【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
懐かしいな~(8ヶ月前なのに・・)
お母ちゃんです。

mikaさんのエントリーが赤ちゃん時代のクー&のんちゃん写真だったのでー
今日は便乗ネタってことで・・「(´フ`;)

jomiさんところもりんちゃんの赤ちゃん写真のエントリーです♪

----------

本日撮影したリブちゃんの1枚
あ、この表情~お母ちゃんの記憶によればー赤ちゃんときにも同じよーなお顔の写真があったよねっ!!

20050219222708.jpg


で古いデータ(って昨年の6月19日です)探したらありました~
どーよっ!!家に来て2日目のリブちゃん
(生後2ヶ月+10日)

20050219222720.jpg


子犬なのに大人びたお顔ー(笑)
ちょー緊張して寝ない子犬だったな~



リブちゃんだけだとひがまれそーなので、こちらも家に来て2日目のメグちゃん

20050219222731.jpg


この顔にお母ちゃんは負けたんだっけー(=^m^=)
今もかわいいーけど、この頃は最高にかわいかったです~♪♪

でもでも・・パピヨンって3~6ヶ月にかけてショボイ時代が来るとはこの時は知る由もなかったのであります・・(ショボイ時代はまた後ほど・・・)
【2005/02/20 00:00】 liv&megu | トラックバック(4) | コメント(9) | ↑page*top |
<<ルンルン♪♪ | ホーム | まだまだ成長期なの??>>
コメント
トラバありがとー^^♪
今夜は第1サーバーが落ちちゃって私のとこ
全然開けないの。ここは大丈夫ですね^^

リブちゃんもメグちゃんもかわいいねぇ。
姉妹なんだよね。
でもお顔のタイプが違うよね。
パパ似とママ似かしら^m^
この頃はほんとにカワイイ♪
そうそうこの後ショボ期があってペットショップで
売れ残ってたりするとかわいそうに思う(TT
のんたがまさにそうでした。

【2005/02/20 01:02】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
mikaさーん、
えぇーーーサーバーダウンですか??
12時ぐらいまでは開けてたのに~
土曜日だからアクセス&エントリー集中しちゃったんですねー

リブ&メグは姉妹なのにこのお顔&大きさの違いって・・
私もホントのパパ&ママさんに合ってみたいものですー(笑)
のんちゃんは良いご縁があってほんとによかった!!
ショボ期のりきるとみるみるかわいくなるのに~♪♪
あの時期は次が予測不能だからたちがが悪いかと・・「(´フ`;)
【2005/02/20 01:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
なるほと、そういうことなんだ・・・。
というのはmikaさんのとこは第一サーバーだからなんですね。ちんたの母さんもfc2ということを考えずにきてみたらはいれたけれどそう言う事情が・・・。ふむふむ。
と、前置きがながくなりましたが・・・
リブちゃん、ほんとに赤ちゃんの時とまるっきり
おんなじ表情してる♪でも体つきはやっぱり赤ちゃんですね、かわいいなぁ~♪
メグちゃんもめちゃくちゃキュート♪メグちゃんは丸顔ちゃんなのかな?お目目もまんまる~♪
ショボ期。。。パピ飼いにはかわいくみえても見なれない人には・・・、ですよねσ(^_^;)
【2005/02/20 01:26】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさーん、
mikaさんところはfc2の老舗だから(笑)
見て来ましたよ~りんちゃん♪♪ へそ天しちゃってーもーかわいすぎー!!
リブちゃんはねーあの顔のままじょじょに大人になってます(=^m^=)
&じょじょに美人にもなってます~

ショボ期・・今さんざんデジカメデータ見て懐かしんでしまいました~
確かに3ヶ月目ぐらいからョボ期進行してました(o≧m≦o)
【2005/02/20 03:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
1枚目と2枚目・・・
あれっあれっあれって一瞬迷いました。
本当に仔犬の頃の面影そのままで、おまけに同じポーズで同じ顔の角度。

今日はめんこい仔犬の頃の写真がいっぱいで幸せ気分。

うちのななは6ヶ月の頃叔父さんに「これ犬か?」と聞かれました。
確かにハゲ期のパピヨンは・・・だよね。
【2005/02/20 22:50】 URL | nino #iLhlKqZk[ 編集] | ↑page*top |
コメント入れたのに 失敗?なのでもう1度
リブちゃんもメグちゃんも小さい時から可愛かったのね
顔の造りは全然ちがうけど
リブちゃんは面長メグちゃんは丸顔で
粘土で人形作るならメグちゃんのほうが作りやすそうだわ
【2005/02/21 00:35】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
コメント入れたのに 失敗?なのでもう1度
リブちゃんもメグちゃんも小さい時から可愛かったのね
顔の造りは全然ちがうけど
リブちゃんは面長メグちゃんは丸顔で
粘土で人形作るならメグちゃんのほうが作りやすそうだわ
【2005/02/21 00:36】 URL | ペコ #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃああああ!二頭ともかわいすぎます~!!
っていうか、リブちゃん2ヶ月の頃から大人っぽいΣ(・ω・ノ)ノ
子パピは小さい頃はみんな丸っこいものだと思ってましたが
リブちゃんみたいにきれいな子もいるんですね~!
そしてめぐたん!!
うあ・・・目の前にいたらさらっちゃいそうな可愛さです・・あああ(o^^o)
【2005/02/21 01:40】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ninoさーん、
うちのリブちゃん・・子犬の時は大丈夫っ??(笑)って思ったお顔だったんですが、日々美人さんに成長しておりますー(o^ω^o)
旦那の夢はリブちゃんがボーダーコリーになることだそーで・・
私はシェルティーぐらいでいいかな~と思ってるんですが・・

ハゲ期・・新語ですぅ・・(´∀`*)


ペコさーん、
2回も投稿してくれてありがとう~!!
おっしゃる通り・・キャラクター的にはメグちゃんが適してるかと♪
私的にはリロ&スティッチのスティッチにメグちゃん似てるーと思ってるんですが、どーでしょー(=^m^=)


にあままさーん、
リブちゃん生後1ヶ月のころは丸っこかったよーなんですが、日々長い仔に成長してましてー(笑)
メグちゃんのあの視線に私もやられたのでした~o(^∇^)o
しかも大人しくって育てやすい仔だったんですよ♪♪
【2005/02/21 02:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/22-46932436
Baby Rin♪
mikaさん、kodemariさん、ちんたの母さんのところへ遊びにいってみんなのかわいい~子パピ時代の写真に触発されて(笑)さっそく便乗トラックバック!!これはりんが生後2ヶ月で家へ来た翌日の写真♪来て早々、こいつは将来大物か?!と思ったものの・・・(笑)今はこんなか Precious Days【2005/02/20 02:17】
子犬時代
■クー:2ヶ月の頃全国のキスデジN購入予定の皆様が物欲を刺激されまくっている頃だと思いますのでここらでクーのんの愛くるしい子犬時代を公開します。(無理やりこじつけ) 2匹のパピヨンと暮らす毎日。【2005/02/20 16:57】
ピーチの仔犬時代
この前ちんたの母さんの所でリブちゃんメグちゃんの可愛い子犬時代の写真を見てピーチのも探してみました ***ときどき日記***【2005/02/23 15:58】
あの日に帰りたい
わけではないのですが。。。土曜には夜11時までの仕事が入っているため今日は... Not yet!::la foto【2005/02/24 20:38】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
