、そのままカラーも付けられて
洋服脱がすまで微動だしませんでした(笑)
カラーとリードも欲しいの見つけちゃったんですが・・散歩しないのに買うの??って宇宙人にするどい突っ込みされてます(; ^ ー^)


ハッピーママさ~ん、
こんちくわ&おかえりなさーーいってーー
またおでかけしちゃったんでしょー(o≧m≦o)
へっへへへへーーそれなりに色々ありましたよー(笑)
旅行楽しんで来て下さいねー(*^-°)v


sakuraさ~ん、
もーーーsakuraさんだってオーバーヒート組み??(笑)
おそろいのTシャツかわいいーでしょ♪♪
これはぜひ外で着せたいのでメグが大丈夫になったら連れ出します(=^m^=)
でも抱っこ散歩だろーけどー・・(; ^ ー^)


銀ちゃ~ん、
気持ちはあるの(笑)
行動がね・・伴わないの・・なんたってケフィア組合だから(o≧m≦o)


れいんさ~ん、
水玉かわいいーーでしょ♪♪
もーこれ着せて散歩させたいわん(=^m^=)
ケフィア組合がんばります


ちっちさ~ん、
リードが赤なのでこれ着せるとトリコロールカラーになるのでお気に入りです(=^m^=)
リブちゃん目でモノ言うからあなどれなくって(笑)
あーーーモモちゃんの初体験で走るDNA分けてほしーーー!!


ぽちQ~
もーーー可愛いから本気で自慢したいんだけどー(笑)
ぽちも頑張ってゆぃ&もぁちゃん散歩させる??
きっとメグ歩かせるのは同じぐらい大変かもなー(; ^ ー^)


tomokoさ~ん、
こちらこそありがとうございまーす♪♪
このTシャツはパピヨン用と言っても過言じゃーないですよね(=^m^=)
おかげさまでうちの仔も似合いました
うっうう・・お散歩・・頑張りますーー(笑)


kaoriさ~ん、
いや~ん、おそろい!!!
エナちゃんグリーン持ってたんですね(o^ω^o)
こんなかわいいわん仔ブログもやってたね♪♪
エナちゃん黒いから夏は気おつけてあげないと熱中症恐いですもんね。
旦那さま無条件にわん仔洋服ダメなのか~・・
うちは宇宙人はOKなんだけど、メグ本人がダメだなー(笑)


みわこさ~ん、
こちらこそTBありがとうございまーす♪♪
来たんですよー(=^m^=)
もーー着せたらちょーお気に入りになりました!!
セナちゃん&リッくんと同じよーにかわいいーー
ボーダー見ました。ボーダーもいいなーと散歩もさせないのに誘惑されてます(; ^ ー^)


ぴのママさ~ん、
そーなんですー家の中で散歩(笑)
ぴのちゃんお散歩好きでいいなー♪♪
うちなんてリブちゃんはどーにか歩くけど、メグなんか歩きゃーしない(†〇†)
この紺パピヨンに似合いますよ~
ぴのちゃんもおそろいでいかがですか(o^ω^o)


endos3さ~ん、
うっきゃきゃきゃ♪♪
お仕事ちぅ~なの??(o≧m≦o)
そーだよ~ん、みんなでおそろいなのさっ(=^m^=)
ハッピーちゃんおそろいしないの~(←軽いおさそい(笑))
天秤座??イメージ的にも迷いそうだねー(笑)
自慢じゃないけどー私のお財布もカラカラ言ってるよっ( ̄+ー ̄)
【2005/08/10 11:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/217-008e039f
2着目到着♪
またまた、買ってしまいました♪ tomokoさんから、ボーダーは定番なのでセー... **It's fine!!**【2005/08/09 22:58】
ふっふっふ・・
ああ~なんて事でしょう~こんなハズじゃあ無かったのに・・・・ きまぐれ~日記【2005/08/09 23:15】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
