【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
箱入り娘とへそ天写真
パルコにビーズパーツを買いに行ったら、手前のショップで箱を発見!!
55%offだってーー♪♪
裏に布も貼ってあるしー
お風呂雑誌の整理に困ってたんだっけー
って訳で購入




ビーズパーツ買いに行っただけだったのにな~
大きなつづらを買って来てしまいました(; ^ ー^)

-------
ちえぞうさんが「へそ天」写真のTB募集してたので過去写真探しました~

生後3ヶ月(去年の7/4日)のリブ&メグです♪♪




小さかったな~




でも顔は変わってないよーな気がするー(=^m^=)
【2005/08/19 16:47】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<さようならしーちゃんo(´^`)o | ホーム | とうとうやってやった!!>>
コメント
箱入り娘きゃわいー!!
小さい頃もすっごくすっごく
可愛いし、大きくなると愛情の分
だけもっと可愛くなっていくのですね☆

それにしても、
へそ天のお腹にさわりたいですぅぅ!!

リンクいれていただいちゃってるんですね!
うれしー♪こちらも早速ぺったん!
【2005/08/19 18:13】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] | ↑page*top |
か、か、かわい~~~
あの、手が(足だけど・・・)もーたまらないですよね。
あ~、私もピンク色のお腹ナデナデした~い!!
今でもよくこんな寝方しますか?安心しきっているんですねー。
【2005/08/19 19:37】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
ワンコも箱好きなのねー!

ワンコ、ヘソ天ってお子様限定なの?
【2005/08/19 20:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
「箱入り娘」~、可愛い~♪
コートの色とおソロだから、いっそう可愛いんだよね!
メグちゃんとmomo、どこが一番似てるか考えてみたら、
この「眼力」の強さのような気がしますよん♪

へそ天、無防備で本当に可愛いですよね~
リブメグちゃんともに、お腹が綺麗♪
やまともmomoも、お腹はしみだらけ。
それでも、しょっちゅう「へそ天」してますよ~!^^
【2005/08/19 20:54】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
お~~ ヌードみたい(爆)

お腹には毛が少ないですもんね。
小さくても今も 可愛いですよ(^^)
【2005/08/19 21:07】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
メグ嬢がぁぁぁ~~~~♪♪♪ 可愛い^^
今はどこもセールで嬉しいし、ワクワクしちゃいますよね~
あ、ちんた母さんは年中無休で買い物してるか≧≦(笑)
幼少の頃のヘソ天はこれまた可愛いぃ~~~♪ 明日、宜しくお願いします♪♪
【2005/08/19 21:16】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんもリブちゃんも、お腹がピンク色♪
とっても可愛いヘソ天です!!
セナっぺもリッくんもヘソ天してるけど、もれなく白目がついてくる~~~( p_q)エ-ン
【2005/08/19 22:46】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ちゃぼさ~ん、
そーなんですよ~(o^ω^o)
赤ちゃん時は赤ちゃんのかわいさでー大きくなるとかわいい♪かわいい♪って言った分だけかわいくなるよーです(笑)
ぴありちゃんのお腹まだ赤ちゃん残ってませんか??
私もぴありちゃんのお腹に顔うずめたーーい!!
------
ぴありちゃん合いたさでリンクさせてもらってました~(=^m^=)
これからもよろしくですー


sakuraさ~ん、
子犬ちゃんの時は手が、足が、お腹がぁぁぁーーーみんなかわいいーーよね(o´m`o)
今もよくへそ天してますよ~
でもカメラ向けると元に戻る不思議??なへそ天ですけどー(笑)


銀ちゃ~ん、
箱??あ、むりやり入れたの(笑)
わん仔今でもへそ天してるよ♪♪
あのかっこみてると平和だな~としみじみ思う(=^m^=)


kodemariさ~ん、
もーちょっとでかわいいー2ショットだったんだですけどー
時間切れ?(箱舐め放題だったので)でメグショットになっちゃいました♪♪
あ、言われてみれば、momoちゃんと眼力似てるかもー(笑)
無垢な瞳で見つめてすべてをチャラにしよーとする眼力おそるべしです(o≧m≦o)
メグもちょっとだけシミがあったんですが、大人になったら判らなくなっちゃいました。
やまとくん&momoちゃんのへそ天写真も見たいな~(=^m^=)


あふらさ~ん、
いやーん、まさにヌード(爆)
お腹はこれからもっとボーボーになるのかな~??
先輩パピヨンに聞いてみないと(=^m^=)


ハッピーママさ~ん、
そーなの、そーなの、今むちゃくちゃ安いよねー
危ないったらありゃしない(笑)
今も昔もかわらぬかわいさ♪♪
パピヨンってかわいく成長するから育て甲斐ありすぎー(=^m^=)
こちらこそ明日よろぴくー(*^-°)v


みわこさ~ん、
小さい頃の写真見て思い出すと小さくってかわいかったなーって(o´m`o)
えぇーーお二人さまとも白目付きですか(笑)
でもそれはそれでかわいいーかもo(^∇^)o
【2005/08/19 23:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
可愛すぎる!!
仔犬のへそ天って胸毛も薄くてホントカワイイ!
この招き猫のような手もたまりません☆
【2005/08/20 00:58】 URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、ニャンコみたいで可愛い!
ヘソ天の寝姿も顔もむじゃきな感じで超可愛い!
ウチはね、ゆぃちゃんがヘソ天娘してくれます!
【2005/08/20 01:08】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
飼いはじめの頃は、このポーズを見て
たまげたものですが、今は私もお気に入りです!!
本当に安心してるんだなあなんて、
微笑ましくて、愛くるしいポーズですよネ♪
ところで、大きなつづら、便利そうではないですか???
【2005/08/20 08:29】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございまいした!
リブちゃん、メグちゃん、どちらもほんとカワイイ~♪
「よいしょっ」と抱えてお二人様ともさらって行きたい感じです(^^)
【2005/08/20 13:19】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
こういうの、ヘソ天って言うんですか!なんてわかりやすい言葉なんだー!と感激です。関西ではこういう言葉ってなかった気がします。
パピーはこのカッコだとほんとにかわいいですね^^うちは今でもいつもしてますが、さすがに写真にはちょっと…な感じ。
リブちゃんメグちゃんの顔が変わってないのがこれまたびっくり!
【2005/08/20 16:50】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
か、可愛い~。つづらのメグちゃんも、へそ天姿も~
しかし、パルコからつづら抱えて帰ってきたのねー(笑)
【2005/08/21 02:34】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
お久し振りで~~す♪
仕事がお休みに入ってからというもの、blogの方もすっかり夏休みしてしまいました(;^^A
それにしても「罪」な写真だっ!可愛すぎるっ!
もうここまでくると犯罪的に可愛いっ!
ぽんぽこりんでピンクなお腹をぷにぷにしたい><
【2005/08/22 11:42】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
kAZさ~ん、
へそ天かわいいーーーですよね~(o^ω^o)
今から1年前に戻って、このお腹に顔うずめたーーい(笑)
ラヴィ&ブランちゃんのへそ天もかわいいーだろーな~♪♪


ぽちQ~
メグねーわん仔なんだけどー
抱っこするとにゃん仔みたいに体柔らかいんだよ~♪♪
ゆぃちゃんのへそ天・・お腹ぷにゅぷにゅしててかわいいーだろーなー(=^m^=)


ぴのママさ~ん、
最初ビックリしちゃいましたか??(o´m`o)
にゃん仔もこのポーズはよくしてたので、始めてへそ天してくれた時は
あーーうちでくつろいでくれてるのねーってなんか安心しちゃいました(笑)
大きなつづら便利なんでーもう1個買いに行ったら、メーカー在庫切れ(;-;)
また出会えたら絶対に買います~


ちえぞうさ~ん、
へそ天TB便乗させてもらいました~♪♪
二人さらって行ったら、ちえぞうさん家破壊されちゃうかもー(笑)
かわいいーけど悪魔入ってるのでお気をつけ下さい(o≧m≦o)


noceさ~ん、
私も最初聞いた時、天麩羅の一種かと思ってました(笑)
ハルちゃんのへそ天写真・・写真なんで??と思いましたが
あーーーモザイク必要ですよね(o≧m≦o)
うちもヒートの時はモザイク必須ですー(; ^ ー^)
リブ&メグ・・今でも同じ顔してるのって成長無いってことなのかなー??(笑)


はにゃにゃ~ん、
かわいいーでしょ♪♪
なにしてもかわいくってー(笑)
パルコね・・近いんだよー徒歩5分だから(o^ω^o)


endos3さ~ん、
夏休み楽しかったー??
むっちゃ楽しんだんだろーな~(=^m^=)
私もここ2~3日ブログお休みしちゃってましたー(; ^ ー^)
赤ちゃんの時はどんなことしてても罪作り写真だよねー(笑)
endos3さんとこも王子にお嫁さん来たら撮りまくっちゃって下さーい!!!
【2005/08/22 16:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/226-67d77f7c
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
