スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日はごちそう♪♪
メグでちゅ。




アスパラは食べたくないでちゅ(・`ω´・)
お母ちゃんです。

肉買って食べましたよーー!!
もちろんリブ&メグも夕食はしゃぶしゃぶーー(o^ω^o)




付け合わせにアスパラの穂先あげたら、前は喜んで食べたのにお残しの刑(゜∀゜ ;)
ちょっとー人間は茎食べてんのよーー!!
穂先食べなさいよー




まー人間は柔らか~いヒレとロースをステーキで食べたので文句は言えないんですけどー「(´フ`;)
【2005/08/11 12:54】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<Dr.リブ | ホーム | 1/100だったけど・・(; ̄ー ̄A >>
コメント
わーい、コメント一番乗り~♪

うわー、おいしそうなお肉。じゅるっ。
その厚みがたまりませんね・・・
【2005/08/11 13:15】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
うっわ、すっごい豪勢! 美味しそう♪
まさしく入選祝いにふさわしいですね~^^
それにしても、リブメグちゃんはしゃぶしゃぶ~!?
これもすっごく美味しそう。 しかもアスパラ穂先だし・・・
ワンコ皿じゃなくて、人間用のお皿ってとこがいいですね~。(^.^)
【2005/08/11 14:04】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
素敵(はぁと)
お肉大好き!見てるだけでよだれが・・ジュル・・・。
リブ&メグちゃんのしゃぶしゃぶもすごいな~(@@)
あ。妙案が思いついた・・(ぼそ)へへ(笑)
【2005/08/11 15:38】 URL | endos3(休みまであと1.5日) #-[ 編集] | ↑page*top |
お肉~~(^o^)
今夜は牛丼でも食べるかな(爆)

メグちゃん 野菜食べないと大きくなれないよ
(と 言ってみる (^^;
【2005/08/11 17:00】 URL | あふら(仕事中) #HfMzn2gY[ 編集] | ↑page*top |
ワタクシ・・ヒレもアスパラも大好きです!
残すなよ~~メグちゃ~~ん
(でもにゃんこは食べないよねー)
【2005/08/11 17:27】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
お~~、パチパチ、美味しそうなお・に・く~~。
フジTVの朝の番組で、お肉券、1万円当たったのを思い出しましたよ。。
しっかり、味わって食べないといけません^^
メグちゃん、お残しですか!!
きっと、横目でヒレ肉見ていたのでは???
【2005/08/11 20:49】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
うわ~美味しそうなお肉(人間用の方)~w
最近旦那のダイエットの為に牛肉は出来るだけ
見ないように避けているのですがこんな所で
トラップにはまるとは~^^;
でも人間『茎』でパピが『穂先』って、、、
まさに親馬鹿炸裂ですね~見習わねばw
【2005/08/11 21:22】 URL | emirin #-[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグが稼いでくれたお金で、ご馳走してもらえるなんて・・・
親冥利につきるよね~

ワンコもやっぱり牛肉が一番好きなのー??
【2005/08/11 23:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うお~っ!!
めちゃくちゃ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アスパラの穂先がのっているのがまた一段と♪
人間用がまたまたすっごいっ!!
世の中にはこんなに美味しそうなものがあることはりんは知りません(>▽<;; ・・・
【2005/08/12 00:04】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~、メグ&リブちゃんご馳走だね!
アスパラもしっかり食べなさーい!!!

ここに来るといつもココアアイランドのキャラクター(?)見てます!
仕草とかやっている事とか結構笑えて可愛い!
【2005/08/12 00:45】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
わ~~~、美味しそうなお肉♪
ヒレ肉は、分厚い!!
サーロインは、いい感じに脂肪が混じってる!!
メグちゃん、リブちゃん、、、アスパラはお嫌いですか?
我が家の2パピも。。。ブロッコリーも嫌いらしいです。細かく刻んでも、残しますからね; ̄ロ ̄)!!
【2005/08/12 11:36】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
一番の書き込みありがとうございまーす♪♪
お肉おいしかったですよー(^〇、^)
やっぱり高いのにはそれなりの理由があるんですね(o´m`o)


kodemariさ~ん、
お家ご飯でお祝いだとリブ&メグも参加できるし~なおかつ懐にやさしーです(o≧m≦o)
アスパラって栄養のほとんどが穂先に含まれるーって聞いたことがあるので
ついついわん仔に食べさせてるんですが、お肉食べた後にはお口に合わなかったよーで(; ^ ー^)
でも次の日ベッドカバーの間から穂先が2本発見されました!!
後で食べようと思って隠しておいたのかな??(笑)
ぽちQから貰ったこのお皿お気に入りなんです♪♪


endos3さ~ん、
お休みまであと半日!!がんばれーーーーー
お肉おいしーよね~♪♪
私、結婚前まで魚派だったんですが、肉食の宇宙人の味覚に合わせてるうちに肉好きになっちゃいましたー「(´フ`;)
リブ&メグも肉好きなので家族みんなで肉よく食べてまーす(笑)
妙案って何なに??
後でおしえてねー


あふらさ~ん、
昨夜は牛丼でしたか?(=^m^=)
牛丼もおいしーですよね~
あーーー食べたくなっちゃった(笑)
メグ・・野菜食べて大きくなるって言ってましたよ♪♪


れいんさ~ん、
もーーーヒレが柔らかくってむちゃうまかったー(^〇、^)
にゃん仔お肉食べるのね??
テフ爺・・肉大好きだったもん(だから長生きだったのかも~)


ぴのママさ~ん、
もーーー本気でおいしかったでーす♪♪
えぇーーー朝の番組ってめざましの前のやつですか??(笑)
お肉券いいな~(=^m^=)
ほんとにヒレ肉狙われててー、しょーがないのでみんなでシェアして食べました「(´フ`;)


emirinさ~ん、
偉い♪旦那さまダイエットなんて♪♪
うちの宇宙人も飛来していらい太り続け・・そろそろ痩せないと星に帰れなくなっちゃいそーです(笑)
親ばか道まかせてーーー(笑)
もーーemirinさんも親ばか道は険しくないので直進しちゃって下さーい(o≧m≦o)


銀ちゃ~ん、
リブ&メグいつかは稼いでくれるかもーと思ってたけど、以外と早く稼いでくれた(笑)
わん仔、牛肉好きかもね・・
ここのとこタンパク質のローテーションで牛肉多めにしてるんだけど、喜んで食べてるよっ♪♪


jomiさ~ん、
もーーねーーめちゃくちゃ美味しかったの(=^m^=)
リブ&メグもアスパラ以外喜んで食べてました~♪♪
りんちゃんにもぜひ食べてもらいたいわん(笑)


ぽちQ~
青いお皿・・重宝に使わせてもらってるよ~ん♪♪
しゃぶしゃぶ盛ってもおいしそーでしょ(=^m^=)
結局アスパラは食べずじまい・・次の日残骸がベッドカバーから発見されたし(笑)
ココアアイランドって意味不明なんだけど、あの仔が壁のぼる顔が私は好き。
見て癒されるだけのものなのかな??


みわこさ~ん、
高いお肉は高いなりにむちゃおいしかったですぅ(^〇、^)
リブ&メグ・・アスパラ食べるんですけど~
お肉食べた後には食べたい味ではなかったのかもー(笑)
セナちゃん&リッくん器用ですね~
でもうちのわん仔ってほこり食べるくせに、なんで食べないモノがあるのかが不思議ですー(笑)
【2005/08/12 13:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
だめだ、美味しそうでよだれが…。
ゆきには見せないようにしよう。
世の中知らなくていい事もあるさ!
メグちゃん、私と人生ちょっと交換なんてどうでしょう?
【2005/08/13 05:07】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
まぁーー うちより豪勢なご飯なのにー メグちゃん、代わってーーー。 私なんて12時間も働いて冷やしたぬきうどんよーーっ! メグちゃんが残したアスパラ食べちゃうぞー。
【2005/08/13 18:53】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
わらわさ~ん、
もーーねーーおいしかったのっ♪♪
あっ!!ゆきちゃんモニターの後ろから覗いてましたよ(笑)
メグと人生代わったら・・何でも銜えなければならないから大変かと~(o≧m≦o)
さっきなんて気づけば保冷剤銜えてて焦ったーー!!!


しろママさ~ん、
しろママさんいつも豪勢なモノ食べてるじゃん(笑)
えぇーー12時間も働いたの??
それはすっごーーい!!
冷やしたぬきうどんは前菜で、その後にメインディッシュ食べたに違いない(=^m^=)
メグのアスパラね・・取り上げようとすると唸る・・食べないのになぜか死守してました「(´フ`;)
【2005/08/13 23:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/219-c98cf2a6
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。