【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ルンルン♪♪
メグでちゅ。

お母ちゃんはなんか~ルンルンしてますー
それはね・・

20050220172025.jpg


この写真がやーっと撮れたからだって・・
お母ちゃんです。

いつも食事中にーメグちゃんが膝の間から顔をのぞかせるのがむちゃかわいくって♪♪

シチュエーションとしては↓↓な感じです~。
(私が椅子に座って、テーブルの足の間からメグが立ちポーズでヒザの間に顔を出すみたいな・・)

20050220172038.jpg


いつかこの顔を写真に撮りたいーと思い続け、念願かなって撮れました~
なので1枚目の写真の上部にはテーブルの台が写ってる訳でして・・
左側の黒い部分はフリースパンツ着用の私のモモだったりします(; ^ ー^)

まだまだ撮ってみたいわん仔シチュエーションはある訳でして・・
またここにエントリーできるよー、ワン・ショット精進します♪♪
【2005/02/21 02:18】 megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<活リブって・・ | ホーム | 懐かしいな~(8ヶ月前なのに・・)>>
コメント
いい感じぃ~♪
メグちゃんの表情がかわいい。
そして写りこんでる照明がキラキラきれい。
このガラステーブル、下からライト当てて花なんか撮っても素敵に撮れそう・・・じゅる。
いいなーこのテーブル。
デザインもおしゃれ~♪
【2005/02/21 08:30】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
mikaさーん、
いや~ん、mikaさんにほめてもらっちゃってどーしましょ(=^m^=)
むちゃ嬉しいです♪♪
ライトなんですが・・今、ヤフオクでいろいろ狙ってまして♪♪
なんたってmikaさん家と違って太陽光がぜんぜん降り注がない家~o(´^`)oカナピー
カメラの世界って・・奥が深すぎて・・・身投げした気分です(笑)
ガラステーブル・・湯沸かし器3号としていかがですか~(o´m`o)
【2005/02/21 16:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
めぐちゃん、かわいい♪
めぐちゃんてベビーフェイスでずっと赤ちゃんのままのようでうらやましいなー!!
ちんたの母さんが食事中はいつもここにいるんですか~?
「なんかおいしいもの落ちてこないかな~」って?(笑)
【2005/02/21 20:16】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
かわいい撮れていますね!
膝に前足かけて「ねぇ」♪
パンもよくします。
写真に撮るのは難しいですね。
いつもテーブルにカメラを用意しておかなきゃ!赤ちゃんの頃のメグちゃん&リブちゃんも、可愛い♪♪
【2005/02/21 20:41】 URL | TAKI #gwe.fuxE[ 編集] | ↑page*top |
かっちょ良いテーブル&イスですね(^^)
こういう家具の似合う家に住みたいです。
パピはこういう雰囲気に合いますよね。
【2005/02/22 00:06】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
jomiさーん、
ありがと~メグちゃん基本的にはかわいいーんです(笑)
えーっとね、メグちゃんはフリースパンツのウエスト紐が大好きなのでーそれをくわえにいつもやってきます♪ おいしーもの待ってるのはリブちゃんでーーーす(o≧m≦o)


TAKIさーん、
ありがとうございまーす♪♪
そーなんですよ~かわいいーポーズたくさんしてくれるんですが、写真に撮るのがむずかしい!!!
なのでーこーやって撮れるとお母ちゃんとしては舞い上がる訳でして・・(=^m^=)
各ポジションにカメラ・・理想かも~(非現実的ですが・・)


daisukeさーん、
あのテーブル&椅子は家をリフォームした時に、うーーんここでケチったら負けじゃん!!(←何に負け??)と思い買いました。
まさかーパピちゃんが来てこんな写真が撮れるとは・・買ってよかった~(笑)
【2005/02/22 00:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/23-2172e14a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
